忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あせっちゃいました

昨日夕方タローが白いもの喰わえていたんで

見たら手術の跡にはってある絆創膏のデカ版を剥がしちゃった。

急いで病院に行きました。

傷口をいじるといけないので、腹巻きの親戚みたいなのを

着せられました。そしてエリザベスです。

ホットしました。



グラジオラス



インパチェンス



ルドベキア



ブラックベリー
早く色づかないかな!



ゆり




わたしが起きている間はエリザベスはずしてます。



うれしい一言

きのう帰った時より足に力が入ってますね。

これなら歩けますよ と先生が言ってくれました。

よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはよう~
タローちゃん少しずつ元気になってるね。
・・・とうとうエリザベスまで行きましたか・・・
でも元気な証拠です。
先生からの力強い一言はうれしいですね♪
ますますリハビリ頑張れますね♪
タローちゃんがんばれ~~(*^ー゚)v ブイ♪

ブラックベリー順調ですね。
形のいいのが出来そう。
赤くなってから黒くなっていくので
くれぐれも赤いうちに採らないでね(*^m^)o==3プッ
べりーべりー URL 2008/07/03(Thu)08:32:03 編集
べりーべりー さんへ
おはようで〜す。
先生の言葉嬉しかったです。
エリザベス便利だけど、狭いゲージの中で寝れないらしいんで、明け方まで、お付き合いしちゃいました。

ブラックベリーも赤くなるんですか。
すぐ、黒くなるとおもってました。
知らなかったら、
あれ?ブラックべリーじゃなっかたんだ。
って絶対思ちゃいました。(よかったぁ)
nico URL 2008/07/03(Thu)09:10:29 編集
おはようござんす
いつもありがとうございます♪

いつもここに来て癒され、元気と勇気を貰ってます。私も頑張らなくては。。。
ありがとうございます!!感謝。
不動明王の山ちゃん URL 2008/07/03(Thu)10:18:32 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
こんにちわ。
このブログでホットしてもらえたら私も幸せです。
疲れは、大丈夫ですか?
早くみんな元気になってほしいですね。
nico URL 2008/07/03(Thu)12:36:09 編集
無題
今日の記事は何よりの便りになりましたね。
日、一日と回復していると分っただけでも
気持が穏やかになります。その時はどうか
分らなくてもやればやったなりの事は必ず
あるのがリハビリなのでなめないで何回も
やる事が大事ですよ。犬だからリハビリも
大変ですが諦めずに頑張りましょうね。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/07/03(Thu)14:58:32 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
はい。しっかり頑張ります。
今一日一日が大事なt時なんで繰り返し繰り返し
リハビリしています。
本当にそのとうりですね。
油断やリハビリを舐めてはだめですね。
しっかり頑張ります。
ありがとうございます。
nico URL 2008/07/03(Thu)15:48:49 編集
無題
タロー君先生から嬉しい言葉貰えてよかったね。
私も絶対に歩けるようになるって信じてるよ~^^

ブラックベリーもうこんなに実がついてるんですね・・・。
我が家のは今年葉ばかり~実なんてつきそうにないです・・・(;_;)
来年はついてくれるのかな~。
minako URL 2008/07/03(Thu)21:58:51 編集
minako さんへ
こんばんわ。
歩けるって信じていてもらえる。凄く嬉しいです。
うちの前にもカボチャの花咲いていました。タローにも見せてあげたいけど、暴れると怖いので・・・
minakoさんの写真抱っこして見せてあげました。
タローも癒してあげたかったので。
nico URL 2008/07/03(Thu)22:43:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]