忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルバドスが開かないまま、枯れてしまった。

花びら取って見たら、中がぐじゅぐじゅでした。

なんで?  くさちゃたの?

雨ばっかり続いたから?  ショックでした。



マリーナ  もうすぐ咲くね



アブラハムダービー





初恋



丹頂

a href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2142d01124fb0c65881c42441ff615ad/1211193467" target="_blank">

ムーンシャドー

a href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2142d01124fb0c65881c42441ff615ad/1211193072" target="_blank">

庭の様子



表にいたお母さんを待ってたジロー君です。


よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございます。
開いたバラも豪華できれいだけど
蕾もまたいいですよね。
6番目の蕾なんかいいなぁ(*^ー゚)v ブイ♪
べりーべりー URL 2008/05/20(Tue)07:45:41 編集
べりーべりーさんへ
蕾みは蕾みの綺麗さがありますね。
変化して行く楽しみもあるし。
ムーンシャドーは、今年初めて花を見るんで
咲いたらどんな感じかな
nico 2008/05/20(Tue)10:54:44 編集
無題
nicoさん~こんにちは~♪

薔薇 ホントに綺麗ですね。。。
たくさんの種類があってどれも素敵です~☆ (人´∀`*) ☆
お世話大変なのではないですか~?
大事にされているんですね。。。
 
nico URL 2008/05/20(Tue)15:24:53 編集
nicoさんへ
こんにちは。
今日が凄かったんで咲き始めたバラ
下を向いたままになってしまいました。
植木鉢のクレマチスは倒れるし
強い風だけは、勘弁してほしいです。
nicoさんの方は平気でしたか?
nico 2008/05/20(Tue)16:46:15 編集
無題
こんばんは~。
バラの花雨にあたりすぎるとよくないのかしら。
でも蕾たち素敵ね~。これからきれいな花が
咲きますね♪
楽しみにしてますね!
ゆうゆ URL 2008/05/20(Tue)21:40:43 編集
無題
MOMOも薔薇が好きで 猫の額のような畑に植えているんですけど 今年 初めての現象
半分から上の枝が枯れてるんです
いつもならちゃんと越冬してくれるんだけど
花も咲かないかも・・と心配です。。
MOMO URL 2008/05/20(Tue)21:54:42 編集
ゆうゆさんへ
初めて見る花だから、楽しみにしてたんだけど
次の花が咲くのをじーと待ちます。
昨日も雨、風強かったので
葉や花びらが少し落ちてしまいました。
nico 2008/05/21(Wed)04:56:39 編集
MOMOさんへ
今年はなんか変ですね。
うちでは、パンジーのときも雨続いたせいか
花の色が落ちたんです。
まだらに白ぽくなたんです。
いままで、こんなことなかったんで
なんか気になるんです
nico 2008/05/21(Wed)05:03:11 編集
無題
いつも庭が綺麗にしているので凄いと
感心しています。それに蕾を開いて中を
見てみるくらいの研究熱心さを見習い
たいと思いました。頑張ります。(笑)
ふじのおやまのヒデ URL 2008/05/22(Thu)16:24:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]