忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

ちょっと花のお世話をさぼっていたら

虫くいだらけ

苔だらけ   たいへんだー  です。


朝と夕方2度タローに会いにいきました。

昨日より今朝  今朝より夕方の方が元気でした。

立ったんです!ほんの2、3秒ですが
うれしかった。




今日の庭の様子です。





グラジオラスの蕾み




ゆり





ルトベキア






元気の無いジローを連れて






これを買ってきました






よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんわ~
ジローちゃんも寂しいんだね。
タロー君を受け入れる体制が着々と
進んでいますね。
大変でしょうが、リハビリ頑張ってね。
応援してますからね(*^ー゚)v ブイ♪
べりーべりー URL 2008/06/27(Fri)22:12:59 編集
ビックリしました!!
タローくん手術されたんですか!?
あんなに元気そうにしていたのに驚きました・・・。
少しずつ回復されているようでなによりです。
一日でも早くお家に帰れるようになるといいですね。
minako URL 2008/06/27(Fri)22:44:53 編集
べりーべりー さんへ
こんばんわ。
いつもタローに守られていたから
ジローは見ていて可愛そうなほど元気ないです。
いままで一人でお留守番した事ないこだから。

タロー夕方行ったら連れて帰ってと言ってるようで。
ワンワンってすごかったのが
うれしかったです。昨日はこんなに吠え無っかたから。
とにかくリハビリ、頑張ります。
私が弱音吐いたら、頑張ったタローに申し訳ないですから。
ありがとうございます。心強いです。
nico URL 2008/06/27(Fri)22:58:27 編集
無題
そうですか。。 画像ではいつも同様素敵なお庭ですが・・
タロちゃん 早く良くなって帰れるといいですね^^
MOMO URL 2008/06/27(Fri)23:18:34 編集
minako さんへ
突然足に力入らなくなってしまいました。
椎間板ヘルニアでした。
辛かったけど、きっと歩けるようになると思います。
暖かいお言葉ありがとうございます。
nico URL 2008/06/27(Fri)23:19:38 編集
MOMO さんへ
酷いもんです。草も出て来ちゃたし。
タローは絶対歩けると信じています。
nico URL 2008/06/27(Fri)23:22:57 編集
こんにちわ!!
いつもありがとうございます♪

タロー君の回復ぶりが良い感じですね。
とりあえず良かった~。
やはりジロー君、なんだか寂しそう感が伝わりますね。
ところで、買い物でジロー君を抱えて写ってるのがnicoさん?若ッ♪
このHCはもしかして・・・。

では、良い休日を!!
不動明王の山ちゃん URL 2008/06/28(Sat)14:43:44 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
こんにちわ。
ジローも元気なくて、かわいそうです。
タローは今日も病院のゲージから出せと怒っていました。
  
行ったHCはロイ◯ルです。
ジローを抱っこしてるのは
わたしのはずがありません。
わたしの子分ちゃんです。
nico URL 2008/06/28(Sat)15:16:00 編集
早く我が家へ
nicoさん、やっほー。
タロー君、がんばれー。
早くよくなって我が家へ帰れるといいね。
みんなが待つ我が家、一番居心地がいいでしょう。
nicoさん、今はお花よりタロー君だね。
早く元気になりますように。
ジーンズ姿、よく似合ってるね。
Rocky URL 2008/06/28(Sat)21:20:06 編集
無題
何回も繰り返して記事を読まして貰いました。
とにかく少しでも快方に向かって良かったね。
でもこれからだから気持ちを緩めないで今を
見つめようね。でも必ず治ると信じている。
みんなもそう思っていると思うよ。nicoさんも
一人じゃない。不安かもしれないけれども落ち
込まないで生活しましょう!
ふじのおやまのヒデ URL 2008/06/28(Sat)21:34:25 編集
Rockyさんへ
Rockyさんありがとうございます。
リハビリに全て掛かっているので
しっかり頑張ります。
もう二度とこんなおもいさせたくありません。
出来ることは何でもしようと思います。
きっとタローは歩きます。
nico URL 2008/06/28(Sat)22:29:36 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
本当にこれからが一番大事ですよね。
辛いだろうけど、泣き言なんか言ってられないですね
タローの方が辛いんだから。
しっかりリハビリします。
ヒデさん ありがとうございます。
nico URL 2008/06/28(Sat)22:34:45 編集
こんにちわ!!
またまた、ご報告ありがとうございます。

良かった~、ほんと良かったです~!!ねッ♪
リハビリは大変でしょうけど、回復も早そうだし、タロー君の体力であっという間に治っちゃうことを祈ります。
nicoさんの愛情が絶対に伝わってますよ。
もう少しの辛抱ですよ!!きっと。
nicoさんガンバッ!!
タロー君ガンバッ!!
私たちも応援してまーーーーーす。

では、今日も素敵な1日になりますように!!
不動明王の山ちゃん URL 2008/06/29(Sun)14:49:19 編集
こんにちわ!!
nicoさーーーん、いつもいつもすませーーん!!
ありがとうございます♪
お気遣いさせてるようで恐縮です。

タロー君とは今日は如何でしたか?
リハビリ大変でしょう!!
あまり無理なさらないで下さいよ。
お体にも障りますよ!!
ここで、バテちゃ~駄目ですから。。。。
来れる時で、私のブログはいいですよ。

では、頑張って!!
陰ながら見守る山ちゃんでした。

不動明王の山ちゃん URL 2008/06/30(Mon)18:08:44 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
こんばんわ。
山ちゃんさんの所で笑わせて貰って楽しんでるんです。
タローに明日迎えに来るからねって言ってきたけど、
ゲージから出たがって大変な騒ぎでした。
早く明日にならないかな。
nico URL 2008/06/30(Mon)22:19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]