忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この暑さに負けそうー

若い頃は夏大好きだったのに

いまじゃ助けて〜  感じかな!




おい!出せ、出せよ。




でも、いいこだよ




リハビリ中(母汗だく・・・つゆだくじゃないよ。)



あー喉かわいたな。




あーかわいそうなジロー



お隣さんに貰ったじゃがいもを!


(この後きゅうりでタローを威嚇してました。僕のきゅうりだといわんばかりに)


(ソルボンヌ)




巨大コンカドール



Tさんのユリ








よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございます。
タローちゃんの元気そうな顔見て安心しました。
暑いなかのリハビリは大変だけど
がんばってね。

ユリのはながとってもきれいに咲いて
ますねぇ~♪
とってもきれい!
べりーべりー URL 2008/07/07(Mon)07:44:21 編集
べりーべりー さんへ
おはよう!
タローはヨタヨタだけど、家の中チョロチョロ歩くようになったよ
そのおかげで、こっちの気持ちも少し軽くなりました。
 
今日の雨でユリ汚くなちゃう
花粉昨日のうちに、とっとけばよかったなぁ
nico URL 2008/07/07(Mon)07:59:11 編集
無題
何とも不思議な感覚です。
久しぶりのような感じですかね。
リハビリの写真は痛々しい感じが
ちょっとしますね。でも感じでは
頑張れ~!!負けるなよ~!!
という感じです。百合は相変わらず
可愛いし、このまま行けば言う事なし!
ふじのおやまのヒデ URL 2008/07/07(Mon)12:22:01 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
今は四季咲きのコスモスもあるんですよ。
うちのは、普通のですけど。
リハビリ順調です。一人で(?)家の中ヨタヨタあるいています。目が離せないけど、幸せです
nico URL 2008/07/07(Mon)13:03:47 編集
無題
家族の病気って一番いやですね・・・
リハ頑張ってるタロちゃんに
応援ポチ^^
MOMO URL 2008/07/07(Mon)21:39:56 編集
無題
こんばんはぁ。

タロー君元気そうで良かった^^

暑くなってきたのでタロー君もジロー君もバテバテになってないかちょっと心配してました。

ユリは見事ですね~本当に香りが届きそうです♪
minako URL 2008/07/07(Mon)22:11:59 編集
MOMO さんへ
本当にみんな元気が一番ですね。
タローリハビリ頑張っています。
ヨタヨタだけど歩くようになりました。
nico URL 2008/07/08(Tue)02:11:27 編集
minako さんへ
タローもジローも元気にしています。
タローは、帰ってきた時は、弱々しいかったけど
今は元の強いタローに戻りました。(嬉しいやら・・)
ユリの香りが届けられれば良いのにね
nico URL 2008/07/08(Tue)02:21:19 編集
こんにちは
こんにちは☆
コメントありがとうございます!
タローチャンもうリハビリ始めてるんですね、とっても偉いですね。
少しずつでもまた元気に歩けるように祈ってます。
ジローチャンがいじけないか、ちょっと心配なコッチです。。。
コッチ URL 2008/07/08(Tue)10:22:46 編集
コッチさんへ
リハビリはすぐ始めないとダメらしいんです。
ヨタヨタですが歩けるようになりました。
確かにジローが可哀想なんですよねーえ。
付き合わされてゲージに寝させられるし、何でも後回しにされちゃうし。
暫くは我慢してもらうしか
ないです。
nico URL 2008/07/08(Tue)11:20:52 編集
こんにちわ!!
長い間どうもすいませんでした。
やっと落ち着き始め、私も充電できたようです。
本当に、いつも来てくださって、ありがとう御座いました。せっかく楽しみにしてくださってくれてたのに、ほんとすいませんでした。
で、今日から一応復活させてもらいましたよ。
nicoさんの言うとおり、ボチボチ、マイペースで
やっていきますね♪

ところ、しばらく来ないうちに、タロー君もすっかり元気になって、リハビリに励んでますね。
ほんと、良かったですぅ~。心配はしてました。
っていうか、自分の心配してろって言われそうだけど、ほんとそうでしたよ。。。

また、お庭も凄いことになってますよ。
黄色い花いいですね☆。.・癒されます。。

では、今日も素敵な1日になりますように!!

不動明王の山ちゃん URL 2008/07/08(Tue)14:23:29 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
山ちゃんさん、充電完了ですか!
良かった。
充電はまめにしてくださいね。
コメントの返事なんかいいんですよ。
自分を一番に!
タローはヨタヨタしながら、チョロチョロしています。
今日抜糸してきました。
nico URL 2008/07/08(Tue)16:25:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   ソルボンヌ(ゆり)   HOME   無題   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]