忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとアーチにクレマチスが

絡み始めました。

冗談でダメなら夏にはやきゅうりだね。

って言って笑ってたけど

よかった。(ホッ)




見てください  ネッ絡み始めてるでしょ




きれいな黄色です。
この間の黄色の相方です。






ソルボンヌ2倫咲きました



これは多分カサブランカでしょう。もうすぐ咲きます。




ファーストプライズ
雨続きのせいなのか 又蕾みが変です。



よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初めまして。。。
あし、ありがとうございました!

綺麗ですね。
私も花は好きですが
枯らす専門で・・・
私の小さな箱庭は雑草だらけです・・・涙

もっぱら
ご近所の花ばっかり眺めてます。

お手入れも大変でしょうけど
綺麗な花をいっぱい咲かせてくださいね。。。
2008/06/23(Mon)19:53:59 編集
無題
クレマチスってツル性なんですね~
名前だけは聞いたことありますが・・
ブラックトマト 早く見たい~
どんなでしょう?
楽しみにしてます^^
MOMO URL 2008/06/23(Mon)22:31:01 編集
姫さんへ
コメントありがとうございます。
わたしもかなりダメにしてます。
頑張ってさかせまーす。
nico URL 2008/06/23(Mon)22:48:12 編集
MOMO さんへ
そうなんですつる物なんですけど、
うちのは、ショボイんです。早くボワーとさせたいです。
アーチもパーゴラも寂しがって泣いてます。
ブラックトマト楽しみに待っててください。
と言ってダメになったら
どうしましょう。(ウフ)
nico URL 2008/06/23(Mon)22:52:45 編集
無題
おはようございます。
クレマチス絡んでくれてよかったですね。
あちこちで花が咲いてくれるときれいですから!
黄色がとっても綺麗だね。
nicoさんとこは百合もたくさんなんだね♪

前もバラを蕾のうちにダメにしちゃった事
あったよね。あんな感じなの?
やっぱりお天気に左右されちゃうよね~。
全部きれいに咲いてほしいね♪
べりーべりー URL 2008/06/24(Tue)07:55:46 編集
べりーべりー さんへ
やっとです。絡んできました。
これから、いっぱい伸びてくれるといいな。
バラ そうなんです。
腐りかけてる感じです。
だから、蕾みの形も変なんです
雨のせいなのかな
もう一個の蕾みはいまのところ
無事です。
nico URL 2008/06/24(Tue)09:31:13 編集
こんにちわ!!
いつもありがとうございます♪
ここ数日訪問できなく申し訳ありませんでした。
温かいコメントには感謝しております。
お陰で元気復活です。でも今度はワンちゃんで。
お大事に見守ってやってくださいね。
私も、陰ながら見守ります・・・。

アーチに絡んでますぅ~・・・・。
豪華なアーチになりそうですね☆。.・
楽しみッ♪
折れたユリは健在ですか?
久しぶりに癒されました~・・。サンキュー♪
不動明王の山ちゃん URL 2008/06/24(Tue)20:48:04 編集
無題
ここまで来れば一安心というところですね。
後は黙っていていても絡まってくれます。
着々と進んでいる風景がお人柄なんだな~と
感じてしまいましたがどうなんですかね!?
心の温かい人である事は言うまでもないので
省いていますよ。(ニッコリ)
ふじのおやまのヒデ URL 2008/06/26(Thu)09:36:31 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
やっとでした。
早く絡んではな一杯がみたいな!
きょうも千葉は雨ですけど、ここのところ
あまり寝れなかったので、
少し寝ようかと思っています。
明日は晴れるらしいので。
鋭気をやしなっとくために(なーんてね)
nico URL 2008/06/26(Thu)10:01:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]