忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいボールをわんこに 買いました。

あっという間に  壊されました。いつもの事なので

覚悟してたんだけど ちょとムカつくんです。

壊して怒られると、こっちの顔色伺うところが

かわゆいんで・・



あし@の皆様へ
パソコン壊れ、新しいものに換えて 非対応のタグのままでしたので
足跡残らずという事に、なってしまいました。
わたしの不注意で
ご迷惑おかけしました。ごめんなさい。


ジニアとインパチェンス





バラの足下に植えたブルーデージー



ナスタチューム



こうしてボールを破壊します。
ピンクのボールがジロウ  グリーンがタロウです。







覗いているんだよ。




よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありゃりゃっ
こんばんわ!!
いつもありがとうございます☆
もう一人近所の人を発見です。うちから物凄い近いみたい・・・。

せっかく買った可愛いボール、ありゃりゃっですね!!

可愛さゆえに、なんとも言えないですね!!
でも、可愛いボール勿体無い気がする。
飾りにも出来るようです・・・

応援ポチ♪
不動明王の山ちゃん URL 2008/06/04(Wed)21:37:53 編集
無題
ナスタチュームオレンジ色なんですね!
私のは黄色の花が咲きました~♪
うふっ♪
わんちゃん!かわいい~~♪
ゆうゆ URL 2008/06/04(Wed)21:56:40 編集
不動明王の山ちゃんさんへ 
すごいですね!
近くだったら、どこかで会った事有るかもしれないですね

わんこのオモチャ、もう買わないって
いつも思うんだけど、ついつい買ってしまうんですよ。
  
nico 2008/06/05(Thu)05:44:09 編集
ゆうゆさんへ
ナスタチュウムの色は
元気が出る色だなっていつも思うんです。
いたずらっ子だけど
かわいいです。
留守番させちゃうと
つい お土産買っちゃうんです。
甘やかしちゃいけないんだけど
nico 2008/06/05(Thu)05:52:44 編集
無題
私も犬を飼いたいです…しかし今は駄目です。

綺麗な写真と綺麗な花が並びました。
おまけに犬の可愛い仕草がかなり印象に
残りました。PCの故障にもめげずブログの
更新は偉いです。見習います。
余りに綺麗な写真だったのでタグの事は忘れて
いました。(笑)
ふじのおやまのヒデ URL 2008/06/05(Thu)08:34:03 編集
ふじのお山のヒデさんへ
ヒデさんおはようございます。
いつもわんこに、癒されています。
辛い時に泣いたりしたら、飛んできて
涙なめてくれるんです。
花もわたしの宝ものです。
PCの故障なんかに負けていられません。
nico 2008/06/05(Thu)09:03:59 編集
無題
こんにちわ~
タロウ君とジロウ君は破壊魔ですか?
今何歳なのかな?
うちのてつは今7歳なんだけど
そろそろ破壊魔を卒業しようと
している所みたいです(笑)

ブルーデイジーって可愛いね♪
青って好きです(o^―^o)ニコッ
べりーべりー 2008/06/05(Thu)11:52:59 編集
べりーべりーさんへ
破壊魔です、オモチャは壊すためにある
と思っているんじゃないでしょうか?って言う位です。
てつ君は卒業ですか。
タロウ6歳 ジロウ3歳です。
青い花好きです。
もう一本のブルーデージーは3年目です。
雪にも負けずに頑張ってくれました。
nico 2008/06/05(Thu)13:15:50 編集
こんにちわ
いつもありがとうございます♪

今度、近所の人集合場所決めて、乾杯しましょうかね☆。.・

なんか面白そうじゃないですか??

応援ポチ♪
不動明王の山ちゃん URL 2008/06/05(Thu)17:05:16 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
こんばんは。
面白いかも。探したらもっといるかもネ
小島さんのお店ってビバホーの所の坂下った辺?
nico 2008/06/05(Thu)19:35:28 編集
こんにちわ!!
いつもありがとうございます♪

小島さんのお店、モノレールの天台駅前みたいですよ!!今度、行ってみようと思ってます。

南海キャンディーズの山里さんちは、まだ不明ですが・・・・?

とりあえず、報告でした。応援ポチ♪
不動明王の山ちゃん URL 2008/06/06(Fri)16:27:51 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
こんばんは。
なんとなく分かるかも。
頑張って探検よろしく。
今日は散歩頑張りました。
山ちゃんさんは?
nico 2008/06/07(Sat)00:01:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]