忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予報に反して

お昼頃からいいお天気になりました。

なんだか 得した気分です。






この間すきなバラと言った物です。









きのう娘が買ってきた花です
50%OFFで300円だったらしいです。



匂いを嗅いでいます



シャンデリアリリー



オリエンタルリリー



だっこをして欲しがっています。
映っていませんが阻止しようと、タローはボールで気を惹こうとしています。



よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
朝から優雅な感じがして得した気分です。
綺麗な花の中で生活する事も幸福の1つ
だと感じる事出来る…そう実感できるよう
になってきたこの頃です。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/06/12(Thu)06:58:24 編集
ふじのお山のヒデさんへ
ありがとうございます。
母が花好きだたので子供の頃から花は身近なものだったので、決しておしゃれにできないけど
無ければ寂しいとおもいます。
nico 2008/06/12(Thu)08:13:45 編集
無題
こんにちわ~
nicoさん♪
わっかりましたよぉ~
この間のバラの名前!
詳しい事はまだ調べてないけれど
名前だけ先にご報告♪
『バリエガータ ボローニ』だそうです。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
べりーべりー URL 2008/06/12(Thu)12:32:48 編集
べりーべりー さんへ
ありがとうございます。
バリエガータボロー二って言うんですか。
公園で見つけたバラですよね。綺麗でしたのでこの名前
メモってお財布に入れておくつもりでーす。
私の家でも咲かせたいので
nico 2008/06/12(Thu)14:45:42 編集
こんにちわ!!
いつもありがとうございます♪
今日は、またいや~な雨で寒いですね!!

素敵なお庭、いつ見ても癒されますぅ~
ワンちゃんもすっかりカメラに慣れてて、目線バッチリですね。これまた最高に癒されます。

余談;同じ近所と思われる一人『めぐさん』が訪問してくると思います。勝手ですが紹介しました。

不動明王の山ちゃん URL 2008/06/12(Thu)15:00:41 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
こんにちわ。
また、雨ですね。早くあがってほしいですね。
明日から何日間かは、晴れるらしいですよ。
ご近所さんご紹介ありがとうございます。
nico 2008/06/12(Thu)15:32:33 編集
初めまして★
不動明王の山ちゃんから、お近くに住んでるかもという情報をいただいて遊びに来ました♪
薔薇大好きなので、この写真はたまりません~
きれいに咲いてますね~
オリエンタルリリーも綺麗★
私も少しずつ、ガーデニングを始めているところです。また遊びにきます~
めぐ URL 2008/06/12(Thu)21:17:50 編集
めぐさんへ
ご訪問有り難うございます。
山ちゃんさんの近くらしいですね。まさか近くの方がいるとは・・・面白いですね。
また遊びに来てください。
わたしも若返りに行かせていただきます。
nico 2008/06/12(Thu)21:58:52 編集
無題
来てくれてありがとうございます。
そうです~
山ちゃんさん紹介のめぐです
よろしくお願いします!!
何だか近くに住んでおられると思うと
不思議ですね~♪
めぐ URL 2008/06/12(Thu)22:53:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]