忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブルブル 寒すぎですねー

花びらがうさぎちゃんの、みみみたいになる

ビオラが届きました。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

一ポット448円は買えなーい

諦めきれず

いつまでも雑誌見ている私に

救いの神が

娘が買ってくれたよー




野うさぎミーモ






トミーの大冒険




上の方の花びらが、うさぎの耳のように
なっていくらしいです


きょう又余計な事をしちゃいました。
植木鉢のユリ、植え替えちゃった大丈夫かな?






タロー&ジロー



どこみてんのよ〜



国際千葉駅伝のスタート&ゴール地点
11月24日でーす。


よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
 ビオラが可愛らしい色してます。白の縁取りがある~珍しや。 それにしても、高価な苗ですね。
 ワンちゃん達は、お出かけ希望でしょう。
SunhiroA URL 2008/11/09(Sun)22:07:40 編集
無題
今日は寒かったですね、お風邪なんかひいてないですか?
いつもきれいな花や、ワンちゃんたちのしぐさに微笑みを禁じえません(ひとりPCの前で二やついてる私はぶきみです)。
おお、国際千葉駅伝がまもなくですね。
スポーツセンター、ここも懐かしい。中学の時、ここに「春の絵を描く会」とかで皆してぞろぞろ行ったっけ、、、。
見張り員 URL 2008/11/09(Sun)23:26:27 編集
SunhiroA さんへ
自分じゃ中々買えませんねー
勿体ないし、他の物が買えるしって考えちゃって。

ワンコ達はいつでも、お出かけOK状態ですからね=
nico URL 2008/11/10(Mon)07:27:45 編集
見張り員さんへ
本当に冷えてきましたね。
冬ものの上着引っぱりだしましたよ〜

わたしは、少し一人になりたっくて
夜早々に部屋に籠っています
なんだか疲れちゃって。

スポーツセンター懐かしいですね
大人になってから、ここに行く事あんまりないんで
子供のころ冬にプールに言ったりしてたけど
この正面入り口、あやめ門って去年初めて知りました。
見張り員さん、知ってました?
nico URL 2008/11/10(Mon)07:35:17 編集
無題
nicoさんの庭に憧れて、私もお花を買いに行ったんです。高いな~なんて・・・で、ジュリアンを買いました。だって去年買ったジュリアン花をつける気配がなくて・・・次の年も綺麗に咲かせる方法教えてください。

necorin 2008/11/10(Mon)08:44:53 編集
necorinさんへ
そんな事言ってもらえちゃうと
木に登ちゃいまーす。
ジュリアン可愛いですね〜
特別なこと何もしてないんですよ〜
日当りは大きいかも、うちは日陰のところは
咲きが悪かったりしちゃっています。

nico URL 2008/11/10(Mon)08:53:30 編集
necorinさんへ
追伸です。
necorinさんのところに行きたいんで
宜しかったらURLお願いします。
nico URL 2008/11/10(Mon)08:56:55 編集
無題
こんな可愛らしい名前のビオラがあるんですか???
ネームプレートも可愛いですね~^^
いい娘さんをお持ちで羨ましい!
ねこみ URL 2008/11/10(Mon)09:50:59 編集
ねこみさんへ
どんどんいろんな花が出てきますね。
キリがないんで中々手が出せません。
親孝行してもらちゃいました。
ネームプレートに負けないよう咲かせたいよー
日光が足りないとウサギの耳になりずらいらしいんです。
うちヤバいかもです。
nico URL 2008/11/10(Mon)11:29:18 編集
無題
こんにちわ。
ふぅ~やっとやっとお仕事のほうも
山越えしたよ~♪
めちゃくちゃうれしい!

娘ちゃんに買ってもらったんだ。
いいなぁ~やさしくって(o^―^o)ニコッ
ゆりの植え替えの時期って今じゃないんだ?
元気に育ってくれるといいね♪
べりー URL 2008/11/10(Mon)15:35:06 編集
べりーさんへ
お仕事一段落して良かったねー
少し気持ちもゆっくり出来るよね。
面倒な仕事や大量の仕事抱えてると、気持ちおもいもんね
よかった、よかった


ゆりの球根は植え時だけど、冬咲きの蕾みついてるから
不味いかな、と思ったんだけど春に咲く球根植えるのに
鉢がないんで、地植えしちゃった。
狭いから植木鉢だらけは歩くせきがなくなちゃうのだ

それなりに楽しめればOKということにしてまーす
nico URL 2008/11/10(Mon)17:47:48 編集
無題
段々に忙しくなるこの頃です。社員が
忙しくならないと会社としてはいけない
のに私だけが忙しいのは儲からない証拠
みたいなものです。でも頑張ります。

ビオラも良いですね。雨に打たれないで
綺麗に咲くと良いですね。楽しみです。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/11/10(Mon)17:58:08 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
いつか大きく花開くと信じています。
ヒデさん頑張ってるもんね。
だけど、健康にも気を配ってください。

わたしの花も春にはもっと咲くんで
楽しみにしています。
(枯らさないよう頑張るぞー)
nico URL 2008/11/10(Mon)18:11:47 編集
こんばんわ~
ビオラ、四街道のD2で、280円位で売ってたよ♪
うちは、それを買ってベランダに母上が植えてます。。へへ。。

でも、良かったね♪娘さん女神だね☆

そうだーー千葉駅伝だよね~
渋滞するんだよね~避けないと・・・・。
ジョイフルの帰りかな?アハッ。

最近、ほんと冷え込みますね。。
体冷やして、風邪など引かないでよー!!

ん?ユリって植え替えちゃ、駄目なの?
母上は、平気で植え替えてますけど・・。
中の鉢から大へ。。???

菊は撤去しましたーー。。
アドバイス、ありがとうです♪
もう、しませーーーん。。ごめんなさい。。
不動明王の山ちゃん URL 2008/11/10(Mon)19:01:26 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
四街道のD2も良く行くよー
ビオラ植えたんですか、きっと綺麗にさきますね
山ちゃん、やさしいね。
一緒に植えたのかな〜

ユリは蕾み付いてるから、マズいかなって思ったけど
平気だね。(ホッ)

駅伝なんで今年は24日なんだろ
気が向いたら見に行く予定・・予定は未定

お花の事、余計な事だったかも。
これだから、おばさんはダメだよなー
ゴメンネ。
nico URL 2008/11/10(Mon)19:15:12 編集
無題
うっわー
娘さんが買ってくれたったのですねっ
って言うかお子さんいらしたんだ~
買ってくれる娘さんという事はかなり大きなお子さんですね???
わたしゃあ nicoさんって まだ新婚さんかと思っていました笑
凄い発見でスッ!
marikon URL 2008/11/10(Mon)19:58:52 編集
あぁー!!
近所のスーパーにお花屋さんが隣接していて、
毎日買い物袋片手に覗いてます♪
最近、ビオラ出てきたなぁーって私も横目で気になってて…
nicoさんに先越されちゃいました~笑
透き通るような青紫は少しひんやり空気に映えますよね(''*)(,,*)ウンウン
URL 2008/11/10(Mon)21:11:41 編集
marikon さんへ
はーい!しっかりおばさんです。
でも、何にも分からない事ばっかりで
マジハズイです。
20歳で生んでるんで
その娘も24歳です。
精神的に子供で周りの人に甘えるの
もうやめようとおもって います。
ごめんなさい、今日はチョット酔っているんで
支離滅裂かも。
marikonさんは、私のお手本です。

nico URL 2008/11/10(Mon)22:44:39 編集
葵さんへ
先越しちゃった?
このビオラうさちゃんの耳みたいになるんだって
日光が足りないと上手くでないんだって
うち、日当りワルなんですよー
悲しい結果にならないようがんばりまーす。
nico URL 2008/11/10(Mon)22:48:45 編集
いえいえ~
勉強になります。。
道端(私有地じゃない所)なら、いいんだよね?
時々、持って来ちゃうんだーー。。
一応聞いときたい。。へへ。。

おばさんって、そんなに私と変わらないと思うんですが・・・?
ヒャーーッ、別に年は聞いてません!!

忍び足・・・・。ドロンッ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ズテッ。。。転んだーー。。シェーー。

不動明王の山ちゃん URL 2008/11/10(Mon)23:36:14 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
ふつうに家に飾るのはいいじゃない。
ただ、仏様には黙ってもらってきたのは
良くないような気がします。
でも私はそう思うだけなんで、気にしないでね。

あたしは年だよ
44歳まだ頑張るぞー
nico URL 2008/11/11(Tue)06:47:57 編集
無題
こんにちは。
野うさぎミーモかわいいですよね。
トミーもあるんですね。
私、かわいい名前とかラベルに弱いんです・・
つい買ってしまう。
結構高いですよね。
娘さんいい子ですね。
うちはまだ高校生だから、お金ないから
何にもも買ってくれないワー
たかちゃん URL 2008/11/11(Tue)16:35:59 編集
たかちゃんさんへ
このビオラかわいい〜て思たんだけど
勿体ないよなーとあきらめたんですよ。
いろんな事のあった時で可哀想に思ったんだと
思います娘は。
おかげでチョット気もはれました。

nico URL 2008/11/11(Tue)20:08:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]