忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビックリ

さくらが咲いてるんだもん〜

偶然通ったら

ん?なに?さくらじゃない!

狂い咲きだよ。今年の春に綺麗だねーって見たばっかりだもん。




桜の木も春と勘違いしちゃったのかな。
春は私の頭だけかと、思ってたけど・・









狂い咲きは可哀想だけど、なんだか得しちゃった。


よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今咲いてしまったら

今度春にも咲くんでしょうか?

桜はやっぱり綺麗です。
キン URL 2008/11/04(Tue)17:33:31 編集
キンさんへ
やっぱり桜は、春が一番きれいですよね。
見る人の心と一つになって、綺麗さが増すのかもしれません。
来春また綺麗に咲いてくれるのを
楽しみに待つつもりです。
nico URL 2008/11/04(Tue)19:33:02 編集
ギョエーー!!
ほんとだーー桜が狂ってるーー♪
こんなことがあっていいのでしょうかね。。
まさに温暖化が原因でしょうね。コワッ。
でも得したね♪
nicoさんの頭も桜も狂って春だったーー!!
アハハハ~
ごめんなさーーい!!
逃げようっと・・・・ダッシューーー♪

それにしても凄いや。
ところで、どこ?ここは?
千葉公園あたり?歴博?スポーツセンター?

不動明王の山ちゃん URL 2008/11/04(Tue)20:00:14 編集
無題
なんか すご~い
画像を見せてもらったMOMOも得した気分
なので 花ポチにしようっと^^
MOMO URL 2008/11/04(Tue)22:20:36 編集
無題
母の命日は12月4日です。それから通夜と葬儀をしたけど、その時に母を骨にするので火葬場に
行くと、その時に桜が咲いていました。今も忘れません。多分この桜は死ぬまで忘れないと思います。色々な桜があるものです。でもそれが人生なんですよね。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/11/04(Tue)22:53:13 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
結構咲いていたんだよー
なんだか変だよね。
いいよいいよって言いながら、
なーんてね。

これは、花見川の川沿いで新興住宅側です。
あと25日に検見川でも見たよ。

地球温暖化防止のために、
車はやめましょう、エアコン使わないようにしましょう
山ちゃんが、私の分も実行してね〜
任せたぜ!(クっクック)
今日稲毛の浜に散歩連れて行ったんだ
流木で作ったオブジェあったよ、砂浜に。
nico URL 2008/11/04(Tue)23:12:43 編集
MOMOさんへ
なんかビックリするよねー
最初は、ウソーって思ったの
近くに行ったら間違いなく桜なんだもん。

nico URL 2008/11/04(Tue)23:16:49 編集
無題
 こんなに一斉に咲くものなんですかね。秋桜!。
 そう云えば、昨日 サクランボの花を見ましたよ。 狂ってるのかしら。
SunhiroA URL 2008/11/04(Tue)23:22:53 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
いろんな想いの桜ありますね。
今度いつか見る桜が、幸せのさくらだといいですね。
そのさくらがヒデさんの心に
幸せで満杯を感じさせてくれるといいな、と思います。

狂い咲きの桜だったんですね。
来年の春にしあわせの桜を見て欲しいです。

nico URL 2008/11/04(Tue)23:26:30 編集
SunhiroA さんへ
サクランボって初夏に収穫ですよね。
今咲いたらどーなちゃうんでしょう?
なんか変ですね、どこもかしこも。

桜は、待ちこがれた春の象徴ですよね、
蕾みが大きくなってきたね、とか見るのも
たのしいですね。
今日はきょうで、ウワーと思いましたけど。
nico URL 2008/11/04(Tue)23:59:03 編集
マジ!?
いやあ、、、狂い咲きは私の方ですが「桜」!?
マジ!?--って感じですね。
それだけあったかいんでしょうか、、?
今頃咲く、桜の種類は聞いたことないし。
これはいいものを見せていただきました。
見張り員 URL 2008/11/05(Wed)08:21:21 編集
見張り員さんへ
なんでこの時期に咲くんでしょうね〜
え!って驚いちゃいました。
得しちゃいました。
都内でも、咲いているところ
あるらしいですよ。
nico URL 2008/11/05(Wed)09:22:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]