忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムシムシする一日でした。

明日からお天気が崩れるということなので

なにがなんでも、洗濯するぞ!と

意気込み マット類 レースのカーテン ぜーんぶ洗いました


でも、よく考えたら無理に洗濯する必要ないのに

そんな、一日でした。




エンジのベルベットのような花です。
名前解らなくなってしまいました。



てっぽうゆり
清楚な感じが好きです。



ガザニア



ゼラニューム



じゃーん
ブラックべリー
挿し木したのを今年貰ったものです。



タローやめなしつこいよ。
エックン嫌がってるでしょう。






よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございます。
クレマチスだよね。
すごく落ち着いた色だね。

見事に咲いたね。
ブラックベリー、これってシュートが
結構出てくるからね。
早く実になってくれるとまた楽しみが
ぐ~んと増えるね♪
べりーべりー URL 2008/06/19(Thu)05:24:16 編集
べりーべりー さんへ
おはようございます。
クレマチス結構気に入っています。
赤も綺麗な色のはずだったんですけど、これはこれで綺麗で!
ブラックベリー早くべりーべりーさんの所みたいにならないかなーあ。
濃い黒になってから、食べられるんですよねぇ。
前に実家でとって食べたら
顔が梅干しのようになてしまて。(渋くて)
食べるのが早すぎたんでしょうか?
nico URL 2008/06/19(Thu)05:44:54 編集
こんちわ~!!
いっつもありがとうでやんす。
先日の花はnicoさんの言うとおり『カンナ』でした。ありがとうございます。

今日も元気で綺麗な花で何よりです。
その元気。ワンちゃんにも影響が?
不動明王の山ちゃん URL 2008/06/19(Thu)17:23:13 編集
エンジのクレマ
nicoさん、やっほー。
洗濯命、がんばったね。
これからしばらく雨が続きそう、やだね。
エンジのクレマ、薄からず、濃からず、いい色合いだね。
名前は分からずとも、お庭の中でいいアクセントになるでしょう。
nicoさんちは、初夏の花がいっぱいだ。
楽しいお庭になってきたね。
Rocky URL 2008/06/19(Thu)21:17:02 編集
無題
写真一枚目の花は逆に造花みたいですよね。
凄く整っているので綺麗です。とても不思議な
感覚になっています。(笑)

勿論写真のテクニックも素晴しいと感じています。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/06/20(Fri)00:03:16 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
こんばんわ。
間違えてなくて良かった。
ワン子はパワー全開で、一日が終わりました。
nico URL 2008/06/20(Fri)01:01:13 編集
Rockyさんへ
こんばんわ。
雨が降らないうちにと、頑張って洗濯しました。
週末は、かなり降るらしいですね。
今、ダンゴムシがすごいんです。
葉っぱが穴だらけにされちゃって。
いつか、Rockyさんのクレマチスのように花を
いっぱい付けてくれたら
いいな。
nico URL 2008/06/20(Fri)01:09:36 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
このクレマチス咲いてるの
見つけた時、慌てる必要ないのに
水やり中断して、カメラとりにいったんです。
花は逃げないのに。
その位嬉しかったんです。
nico URL 2008/06/20(Fri)01:15:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]