忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨の日曜になちゃいましたね

こんな日はなにしよう〜

寝てるきゃないかな〜

本当は花屋さんかHCに行きたかったんだけどね




なんちゃって花壇作りました
前は鉢に植えていたんですけど、形変えようとしたら
何かちがーう で花壇にしちゃいました。



冬咲きのユリの蕾みも色付いてきました。



ガウラ





きのうご近所さんに頂きました。
美味しく、つまみにさせて貰いました。



日向ぼっこ



よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ほんとですね!!
雨の週末はおもしろくないですよね...
私も夕方の買い物までおうちにいるつもりdesu!
タラバガニ美味しそー♪
やっぱり今夜も鍋かな('-'*)(,_,*) ウンウン
URL 2008/11/16(Sun)13:27:23 編集
葵さんへ
もうイヤになちゃいますね。
昨日散歩を兼ねて歩いてスーパーに行ったら
帰りには、小雨が降って来ちゃって
洗濯が〜
このカニは夕べ食べちゃたー
面倒なんでカレーにしちゃいます
nico URL 2008/11/16(Sun)13:41:52 編集
無題
こんにちは。
うわっ!
カニのおすそ分け??
すごい太っ腹のご近所さんですね。
いいなあ。

花壇、いい感じですね。
ブロックを積んで、へーっ。
参考になります。
たかちゃん URL 2008/11/16(Sun)14:56:53 編集
無題
かわいい花壇ですね。

カニおいしそう。
キン URL 2008/11/16(Sun)15:32:56 編集
カニ食べたーーい♪
こんばんわ!!

カニ美味しそうじゃーーーん。
ビールのつまみになっちゃったんだろうけど。。
羨ましいぞ!!アハッ。

なんちゃって花壇?
なになに、立派に出来てますよん♪
しかも可愛くね☆

雨になっちゃったね。。
でも寒さが、気のせいか?雨のせいかで
ほんのり気温は暖かい感じでしたよ。

わんちゃん、気持ち良さそうに寝てますね♪
不動明王の山ちゃん URL 2008/11/16(Sun)19:24:34 編集
そうそう
昨日、ヤオコーに行ったんだけど、
そこに、100円でビオラが売ってました。
280円で買って損した気分。。。とほほ。

愚痴っちゃった。。アハハハ~
不動明王の山ちゃん URL 2008/11/16(Sun)19:25:58 編集
無題
素敵!レンガでお手軽花壇、いいですね!^^
これなら、また気が変わったらすぐに模様替えできるもんね~ナイスアイディア♪

カニ。。。。ジュルル。

日向ぼっこ、気持ちよさそう^^
こっちは雨でした(-_-;)
ねこみ URL 2008/11/16(Sun)19:53:42 編集
無題
こんばんわ~
素敵なズワイ蟹(越前蟹?)
蟹を自粛して数ヶ月 美味しい蟹が食べたいな~
と思っちゃいました^^
でも お正月まで辛抱します!
MOMO URL 2008/11/16(Sun)21:18:19 編集
無題
今晩は^
 >冬咲きのユリの蕾みも色付いてきました。
 未だ見たことがないので、楽しみです。
 ピンクのガウラが未だ頑張ってるのですか、それとも冬咲き種。
 日向ぼっこ。 落ちそ~う! って笑ってみるしかない。
SunhiroA URL 2008/11/16(Sun)21:53:24 編集
無題
昨日の帰宅が11時30分頃でそれからPCを
ニラメッコして5時の起床はやはりきつい
と思う。しかし頑張るのみ!珈琲を飲んで
とにかく仕事しましょう。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/11/17(Mon)06:12:29 編集
たかちゃんさんへ
ご実家で送って下さるんだそうで、
いつもお裾分けそてくださるんですよ。(感謝)

飽きたらいつでも変えられる花壇です。
水はけが気になりますが。
nico URL 2008/11/17(Mon)06:16:55 編集
キンさんへ
カニで、が,一層美味しくなりました〜
なんちゃって花壇に初めからすればよかったな、と思います。
nico URL 2008/11/17(Mon)06:20:15 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
おはよー
山ちゃんが、来れ見る頃は、今晩はかな?
勿論つまみにさせていただきました。
の旨いこと

ビオラ種類が違うんじゃない?
色んな種類あるからね〜

昨日は少し暖かかったね、じゃなければ
動けたのにね〜
nico URL 2008/11/17(Mon)06:26:15 編集
ねこみさんへ
こっちも、一日でしたよ〜

なんちゃって花壇、もしかしてッ便利かなー
セメン使ってないからいくらでも
変えられるもんね。でも大雨の時が心配ですけど〜
nico URL 2008/11/17(Mon)06:30:14 編集
MOMOさんへ
カニは美味しいよね〜
なかなか買えないから、嬉しかったよー
もくもくと、お腹に入れました^▽^

nico URL 2008/11/17(Mon)06:33:01 編集
SunhiroA さんへ
私も冬咲きのユリは、今年初めて植えてみたんで
取っても楽しみにしています。
一本は2週間位前に、病気が入ったのか枯れてしまいました。
ガウラがポッツンポッツンと、まだ咲いています。

nico URL 2008/11/17(Mon)06:37:56 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
あんな時間までお仕事だったんですか?
疲れとれませんよね。
身体に気を付けて下さいね
nico URL 2008/11/17(Mon)08:44:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]