忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れたり曇ったりの空模様だけど

雨が降らないでけでもうれしい気分です。

ジロウの皮膚が赤くかぶれてしまい病院に行ってきました。

もともと皮膚の弱い子は梅雨は特に被れ易いらしです。




クライスラーインペリアル




ダークレディ



ダイアナ
なんで花が小さいんでしょう。
春に植えたばかりだから?肥料が?



名前は分からないけど
お気に入りのバラの蕾みです。



ガザニア



ボールの下は穴があいています。
音も鳴りません



ドアを見て 誰を待っているの?



よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちわ!!
いつもありがとうございます♪
今日は1時間以上の散歩してきましたよん!!
あれっ昨日だった・・・。夜中の12:00~1:30位でした~♪天気が良いと気持ちがいいですね☆。.・

ダイアナさん咲きましたね~小さいかな~?
ほんと、癒され空間・・・何故?見つからない?

天台駅前すぐわかりましたよ!!
まだ、中には入ってないけど、昨日の散歩で
いかにも、真新しい店構えでした・・・・。

応援ポチ♪

不動明王の山ちゃん URL 2008/06/07(Sat)17:18:35 編集
無題
こんにちは
娘と今日 街にお出かけしました
その街角のお花屋さんに
一匹のチロちゃんという看板犬がいます
NICOさんちのワンちゃんと同じワンちゃんです!
かわいいよ~
娘はチロチャンを可愛がってる間に
私は店の花や多肉を見回っています♪~~~♪

いつも応援ありがとね
私もぽちっ!
marikon URL 2008/06/07(Sat)19:02:21 編集
marikonさんへ
お嬢さんもわんちゃんお好きなんですか
看板犬っていいですね。
わたし昔わんこ嫌いだったんですよ。
噛まれるって思って
わんこ飼い始め、みんな驚いた位だったんです。

nico 2008/06/07(Sat)20:57:42 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
あ!分かった 直ぐ側にセブンあるでしょ。
夜中の散歩危ないですよ。
おかしな人多いから。
気をつけてください。

nico 2008/06/07(Sat)21:01:38 編集
無題
どうも土に中に虫がいるらしく花が壊滅的に
やられてしまいました。参っていますが何とか
しないといけないと思っています。頑張ります。
何か良い方法があれば教えて下さい。頭ぺこり
ふじのおやまのヒデ URL 2008/06/07(Sat)22:53:02 編集
再び参上!!
こんばんわ!!

そうそう、セブン三角にあるとこの近く
穴川から千葉市街に向かって走ると右側ねっ!!
それを過ぎると同じく右側に吉野家さんがあるでしょっ!!そこですよ~♪
でも、中に入ってないから、本当かどうか?

情報入手次第、また報告します・・・。では・・
不動明王の山ちゃん URL 2008/06/07(Sat)23:01:56 編集
度々すいません!!
自分のブログに戻ったらコメ入ってたもんで・・・
国際花園では、無いですぅ~
鬼怒川へ行ったときの『花いちもんめ』というところになります。江戸村とか猿軍団の通りと同じ通りです。
不動明王の山ちゃん URL 2008/06/07(Sat)23:11:31 編集
無題
秋に買ったサーモンピンクの薔薇
鉢植えでいきたいと工夫したつもりが
かれてしまった。。。
大失敗です
MOMO URL 2008/06/07(Sat)23:40:33 編集
ふじのお山のヒデさんへ
わたしも、何度もやられました。
オルトラン撒くと効きますよ。
花の根元に撒いとくだけでOK!
大事に育ててるのに、悲しいですね。
nico 2008/06/08(Sun)02:29:54 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
場所わっかりました。あそこなんだ。
その側の反対側にあったお店が移転したんだと
思ってました。

猿軍団何年も前に行きました。
無風でもの凄く暑いひで、開演前にのびそうに
なったのをおもいだしました。
今は、そういうのも、出来てるんだ
nico 2008/06/08(Sun)02:56:01 編集
MOMO さんへ
サーモンピンク素敵な色ですね。
悔しいですね。なんでなんでしょうね。
うちは、テラコッタ一本枯れてしまいました。
葉っぱがカビたようになって
消毒したり、その葉っぱ取り払ったりしたんだけど
ダメでした。
nico 2008/06/08(Sun)03:01:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]