忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあー今日は日曜日、お天気はどうかなー

昨日義父と携帯のTVで話したんだけど

なんかあれって話づらいよ。

で、なんか気恥ずかしいからやだーって言って終わりにしました。



カサブランカ




マリアカラス



バフビューティー
パーゴラの足下に植えてあります。






ブッラクべリー
やっと色好き始めました




なんかお母さん怒ってるみたいだよ!(タロー)
たーちゃんが走ったり、立っとうとするからだよ(ジロー)
どうする





おかあさんごめんね




よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはよう…です。
写真が大きくなりましたね。見易くて良いと
思います。

当分はタロウさんについてあげないといけない
かもしれませんね。タロウさんだけだとウロウロ
してしまうでしょうね。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/07/13(Sun)08:37:13 編集
無題
わゎ~~
りっぱなカサブランカだね♪
見事だよぉ(*^ー゚)v ブイ♪
マリアカラス?プロレスラーみたいな名前?
あっそれはミルマスカラスか(爆)))
古いよね(笑)
とってもいい色だね。鮮やか~~~

ジローちゃんが一生懸命タローちゃんの
面倒をみているんだね♪
とってもかわいい!
ギュってはぐはぐしたくなるねヽ(=´▽`=)ノ
べりー URL 2008/07/13(Sun)09:16:59 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
おはようございます。
ヨタヨタでうろうろしているぶんは
いいんですけど、走ったり、ジャンプされちゃうと
怪我をしちゃうんで、
結構忙しい毎日です。
腹が立ったときは、手術のときなど思い出し
自分の気をおさえています。
nico URL 2008/07/13(Sun)10:02:35 編集
べりーさんへ
そうなんです!ジロー可愛いんです。
性格も二人違うし、乱暴者のタローも可愛いし
穏やかなジローもかわゆい!
ミルマスカラス。知ってマース。
マリアカラスは、オペラ歌手の方からとったらしいです。
nico URL 2008/07/13(Sun)10:07:25 編集
こんばんわ~
昨日の突然の雷雨は平気でしたか?
そのお陰で、夜は涼しくて喜んでた私ですが。。

バフビューティーはどっち?
白い花でしょうか?黄色い花の方でしょうか?
実は、黄色い方なんですけど、昨日見つけました。知りた~い!!

タロー君怒られてますか~??
元気になってる証拠ッ。。ねッ♪
ジロー君の姿、行動がなんとも可愛いですぅ~。
あれッnicoさんの発想だ~アハッ♪
不動明王の山ちゃん URL 2008/07/13(Sun)19:38:28 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
凄い音で嫌でしたよ。
タローはもっと怖がっていました。あの子の怖いのは、雷だけでーす。(お母さんの雷も含みます)
バフビューティは白く見えてるけど
淡いオレンジのバラです。
黄色いのははつらつギャル(真似しちゃった)の
ルドベキアちゃんでーす。
nico URL 2008/07/13(Sun)19:56:03 編集
無題
バフビューティー、、、

うちに咲いてる品種不明の花に似てるけど、、、
(うちの庭は品種不明ばっかり、笑)
バラも品種の見極めは難しいですよね。

どのお花もきれいですね!
カサブランカも真っ白でキレイです。
maaaaa♪ URL 2008/07/13(Sun)20:15:55 編集
maaaaa♪ さんへ
バラの花って見分け付かないですよね。
わたしも分からないのを調べようとしたけど
お手上げでした。
ユリも、もう終わりそうです。(寂しくなちゃいます
nico URL 2008/07/13(Sun)20:30:53 編集
無題
こんばんはぁ^^

今日も暑かったですね~A(^^;

テレビ電話って面白そう♪って思ってたけど
話しづらいですかぁ・・・。
友達とだったらまた違うかなぁ??笑

カサブランカ見事ですね~♪
辺り一面いい香りしてるんだろうなぁ^^*

他の花たちも暑さに負けず元気に咲いてますね。

タロー君だいぶ元気になってますね~(*^-^*)
もうちょっと無理は禁物だよ~タロー君♪
ミナ URL 2008/07/13(Sun)22:48:50 編集
ミナさんへ
やっぱり話す相手によりますね。
ユリももう終わりそうなんで、寂しくなちゃいます。
タローは興奮しやすいんでピンポンなったら
大変なんです、ミナちゃんにやさしく言われたら
言う事聞いてくれるかも

nico URL 2008/07/14(Mon)02:53:52 編集
こんにちわ!!
いつもありがとうございます♪

ほーーほーー『ルドベキア』ですね♪
アハッ真似された~・・・
はつらつギャル頂きッ。。ブイッ

不動明王の山ちゃん URL 2008/07/14(Mon)15:16:30 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
こんばんわ
はつらギャル気に入ってもらえましたか。
よかったあ。
nico URL 2008/07/14(Mon)22:08:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   花と親父   HOME   ニチニチソウ   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]