忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝4時ごろわんこ外へ行きたがり

おっくうだったけど庭に出たら・・・

子供の頃夏休みに朝早くが、さめた時の

朝の涼しさ すがすがしさを感じ

チョットしあわせな時間でした。


名前は分からないけど、大好きなバラです。



これも名前分からない。



シャンデリアリリー

確かにシャンデリアです。下からじゃないと花が見えない。


何か僕たちもほしいよぅ



まだ  起きたくないよ
朝早かったから。ねえいいでしょう。






Tさんちの花です。



うちは、まだ咲かない
日当りの違い?



      
よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
薔薇の色 変わってて素敵^^
MOMOの薔薇 今年変・・枝の半分から上が枯れて・・今日、全部剪定しました。場所も若干ずらして・・ちょっと大きくしすぎたのか..
古い枝は切ってたつもりなんですけど
今年は咲いてくれないかもです。。
まあ 元気になって来年咲いてくれればいいんですけどね・・
MOMO URL 2008/06/08(Sun)22:37:07 編集
MOMO さんへ
有り難うございます。
上から半分枯れちゃたんですか
うちもテラコッタが枯れちゃいました。
カビみたいになっていたんで
消毒や、葉っぱ取ったんだけど
だめでした。
MOMOさんのバラ
来年綺麗に咲いてくれるといいですね。
nico 2008/06/09(Mon)04:43:06 編集
こんにちわ!!
いつもありがとうございます♪
そして先日はお心遣い、優しいコメントに感謝しております☆
お陰で元気回復致しました~!!

好き、好きって感じのばかりの花を今日は、拝見しました。特に最初の名無しのバラ、バラの中でも、一番好きなバラですぅ~!!(気が合いますねっ)
次のバラも、ユリも最高ですぅ~いいな~・・。

nicoさんもビールはサッポロ派?(ちょっと気になった)犬の写真の右に写ってたもんで・・・
(・・・目ざとい自分)(笑)
最近、口からビールが離れなくなってきてる私。
田村正和さんの『麦とホップ』にはまってます。
勿論サッポロ!!普段はもっぱら『くろ生』ですがね~・・・。経済的に考えちゃって・・ね~。

応援ポチ♪
不動明王の山ちゃん URL 2008/06/09(Mon)17:38:13 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
体調良くなって良かったですね。
この時期は、体調崩す人多いですね。
お互い機をつけましょう。
あのバラ良いでしょう!
うちはビールでは無く発泡酒です。
キリンからサッポロです。
お酒代は一番の節約対象です。
nico 2008/06/09(Mon)20:41:42 編集
無題
犬の顔の表情が何とも良いですね。
花も綺麗なので素直にゴックンできます。
幸せを表現しているという感じになる
ブログですね。(笑)
ふじのおやまのヒデ URL 2008/06/09(Mon)21:46:26 編集
ふじのお山のヒデさんへ
花を見ていると楽しくなります。
でも狭い所なので、花がらがお隣に飛んで迷惑にならないように気をつけても
迷惑かけてしまうのが
申し訳なくて。
nico 2008/06/09(Mon)23:19:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]