忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空模様もイマイチの今日でした。

何日かこんな天気らしいですね。

気持ちだけでも

スッキリいきた〜い・・



こんなに背が伸びました。
風で何度も倒れたけど無事咲いた、根性コンカドールです。







黒とまと

しょぼかったトマトも少しは見られるようになりました。



庭の様子



昨日より開いてきたグラジオラス



この写真だと太って見えるけど
結構タローは痩せました。ジローもダイエット中です。



よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはよう~
根性のコンカドールだね。
でも頑張ったかいあって綺麗にさいて
ますね♪
グラジオラスのオレンジが綺麗♪

タローちゃん日に日に元気になって
るようですね。
この2ショットがほんわ~かしてる。
ジローちゃんがタローちゃんを
気遣っているように見えるよ(*^ー゚)v ブイ♪
べりーべりー URL 2008/07/04(Fri)05:32:20 編集
べりーべりー さんへ
おはよう!
雨音で今朝めが覚めました。
グラジオの色結構気に入ってまーす。
タロー中心なんで、ジローには寂しい想いさしちゃって!
今日タロー病院に行く日なのに
大変だーです。
nico URL 2008/07/04(Fri)06:02:28 編集
無題
おはよう…です。
この花はコンカドールと言うのですか?
初めて知りました。全ては百合だと思って
いたものですから…。少しずつ色々な知識
を身につけたいと思っています。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/07/04(Fri)07:06:56 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
おはようございまーす。
ユリのなかのコンカドールですね。
面倒だからユリでいいじゃない、って思うけど
私だって千葉県人って、名前じゃないから
紹介のとき名前ちゃんと
言うんだから、花も一括りじゃ可哀想カナって
思って、名前入れてまーす。
nico URL 2008/07/04(Fri)07:47:48 編集
無題
こんばんはぁ^^

コンカドールすっご~く綺麗♪
こんなに大きくなるんですね@@
高い所から見下ろされてる感じ~^^

ジロー君の寄り添ってる感じが
なんとも優しさを感じますね。
優しい♪
minako URL 2008/07/04(Fri)22:41:52 編集
minako さんへ
こんなに伸びるんなら
植木鉢大きいのにしとけば良っかた
タローの歩くのを見てから
ジローはちょっかい出さなくなりました。
何かわかるんでしょうね。
nico URL 2008/07/05(Sat)03:18:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]