忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪新しい朝が来た希望の朝♪と今日もハイなnicoです。

っていうか、この歌季節はずれだね。

知ってる?この歌。

子供の頃夏休みに毎朝行った

ラジオ体操の時掛かってた歌でーす。




ウィンターコスモス  微笑み
きれーな濃い黄色の花です。



ウィンターコスモス  ホワイトエンジェル


      


アプリコット
やっと開いてくれました。



では、ここからは昨日のお散歩の様子です。
お天気がいいので、リキ入って海までいちゃいました


花の美術館の前を通って海へ
             まっしぐらです。


砂浜に流木のオブジェ



チョウチョかな?









この後タローは波打ち際まっしぐら
お腹がビショビショに(バスタオル3枚もって行ってよかった〜)



よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようございます。
バラが綺麗に咲いてますね。
ぽちぃ。
とみながゆうじ URL 2008/11/05(Wed)11:41:09 編集
無題
ウインターコスモスか~!
結構この時期でもいろいろ咲いてるんですね♪
海辺のお散歩いいなぁ!

ラジオ体操の歌、私が知ってるのと違うかも?
「あた~らしい朝が来た。希望の朝~だ」っていう歌でした。
ねこみ URL 2008/11/05(Wed)13:12:25 編集
とみながゆうじさんへ
ありがとうございます。
寒くなったせいか、蕾みが長かったです。
今朝やっと咲きました。
nico URL 2008/11/05(Wed)13:35:16 編集
ねこみさんへ
新しい朝が〜♪ 同じ曲で歌えるし
歌詞も覚えてる、
もしかしたら、得意の勝手に詞作っちゃたのかも
もう、手遅れですね。ガーン

ワンコ達大喜びで、ダッシュでした。
スゴく楽しかったです
砂まみれになって、泥だらけになって嬉しそうでした。
砂浜歩いたせいで、わたしはクタクタに」なちゃいました
nico URL 2008/11/05(Wed)13:42:59 編集
ねこみさんへ
うわ!恥ずかしい〜
一緒に小学校行ってた友達に確認したら
新しい〜♪でした。
カッコワルなんで、すぐ訂正しちゃった
ねこみさんありがとう
nico URL 2008/11/05(Wed)13:56:42 編集
無題
歌、同じでしたか^^
でも、「朝だ朝だよ~(だっけ?)」もどこかで聞き覚えがあるような気がしますわん。はて~?
ねこみ URL 2008/11/05(Wed)16:08:23 編集
無題
こんにちは。
海、近いんですか?
いいなあ。
ワンちゃんたちも気持ちよさそう。
オブジェなんてあるんですね。
さすが芸術の秋。
たかちゃん URL 2008/11/05(Wed)16:29:28 編集
無題
nico さんの煌きが戻りましたね。
このブログがnicoさんの煌きです。
私はこの煌きが大好きです。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/11/05(Wed)16:38:58 編集
たかちゃんさんへ
海まで子供の頃はもっと近っかたんですよ。
埋め立ててしまったんで、ちょっと遠くなりました。
車で10分位で行けます。

あのオブジェ一般募集してくれれば
私たちも参加したいかも。
出来は別にして。

nico URL 2008/11/05(Wed)17:13:12 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
煌めきがあるなんて、うれしい言葉もらちゃって
感激です。
よし!この調子でがんばるぞ

幾つになっても、褒められるってうれしいですねー
nico URL 2008/11/05(Wed)17:17:58 編集
無題
ご訪問ありがとうございます。
以前一度訪問したことがあります。
綺麗な花とかわいいわんこに癒されます。
うちもダックスを飼っているんですよ(大型ですけど)
海が近くてうらやましいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
アキバの女社長 URL 2008/11/05(Wed)18:15:22 編集
こんにちわ&こんばんわ~
丁度、挨拶の分かれ時刻のため、こんな挨拶に(笑)
知ってる、知ってる~
よく、判子だけ押してもらいに行ったっけ!!
アハハ~
朝の弱い僕には、朝から体動かすなんて無理なんだもんね~・・・へへ。。

花の美術館。。また残念だったね。
菊花展、まだやってた?
31日からやってたけど、その日は、まだ完全に菊~って感じじゃなかったんだーー。

寒かったでしょう?砂浜。。
ワンちゃんは楽しそうだけど。。
オブジェなんてあったのね~。。
そこまで足は伸ばせなかったよーー。
母も居たことだし・・・。ちょっと悔しいな~
ニコッ。
今日の更新にnicoさんリンクしちゃおうかな?
勝手にしちゃってたら、怒る?(笑)
不動明王の山ちゃん URL 2008/11/05(Wed)18:15:47 編集
アキバの女社長さんへ
ダックスちゃんいるんですか?
うちも大きいですよー
ダイエット中です、私もですが・・・

こちらこそ、よろしくおねがいします。
nico URL 2008/11/05(Wed)18:43:42 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
今日の更新にリンク、全然OKですよ
怒るなんてないですよ〜

山ちゃんラジオ体操さぼってたんだー
でも、面倒だよね、だれが考えたのか迷惑だよね。
今夏休みのラジオ体操ないんだよね、運動会の初めにも
やらないんだって。驚き〜

海はそんなに寒くなかったよ、ワンコに引っ張られて
るからか。
寒くなかったけど砂浜歩いたりしたんで
疲れちゃった〜
おまけにワンコも私達も砂だらけ!

連れて行くって話聞こえてて、大喜びして急に
暴れまくって、かわゆいかったよ。
nico URL 2008/11/05(Wed)18:54:30 編集
度々すいません!!
つい、先ほど更新しました~
良かったら、また見に来てね♪
nicoさんリンクしちゃった。ニコッ
不動明王の山ちゃん URL 2008/11/05(Wed)21:21:29 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
今から行きまーす。

何度でも来てよー
nico URL 2008/11/05(Wed)21:40:55 編集
無題
こんばんわ
黄色コスモスもあるんですね
それにしても
砂浜の流木オブジェ
素敵かも~
アイデアですね~
MOMO URL 2008/11/05(Wed)23:44:56 編集
無題
おはよう~
やっと来れました(笑)
花の美術館には寄らなかったの?
ちょっぴり興味が・・・。
ウインターコスモスが花盛りだね。
黄色に白・・・アプリコットもきれいに開いて
冬のお庭が賑やかで羨ましいよぉ~~~♪

タロジローちゃんたちも海で大はしゃぎ
だったのかな?
ところで・・・この海ってお散歩コースなの?
べりー URL 2008/11/06(Thu)06:11:05 編集
MOMOさんへ
黄色のウィンターコスモス結構濃い黄色です。

流木で作ったみたいですよ
海を綺麗にするのに、やったんでしょうね。

nico URL 2008/11/06(Thu)06:15:04 編集
べりーさんへ
稲毛の浜の入り口に花の美術館があるんです。
月曜が休館なんで、火曜に行ったら3日の代休だったみたいです
ここには、ひろーい公園もあって(ただ歩くだけ)
その先に海があります。
うちから車で10分くらいですよ。
ついでに、ここからちょっとで千葉ロッテマリーンズの
マリンスタジアムがあって
幕張メッセがあります。

タローは、水恐がらないんで〜
びしょ濡れになって
ジローは砂だらけ、になって喜んでました〜
わたしは大変でした〜シャンプーという仕事が待っていました。
nico URL 2008/11/06(Thu)07:08:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]