忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらずの

どんよりとした空模様

おまけに寒い

たまったもんじゃないよー

そして

ネタもなーい

で、ラーメンな訳よ




まずは、リナリアでーす。



スットク



まだ元気に咲いているサルビア




そしてジャーン
北海道ラーメン・・熊出没注意
MOMOさん見てる〜売ってたよーこっちでも
MOMOさんのところで見てから興味深々だったんで見つけたときうれしかったでーす。



おいしかったー


よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
可愛いお花がいっぱい!
やっぱりそちらはまだ暖かいのかなぁ?^^

クマ出没注意ラーメン???
面白い~~!
こっちでは見かけませんよ・・・涙。
お味はいかがでしたか?^^
ねこみ URL 2008/11/11(Tue)20:55:29 編集
ねこみさんへ
結構冷えてきましたよ。
一昨日あたりから、12月の気温だとかTVで言ってました。

ラーメン面白いでしょう。
こっちじゃあ売らないんだろうなーて思っていたんですよ。
今日ドラッグストアにあって即買いでした。
美味しいでしたよ、ホントの醤油ラーメンて感じでした。

nico URL 2008/11/11(Tue)21:03:05 編集
無題
ラーメンの名前と味との関係を凄く知りたい!
単にインパクトのある名前にしただけで、ラーメンとは何の関係もないのか?
 それとも熊の何かがラーメンに入っているとか・・・・まさかね?!
kun URL 2008/11/11(Tue)22:44:33 編集
無題
リナリアって初めてみましたが、グリーンとのコントラストが綺麗ですね♪

母の実家が北海道なので、学生時代は、毎年春・夏・冬と休み毎に祖父母宅に行きました。
なので、このクマ出没注意マークは見慣れてて、懐かしいな(ノ*゚ー゚)ノわぁい
URL 2008/11/11(Tue)22:46:45 編集
kunさんへ
インパクト狙いじゃないんですか
だって面白いもんね〜
わたしみたいな人は飛びつくでしょう〜

原材料をみても熊関係は、入っていませーん(ホッ)
こういう楽しいの大好きなんですよ。
nico URL 2008/11/11(Tue)23:06:03 編集
葵さんへ
リナリア可愛い花で、長く楽しめるんで
好きなんですよ〜

熊出没の看板見たらビビちゃうよー
懐かしんでもらえて嬉しいです。
このラーメンほかの方のブログで見て
欲しい!と思っていたんで、嬉しかったでーす。
nico URL 2008/11/11(Tue)23:12:02 編集
無題
きゃ~っ!!!
うれしい^^
感動!
美味しかったでしょ?
売ってたんだね~?

たくさんポチポチしたい~
MOMO URL 2008/11/11(Tue)23:16:55 編集
MOMOさんへ
よかったーMOMOさん気づいてくれて〜
もう、このラーメン欲しくって羨ましかったの
今日見つけた時うれしかった
うん!美味しかった〜
本当に醤油ラーメンなんだもんね
nico URL 2008/11/11(Tue)23:27:30 編集
無題
良いな~!!見つけたんだ。
千葉にもあるなら静岡にも欲しいところです。
見るからに旨そうなラーメンです。私の場合は
余りスーパーも行かないので見つけるのもどう
かな?という感じがしますがスーパーに行った
時には探してみたいと思います。
それにしても花がスッキリして良いよね。思わず
ニッコリの写真だと思いますよ。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/11/12(Wed)05:42:15 編集
無題
おはよう♪
おもしろいラーメン!
初めて見たよ。
こっちでは見かけたことないな。
もしあったら買って食べてみたいよ。

サルビアはとっても長い間楽しめるね♪
べりー URL 2008/11/12(Wed)08:10:28 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
見つけたよー
面白いよね、こういうのだーいすきなんです。
美味しかったよ〜

花はゴチャゴチャうえるのが好きなんだけど
歩く場所確保しないと、ワンコもかわいそうだからねー

nico URL 2008/11/12(Wed)08:19:51 編集
無題
熊ラーメン見たい、食べたい、買いたいヨ

悪魔のT 2008/11/12(Wed)08:24:46 編集
べりーさんへ
このラーメン受けちゃうよね
北海道の人のブログで見て
ずーと欲しかったの、そしたら昨日偶然ドラッグストアー
で見つけてヤッターでした。
美味しいかったです。

サルビアはながーく咲きますね〜
わたしもこれ位働き者だったら
これから掃除始めまーす。
nico URL 2008/11/12(Wed)08:25:17 編集
無題
このラーメン、探すけどないよ~~~(泣)。
もっともここは、23区のはずれだからなあ、、、。
リキ入れて探そう!!
チョーおいしそう~。ジュル、、、
見張り員 URL 2008/11/12(Wed)08:30:09 編集
悪魔のTさんへ
ジョイフルに行く途中のドラッグストアーに
売っていますよ
美味しいよ
nico URL 2008/11/12(Wed)08:43:01 編集
見張り員さんへ
このパッケージがいいよねー
味も,美味しいでしたよ
都内がったらありそうですね、なんたって千葉であったんだもん(大笑)
わたしも北海道限定だと思っていたんで
嬉しかったです。
nico URL 2008/11/12(Wed)08:49:01 編集
無題
「熊出没注意」って、北海道土産で、有名ですよね!

車にステッカー付けてるひとも、いますよねえ

ブログねた......

ほっんとに困りますねえ 

( ̄д ̄;)ゞ ンートォ...
ちょこROCK URL 2008/11/12(Wed)15:39:17 編集
ちょこROCKさんへ
そうだ車にも貼ってありますね。
このラーメン美味しかったですよ^▽^

ネタがないと、なんでもありにしちゃおうと。
毎日同じ花って訳にもいかないしね
nico URL 2008/11/12(Wed)16:08:03 編集
無題
 リナリアって姫金魚草とも云いますよね。早っ、もう咲いてるんだ~。我家のは、春になってからの花です。羨ましいかも。
 サルビアは未だ頑張ってますね。“頑張ったで賞”をサルビアに代わって申請します。
SunhiroA URL 2008/11/12(Wed)19:39:05 編集
SunhiroA さんへ
リナリアの和名が姫金魚草ですよねぇ
あんまりにも、寂しいんで苗を買って植えたんです。

サルビアはよく頑張ってくれますね。
頑張ったで賞を申請して頂いたんで
賞金代わりに、液体肥料を贈呈することにしました。

nico URL 2008/11/12(Wed)20:14:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]