忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンブレラを設置したのは、いつだったか?

やっとオフェリアが絡む用意を初めてくれました。

後どれ位待てば いいんだろう

■■■


棒に絡み始めているのがオフェリアです。



ヘンリーフォンダ





カサブランカかソルボンヌかコンカドール
どれが咲くかな(どれをどこにうえたか忘れてしまいました。)



ルドベキア
真夏の太陽に負けない黄色です。



よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ポチしました^^
MOMOは去年カサブランカの場所を移動して・・育っているんですけど小さいような気がするんです・・毎年 死んだ婆ちゃんと爺ちゃんに持って行くので うまく咲いて欲しいです

つる薔薇興味あるんですが この辺で作ってる人見かけないので nicoさんのブログ楽しみにしてます^^
MOMO URL 2008/06/17(Tue)23:07:58 編集
MOMOさんへ
カサブランカうまく咲いてほしいですね。
お爺ちゃん、お婆ちゃんのためにも。
私のバラを楽しみにして貰えるなんて
私幸せでーす。
nico 2008/06/17(Tue)23:18:40 編集
おはようございます
いっつも、いつもありがとうございます♪

アンブレラに絡むと良いですね!!
しっかし、凄いなぁ~庭という庭が・・・
ここまでしてると、も~うコレクションですね♪
絡んだらアップして下さいね、楽しみッ☆。.・
不動明王の山ちゃん URL 2008/06/18(Wed)05:08:24 編集
無題
おはようございます。

早くアンブレラに絡んでくれるといいですね。
置いておけば自分で絡んでいくのですか?
やっぱり誘引してあげるの?

ヘンリー・フォンダ
鮮やかな黄色ですね。
とっても豪華な感じ♪
nicoさんのお庭はお花がいっぱいで
いいですね。
気持ちが和みます。
べりーべりー URL 2008/06/18(Wed)05:26:59 編集
無題
おはよう…です。

鮮やかな黄色と言い、何か嬉しくなりますね。
どこかウキウキするものを感じてしまいます。
アンブレラに絡むまでもう少しというところ
迄来ましたね。後もう少しです。これもどこか
ウキウキする要素になると思います。頑張って
伸びて欲しいものです。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/06/18(Wed)06:48:29 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
おはようございます。
アンブレラに絡んで花いっぱい咲くのを
首をながーくして
ずっと待ってやっとここまで
きました。
もう少しの辛抱かな?
nico 2008/06/18(Wed)07:07:36 編集
べりーべりー さんへ
アンブレラに絡むよう誘引というほどではないけど
麻ひもで2カ所ほど、縛っています。
ヘンリーフォンダは本当に綺麗な黄色です。
話変わりますが、うちのブラックべリーも
花が咲き始めました。30cm位の木ですが
ちゃんと実になるかな。
nico 2008/06/18(Wed)07:14:42 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
おはようございます。
やっとここまで伸びました。
毎日眺めて、あっ何センチ伸びたって喜んだり
しています。
気長に待つしかないですね。
(わたし気短いんですよ。これは、忍、忍です。)
nico 2008/06/18(Wed)07:20:19 編集
無題
おめでとう♪
やっとお花咲いたんだね。
ちゃんと実になりますよ。
絶対に!
ブラックベリーはほっといても
大丈夫ですから(o^―^o)ニコッ
まて見せてね♪
べりーべりー URL 2008/06/18(Wed)10:04:45 編集
べりーべりーさんへ
ありがとうございます。
一輪咲いて、蕾みが7個ぐらいです。
実になるのが楽しみです。
nico 2008/06/18(Wed)13:18:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]