忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   タローのリハビリ兼ねて暑いので

プールに入れてあげようと

買いに行ったんですが・・・

なんだかんだみて買い物して暑い中帰ってきました。


あ!  忘れた。肝心のワンコのプール。

ゴメンネェ。明日こそ忘れないから

これも暑さのせいでしょうか。(違うよね・・・・)




退屈なんでタローで遊びました。






早く約束のご褒美ちょうだいよ



ボクはやだよ。



伸びきったタロー



緑のカーテンになるのかなぁ
このいい加減さが・・・・・



ブラックベリーも色づいてきたよ。



トルコ桔梗の蕾み



よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ププッ!!
タロー三等兵さん、とっても合ってる!
すっごいかわいいよぉ~~♪
早速私もてつであそんでみようっと!
・・・明日は忘れずにプール買ってあげてね(笑)
おぉブラックべりー色づいてきたね。
もうそろそろかもね♪
緑のカーテン・・・・がんばれ~~

べりー URL 2008/07/19(Sat)18:05:51 編集
無題
タローくんの伸びした姿もかわいい~^^
愛嬌があってすごくかわいいわんちゃんですね^^
緑のカーテンがどうなるのか楽しみのひとつですね^^
トルコギキョウのつぼみもこれからが楽しみ~
ブラックベリーは、いつか私も欲しいって思っている植物^^
色づいている実がとてもかわいい~
食べるのが楽しみですね^^
見ていてとっても楽しい気持ちになりました~
えっちゃん 2008/07/19(Sat)18:55:52 編集
べりーさんへ
かわいいでしょう。
てつ君もしてみて。
タローシャンプー好きだから、明日の水遊び楽しみです。
ブラックベリーは真っ黒になったら、食べごろでいいんですよね。たのしみでーす。
nico URL 2008/07/19(Sat)20:28:20 編集
えっちゃんさんへ
暇な時はワンコで遊んでまーす。(遊ばれているのかも)
ブラックべリーの味が楽しみです。
緑のカーテンはゴーヤときゅうりです。
もっとネットをしっかり張ったほうが良かったかも。

nico URL 2008/07/19(Sat)20:34:26 編集
今晩ミー♪
なんか、呼ばれてるような気がして、PC開けたら、やっぱりって・・・来ちゃいましたよ。。

ブハハハハ~
タロー君、三等兵になっちゃた~ギャハッ
可愛すぎまっせーーー!!
遊ばれちゃったタロー君、最後柔軟体操?
あれッ違った?
僕で遊ぶな~って歯向かえなさに死んだ振り?
母さん怖いから・・・(笑)
大笑いさせてもらっちゃた・・・ブイ!!
タロー君すっかり元気になってますね☆

ち、ちょっと待って・・・
もう一つ上にも、新しい記事が・・・んッ?

不動明王の山ちゃん URL 2008/07/19(Sat)21:33:34 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
ね!かわいいでしょう。
早く見せたかったんでコメント出しちゃいました。
母の言う事聞かないと、泣きみますから。
でも、タローもこういうの好きなのかも。
と都合よく解釈しています。
nico URL 2008/07/19(Sat)21:39:19 編集
無題
タロウさんは何をやっても様になるから
良いですね。それにタロウさんを拝見して
一番思うのはタロウさんもジロウさんも
愛されているという事は強く感じます。
特に私等はそのあたりは敏感なのだろうな~
と思う事もしばしばあります。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/07/20(Sun)09:07:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]