忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、TVではって 言っていたけど

けっこういい天気なんで

得した気分で〜す。

風もあるんで お花の香りが部屋まで届きます




今日の庭
終わったユリを切りました。



ベランダから撮ってみました。



ニチニチソウ



涼しげな色のサルビア




赤いサルビアとメランポジウム



多分ケイトウの仲間(?)



昨日タローが泣いたら ジローが駆け寄って
私を見て一言(顔で合図する)出してって
思い返したら自分がゲージから
出ているときも、タローのそばにいるんです。タローに守られてきたこと、ちゃんと
分かってるんだなー


alt="" />


よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちわ!!
いつもありがとうございます♪
今日は予報と違って、天気が良くなって良かったですね。ほんと風が気持ちいいですよね。
そこに、癒される香りが付いたら、最高でしょう!?わかります。。けど・・・悔しい!!

タロー君とジロー君物語が出来ますね。。
ほんと、そう見えますよ♪
可愛い動物愛がここにありました~キャハッ♪

今日も素敵な1日になりますように!!
不動明王の山ちゃん URL 2008/07/11(Fri)14:19:54 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
暑いですねー
今ロイ◯ルHCに行って来たところです。
コメント読んで可笑しくて大笑いしちゃいました。
ほんとうに
たのしいーです。
nico URL 2008/07/11(Fri)15:07:59 編集
無題
こんにちわ~
お花の香りがにおってくるっていいですね。
うちにはお花が少ないから羨ましいです。
ニチニチソウがかわいいです♪

ジローちゃん可愛い♪
ちゃんとタローちゃんを守っているんで
しょうね♪
ジローちゃんの目が僕がちゃんと
ついているんだって言っているみたい!

べりーべりー URL 2008/07/11(Fri)15:33:38 編集
べりーさんへ
暑いですねー
ニチニチソウ今年お店で、見かけなっかたんで
やっとあったんで、買っちゃいました。

ワン子に優しさとかおそわちゃいました。
タローをみてて、親はこうじゃないとなあ!ってジローを飼い始めた頃おもいました。
ちなみに、この子たち血縁はないです。
nico URL 2008/07/11(Fri)16:10:55 編集
無題
いつも綺麗な花壇で感心します。
日日草も綺麗でしたよ。
タロウさんもジロウさんも元気に
して欲しいと切に願っています。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/07/11(Fri)19:31:03 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
きょうは暑かったですね。
ニチニチソウは華やかじゃないけど、綺麗で清楚な花で
好きなんです。
たろーもジローも元気いっぱいです。
近頃はタローが走ろうとするので
止めるのに、苦労しています。
nico URL 2008/07/11(Fri)19:39:36 編集
無題
もうカサブランカ咲いてるんですね。。
この辺ではちょうどお盆時期にカサブランカ咲くんです・・なので お墓に必ず豪華に活けて来るんですけど・・
去年 球根の場所を移動したら 花芽がいつもより小さいような気が寸ですよね・・
ちゃんと豪華に咲いてくれるか 心配してます。。
MOMO URL 2008/07/11(Fri)23:17:27 編集
無題
こんばんはぁ^^

わぁ~好きな花がいっぱい♪
メランポジウムってどんどん大きくなりません??
初めて育てた時に凄く背が伸びてビックリしました^^;

ピンクのケイトウも種から育てた事あります^^
これすっご~く好きです♪

昨年ピンクサルビアの種を頂いたのでGWに蒔いたんですけど
今ピッタリと成長が止まってしまって花が咲くの?って感じです。

ワンちゃんって恩を忘れないから・・大切にするから好きなんですよ^^
ジロー君を見てるとますます好きになっちゃう♪
minako URL 2008/07/11(Fri)23:53:20 編集
MOMO さんへ
お盆の頃に咲くんですか?
いいですね。
私も、お盆咲き用を三本植えたんだけど
うまくその頃咲くと良いなぁと、おもってます。
 
カサブランカは3年は植え替え、いらないって
聞いたけど
私も植え替えたのは、茎も細く花がつきませんでした。
nico URL 2008/07/12(Sat)05:57:49 編集
minako さんへ
おはようございまーす
ピンクサルビアどこかで見て、いいなって思ってたんですよ。ちゃんと咲くといいですね。(羨ましー)
ワン子に、教えられることが沢山あります。
いま、これを書いてる私の背中に
二人(?)がピッタリくっついてまーす。
暑いんだよー。
nico URL 2008/07/12(Sat)06:10:02 編集
大丈夫ですよ♪
クーラーも使わず扇風機だけで過ごせてます。。
ほんと、暑いですね。さっきも母の病院に行って来ましたが、車の中は、物凄いです。。
乗ったとたんに、大汗でした。。。
まだまだ、暑くなるのでしょうかね?
いつもお気遣い、心遣い有難うございます。
nicoさんに言われるとなんか元気が出ますよ。
身近だからかな?ほんと感謝してます。
nicoさんの発想好きですよ(笑)
ナメクジも蛸も・・・・ギャハッ♪
またパクリまーーーす!!

先ほどは、応援だけの訪問で、すいませんでした。。
nicoさんもお体大事にしてくださいよ。。

今日も素敵な1日になりますように!!
不動明王の山ちゃん URL 2008/07/12(Sat)14:58:16 編集
いつも
いつもご訪問ありがとうございます!
あし@から私もちょくしょくお邪魔してます^^

タローチャンとジローチャンの助け合いLIFE
ほのぼのしてていいですね♪
2匹いるとお互いに成長するんだろうなぁ!
ナナちゃんは一人っ仔なのでワガママ放題><
子供とおんなじですよね。
コッチ URL 2008/07/12(Sat)18:53:32 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
夏の車乗るとき最悪ですね。
あんまりにも温度上がってると背筋ぞくぞくしませんか?
お母さん早くよくなるといいですね。
足跡みれば来てくれたの分かるから
それだけで十分ですよ。
私は、笑いに行かせてもらうので
気にしないでくらさい。
nico URL 2008/07/12(Sat)21:06:42 編集
コッチさんへ
きょうは暑かったですね。
ワンちゃんもかわいそうですね。
ワン子って子供ですよね。
お腹痛めて産んでないけど、間違えなく我が子ですね。
ワン子飼う前ワン子に話したり、おかあさん・・・
って言ってるの聞いて????変なのって思たけど
自分も言ってるのが可笑しかったです。
飼ってみないと分かんないものですね。
nico URL 2008/07/12(Sat)21:13:23 編集
こんばんは~
もう百合の時期なんですね。
タローくん、リハビリ順調ですね。よかったです。ジローくんもかわいいです。
そいうえば、うちの姉妹猫もおばさんになってから、喧嘩ばかりしてるけど、具合が悪いときは心配します。仲が良いということですね。
たまき URL 2008/07/12(Sat)23:12:59 編集
たまきさんへ
こんばんは!
やっぱり猫ちゃんも具合悪いときは、分かるんですね。
動物もお利口ですよね。
ユリもそろそろ、終わりそうです。
ちょっと庭も寂しくなりまーす
nico URL 2008/07/13(Sun)02:13:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]