忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんいろいろご心配おかけしましたが、

きょうタローが退院しました

皆さんに励ましていただき

辛さも和らぎました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

有り難うございました。




家に着いて5分後のタローです。



タローだけ入れるわけにいかないのでジローもお付き合いです。




立ったんです。
この後ちょっとだけ歩きました。



おやすみ






絶対に歩けるようになると信じてリハビリ頑張ります。
今日まではタローが一人(?)で頑張ってきました。(もちろん先生、看護士さんも)
そのがんばり、辛さを絶対無駄になんかしません。

よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはよう~
退院おめでとう♪
リハビリ頑張って一日も早く歩けるように
なるといいね。
でも焦らずマイペースでね(*^ー゚)v ブイ♪

ジローちゃんもタローちゃんに付き合って
優しいんだ♪
ふたりともかわいいヽ(=´▽`=)ノ
べりーべりー URL 2008/07/02(Wed)05:34:20 編集
べりーべりー さんへ
おはようございます。
おかげさまで無事退院出来ました。
まだまだ先は遠いけど、皆でがんばります。
今はジローがチョッピリ寂しいだろうけど
そこは、我慢して貰います。
見ている方もびくびく状態です。
nico URL 2008/07/02(Wed)06:51:15 編集
おかえりっ♪
タロー君おっかえり~^^

これからは焦らずゆっくりとリハビリですね。
家族と一緒ならタロー君もきっと頑張れるよね。
minako URL 2008/07/02(Wed)08:51:57 編集
minako さんへ
ありがとうございます。
焦らずゆっくり、ゆっくり頑張ります。
こちらの焦りがタローに伝わってしまわないよう。
長い時間がかっかても、必ず歩くと信じます。
nico URL 2008/07/02(Wed)10:13:54 編集
無題
リハビリで言えば…
ゆっくりやるのと焦らないとは少し意味合いが
違うように思います。早くやってもゆっくり
やっても結果はそれ程分らないように思います。
要はその時にどれだけあったやり方が出来るかに
リハビリの明暗が分かれると思います。頑張って
欲しいと切に祈るばかりです。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/07/02(Wed)10:33:29 編集
一安心!!
こんにちわ!!
諸事情の為、今日はブログお休みしてます。
いつも楽しみにしてくださり有難う御座います。

タロー君の姿見れると、『ホッ』としますね。
見れるのと見れないのでは差が有りますからね。
nicoさんの辛かった気持ちがわかる気がします。
ほんと、良かった~・・・・。
良かったですね♪
タロー君も凄い回復力を持っていそうだから、我が家に帰って、パワーも全開してる感じですかね。人間と同じで我が家がいい♪なんてねッ。

リハビリ頑張ってくださいね。
元気なタロー君の歩いてる姿が1日でも早く拝見出来ることを祈ります。また、楽しみにッ♪

では今日も素敵な1日になりますように!!
不動明王の山ちゃん URL 2008/07/02(Wed)12:31:51 編集
こんにちは
退院おめでとうございます。
タローくん、少し歩けるようになってよかったですね。お付き合いのジローくんもかわいいですね。
たまき URL 2008/07/02(Wed)12:56:44 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
今は立つことに力を入れようと思っています。
ゲージから出してその場を離れると追ってきます。
よたよた2、3歩ですが。
病院で教わった事を一日何回かしています。
わんこの集中力は5分が限界でそうで
それを繰り返しています。
適切な助言とても助かります。
これからも、宜しくおねがいします。
nico URL 2008/07/02(Wed)16:09:13 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
山ちゃんさん、いつもありがとうございます。
暑いですから、体に気をつけてね。
いろいろ大変な時ほど、体力が必要ですよ。
タローは頑張っています。
nico URL 2008/07/02(Wed)16:15:52 編集
たまきさんへ
気にかけていただいてありがとうございます。
とてもこころ強いです。
まだまだちゃんとは、歩けないけど歩きました。2、3歩ですが、嬉しかったです。
nico URL 2008/07/02(Wed)16:20:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]