忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんのお家今晩のおかずなんでした〜

昼間にポテトグラタンを焼くだけまでにしておいたんだけど

夕方になったら、なんにも作る気ゼロ

あ〜どうしよう

手を掛けずにすむもの

キムチ鍋に決定変な組み合わせには

目をつぶりましょう。

後はこれさえあればOK




今日の庭の様子





レンガポットに植えたアリアッサムも
すこーし大きくなったよ。






お母さんが外に出るなら
  ボク達もでる



のそのそ クンクン チャー





よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんわ~
キムチ鍋にしたの?
急遽変更ってありだよね♪
私も・・・仕事中今夜はあれしてなんて
考えるけど・・・家に帰るとな~んにも
したくないっていう時・・・(いつも)
そんなときはパスタ系にしちゃうよ(笑)
でもこれからは鍋がいいよね。
切るだけだもんね(*^ー゚)v ブイ♪
・・・・で、チーズかけて食べてみた?

タロジロちゃん・・・少し痩せてきた?
そんな感じだよ♪
べりー URL 2008/11/06(Thu)21:13:50 編集
べりーさんへ
パスタもいいよね〜
もうきょうは 本当におっくでなんもしたくなっかた。
残念グラタンで使っちゃたよ。
キムチ鍋に乗せると、マイルドになるんだったよね?
今度やってみるね。
るみばあちゃんのウドン、生協で頼んだよ〜
楽しみでーす。

タローはダイエット効果でてきたよ
ジローはもうちょっと、頑張ってもらわないと
ワンコも人間も体重測られるのは
nico URL 2008/11/06(Thu)22:01:34 編集
無題
こんばんわ~
今日は、応援だけで、明日(あれ?もう今日だ(笑))の夜また来るね♪
おやすみなさーーい。。
不動明王の山ちゃん URL 2008/11/07(Fri)01:06:13 編集
無題
どうしても忙しかったり、疲れたりすると
麺類になってしまう人が多いみたい。私も
その一人です。このところ毎日毎食うどん
になっているので少し考えたいと思います。
でも仕事が忙しいので食事の事まで考えて
いられないのが現状です。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/11/07(Fri)06:05:25 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
おはよー
山ちゃん、無理しないでいいですよ〜
来れる時に来てくれればいいよ
nico URL 2008/11/07(Fri)09:02:14 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
忙しいと、どうしても簡単に出来るものに
なちゃいますよね。
うどんは美味しいから結構好きです。
お蕎麦は、暖かいのは苦手なんですけど。

野菜は入れていますか?
ほうれん草とか茹でて、冷凍しておくと
すぐ使えて便利ですよ。
nico URL 2008/11/07(Fri)09:07:54 編集
無題
お花好きな方の・訪問はとても嬉しく・遊びに
きてしまいました^^又ゆっくり、お邪魔したいとおもいます
めいめい 2008/11/07(Fri)10:49:38 編集
めいめいさんへ
ありがとうございます。
めいめいさんのバラ綺麗ですねー
又遊びに行かせていただきます。
nico URL 2008/11/07(Fri)12:45:57 編集
うちは、おでん♪
冷え込みも増してきたからね~
鍋がいいよね~

キムチ鍋もいいな~大好物ですよん♪
でも、うちは、おでんでした~。。
勿論、ビールでね☆。.・
これが無きゃ始まらないよね~(笑)

ポテトグラタン食べたいな。。ニコッ
変な組み合わせ?じゃなーーい。。
結構、うちもそんなものですよ。(笑)
ビールさえあれば、全然平気!!イエーぃ。

不動明王の山ちゃん URL 2008/11/07(Fri)18:25:58 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
今晩から冷え込むんだって
朝が辛くなるよー

おでんいいね、卵とじゃがいも、はんぺん
好きなんだ。
組み合わせの変は、家庭の味ということにしちゃおう!
おでんにもいいよね〜
タローはビールの空き缶ぺろぺろしちゃうんですよ。
nico URL 2008/11/07(Fri)18:52:04 編集
私も大好きです
こんばんは。
あらっ?いけるタイプなんですね。
ビール、大好きです。
晩ご飯、急きょメニュー変更、和洋折衷、しょっちゅうでーす。

nicoさんちのお庭、やっぱり春のような暖かさが感じられますね。
うちはもう冬だー。
たかちゃん URL 2008/11/07(Fri)22:58:48 編集
たかちゃんさんへ
はい!大好きです
幸せを感じる位すきですねー
たかちゃんさんも好きなんですね〜
同じですね。

ゼラニウムは泣き出しそうです。
笑顔になったら、載せる予定だけど
いつになることやら
nico URL 2008/11/07(Fri)23:06:54 編集
無題
ほんと そういう時あるのよね。。
今日はもう駄目って感じで
無理すると 良くないから
手抜き料理を 程よく入れて・・・
でも 鍋って 楽で喜ばれて ベスト!
我が家は 鍋が多い。。
MOMO URL 2008/11/07(Fri)23:16:52 編集
MOMOさんへ
これからの季節は、結構手抜きできるから
うれしいーです。
鍋ものは、心強い見方です。
なんだかここの所、やる気起きなっくて
気持ち切り替えないと、いけないなーと思ってます。
nico URL 2008/11/08(Sat)09:18:03 編集
アハハ~
タロー君も晩酌するんだーー♪笑
流石に、酔っ払うまでは行かないよね?
飼い主に似るって言うからね~・・・へへ。。
怒んないでねーー、逃げようっと・・・。
忍び足。。。



不動明王の山ちゃん URL 2008/11/08(Sat)17:51:12 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
フッフッフ逃げても無駄さー
タローを晩酌の相手にレンタルしましょうか?
ただし、つまみを盗まれても当方は
一切関知いたしません。
いかがでしょう〜

nico URL 2008/11/08(Sat)18:44:45 編集
ご無沙汰してます!!
こんにちは!
ご訪問ありがとうございました☆
実は以前違うHNでお会いしていますのでニドメマシテdesu(*^-゚)vィェィ♪
またblogはじめたので懐かしくてnicoさんのblogにも
遊びにきてしまいました(すぐバレましたけど…)
また遊びにきますne☆
URL 2008/11/08(Sat)19:45:13 編集
無題
こんばんわ
また 今日 キムチ鍋になっちゃった
まあ チビの希望なので仕方ないかなって
感じですけどね^^
MOMO URL 2008/11/08(Sat)21:24:48 編集
葵さんへ
すごーく嬉しいかったんですよー
また会えて良かった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくね
nico URL 2008/11/08(Sat)22:07:26 編集
アハハ~
つまみは、いいよーー♪食べられても・・・。
タロー君かしてーー笑
タロー君つまみに飲むから~ギャハッ。
ん?食べたら返せなくなるね。。へへ。。

アハハ~、また逃げまーーす。。シェーーッ。

いつも、ありがとう♪ニコッ。
不動明王の山ちゃん URL 2008/11/08(Sat)22:09:54 編集
MOMOさんへ
寒くなると鍋物ですよね〜
手はかからないし、美味しいもんね。
娘さんもキムチ鍋すきなんですか。
暖まるもんねー
今日は千葉も寒いですよ。
うちのバジル枯れちゃいました
寒い時は無理なんですね〜
nico URL 2008/11/08(Sat)22:12:13 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
エヘへ
タロー食べるまえに
山ちゃんかじられちゃうよ
タローは強敵だもんねー
うちのオヤジ仕事に行く前に
追い出されるんだよ〜
ターに!
飛びかかって噛むんだよね
なんでだろ〜なんでだろ=〜だよ
本当はジーより人なっつい子なんだけど。

忙しいのにコメありがとう。
nico URL 2008/11/08(Sat)22:18:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]