忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまーす

今日はこの間遊びに行った姉の家でのワンコ達です。

つい油断したら

チッチしちゃって(タロー)




チェックチェック
家の中ぜーんぶ見て回ります。






エックンも来ています



おれたちゃ客でぞ!
茶菓子ないのー





よし!準備OK
いつでも吠えられるぜい。





あー早くかえりたいよー
タロー&ジローは疲れるよ


こいつらなんでいつも
態度でかい訳


(テーブルの下にエクはいます)

よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なかなかの奮闘ぶりですね。
楽しい雰囲気が伝わってきます。
私も犬を飼える環境になれば良い
のだがなかなかその環境までには
時間がかかりそうだ。少なくても
向こう1年くらいは様子を見たい
と思っています。やる事が多過ぎ
…と思いながらもやらない訳には
行かないと思っています。頑張り
ます。

ふじのおやまのヒデ URL 2008/08/25(Mon)08:17:19 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
いつかワンコ飼うようになったら教えてください。
わんこ友達にもなってほしいなー

ヒデさん毎日忙しいから張りもあるんだろうなー
張りがあるって大事な事ですよね。
羨ましいです。

nico URL 2008/08/25(Mon)10:45:23 編集
こんにちゅわ~
タロー君すっかり元気取り戻した感じですね~
タロー&ジロー君の元気さには敵わないエックン。なんだか哀愁漂いますね。
でも、ほんわかしてて、雰囲気いいですね♪
飼い主に似るっていうからね☆。.・ブイ!!
別に反省なんてしなくてもいいですよん。。
楽しいし♪
不動明王の山ちゃん URL 2008/08/25(Mon)12:05:29 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
温かいお言葉に感謝でございまうす
姉の家でも我が物顔で・・
昨日は家に置いて行ったらジローは怒って一緒に寝てくれなかったんですよ。チョット悲しかった
反抗しないでよ〜
あっ!いい気味って今思ってる
なんちゃって!
今日もいやなお天気ですね。

nico URL 2008/08/25(Mon)13:39:57 編集
無題
こんにちわ~
ハハハッ!
かっわいいじゃん!
やっぱり違うところは興奮しちゃうんだよ。
リトルギャングだね(笑)
てつはきっとエックンタイプかも(≧ω≦。)プププ
家でも隅っこが大好きなんだもん!
今日はおもいっきりはしゃいだから
家に帰ったらバタンキューじゃないの?
べりー URL 2008/08/25(Mon)18:21:59 編集
べりーさんへ
こんばんわー
てつ君はエックンタイプなんだぁ
いいなぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
うちは暴れ回って
なんたってタローなんだけど、小さい頃出かけて帰って来たらゲージの外にいたんですよ
金じゃないプラスチックみたいななんだけど
ガリガリやって穴開けて出ってたんです。
最強ですよ1
だけどやっぱ可愛いんだな。
居ないと物足りない感じになるから可笑しいですね。
nico URL 2008/08/25(Mon)19:05:14 編集
楽しそうですね♪
わんチャン連れて遊びに行けるって素敵('-'*)イイナ
妹さんも犬飼ってらっしゃるんですね♪
私もわんチャン友達欲しいなぁ~!!
コッチ URL 2008/08/25(Mon)19:13:31 編集
コッチさんへ
姉さんは飼っていないんです。
エクは実家のワンコでーす。
近くだったらワタシもワンコ友達になってほしいです。
うちのワンコ達だとナナちゃんコワがちゃうかな?
nico URL 2008/08/25(Mon)19:30:30 編集
無題
あぁ~☆タロー君ってばチェック魔だったんだぁ~^▽^
隅々まで忙しそうだね~♪
それにしても元気良過ぎー!!
エックンはいつも圧倒されてるのね^^;
ミナ URL 2008/08/25(Mon)21:59:35 編集
ミナさんへ
元気が一番ですね。
いい加減にしろーって時もいーぱいあるけど。
怒れるのも、幸せだから
昨日はジローが皮膚で先生こんにちは!でした。
あーたまりません
nico URL 2008/08/26(Tue)07:56:16 編集
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
妹さんじゃなくお姉さんでしたね...
失礼いたしました(≧≦)スミマセン

>>近くだったらワタシもワンコ友達になってほしいです。
そんな風に言ってくださって光栄desu♪
本当に近所だったらどんなに嬉しいか…
わんこそっちのけで素敵なおうちに釘付けかも(笑)
コッチ URL 2008/08/26(Tue)17:48:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   なんでこんな物を   HOME   庭のはな   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]