忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛うじて雨が降っていないという、空模様です。

こんなうっとうしさに

負けたくなーい

よそのお庭眺めながら、散歩してきました。


チョトまえのタロウ&ジロウです



(めがねは、オモチャです)

ガウラ(はくちょうそう)



マリアカラス

今晩から又というのでパチり


クレマチス(ダイアナ)
毎日つぼみを眺めています。




ムーンシャドー



よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちわ!!
いつも訪問&コメント有難うございます♪
今日は曇りですが雨は降らない感じですね。
風は冷たいので風邪など引かぬようお体ご自愛くださいね。

ワンちゃん、タロウとジロウなんですね!!
南極物語を思い出しちゃった・・・。
そうそう、よその庭を見ながらの散歩なかなかなもんですよね。そこで私なんか盗み撮りですよ。

ガウラ?素敵な花ですね・・・一目ぼれ!!

応援ポチポチ♪
不動明王の山ちゃん URL 2008/05/30(Fri)14:30:04 編集
無題
こんにちわ~
タロウくんとジロウくん・・・
見分けがつかない(笑)

クレマチスを植替えしてあげたら
元気が出てきたようです。
がまだ蕾が小さくて咲くまでに
時間がかかりそうです。
べりーべりー URL 2008/05/30(Fri)14:33:44 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
こんにちは。
残念なことに、しっかり風邪引いてしまいました。
ワン子の名前最初がタロウだからジロウしかなかったんです。わたしは、かわいい名前が良かったのに
散歩で写真撮りたいけど、
なかなか勇気がでません。
コツを知りたいです。
nico 2008/05/30(Fri)18:04:40 編集
べりーべりー さんへ
そうなんです。
近所の方にも見分けつかないよってよく言われます。
微妙に色が違うだけですから
クレマチス、元気になって良かったですね。
うちのクレマチス(ダイアナ)、実物は1、5cm位なのでまだまだですネ。
nico 2008/05/30(Fri)18:10:34 編集
あららッ
こんにちわ!!
お風邪ですか~お体無理したのでしょう!?
はやく直りますように!!

コメ見て気になって現在です。
コツのことですけど、なんにもいりませんよ。
ただ、カメラを持って回りを見ながら、ただ単に
いいなぁ~と思うのを片っ端からシャッターを切ってるだけですけど・・・。
もしかして、周りの目が気になるとか・・・?
それもお構い無しですよ。
きっと見てもらいたいと思ってる、と思ってます。勝手ですけどね・・・
では、お大事に・・・

そうそう、お友達になりませんか?
申請させて頂きますので、良かったらお願いします。
不動明王の山ちゃん URL 2008/05/31(Sat)16:09:56 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
こんにちわ。
どーも ご心配おかけしました。
今日一日寝ていたので、結構よくならました。
山ちゃんさんも気をつけてくださいね。
散歩中素敵な花or庭見つけたら
勇気を出してシャッター押してみまーす 
楽しいコメントで元気バリバリになりました
お友達よろしくお願いします。
nico 2008/05/31(Sat)16:47:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]