忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   毎日暑い日が続いているから

花もかわいそう。わたしも可哀想かな!

泣き言いっても、涼しくなんないからひたすらファイトでいきまーす



プリンセス ドゥ モナコ

咲いたばっかりなのに元気ない。暑さのせい?



トルコ桔梗



フルーツトマト



ヒバゴンのミニミニ版なんちゃって
ゴーヤでーす。




あついんだから抱っこは勘弁してよー






あーあ!また包帯取れちゃたよ(タロー)
怒んないでお母さんターちゃんだって、わざとじゃないんだよ〜(ジロー)




よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
去年の秋
ピンクの薔薇を購入
でも 越冬失敗。。
植木鉢で過ごさせようとしたのが失敗でした
綺麗な色だったんだけど
MOMO URL 2008/07/22(Tue)20:51:53 編集
MOMO さんへ
お気に入りがダメになちゃうと
すごーく悔しいですね。
植木鉢だと凍るんでしょうか。
確かミニバラは越冬したんですよね。(地植えしてましたよね)花も難しいですね。
nico URL 2008/07/22(Tue)21:12:12 編集
へへッ
来ちゃいました~。。
暑さにお花も負け気味ですか?
元気なのは、ワンちゃんとトマトとゴーヤみたいですね♪
つぶらな瞳、メッチャ可愛い♪
この暑さ吹き飛ばすには、夏物の夏野菜やら熱い物を食べることかなぁ~
ほんと、毎日、暑すぎますね。。

頑張りまっせーーーー(←何を?)アハッ
不動明王の山ちゃん URL 2008/07/23(Wed)01:04:58 編集
無題
おはよう~
この暑さでみ~んな元気がないね。
うちも1日2回朝晩と水撒きしてます。
やっぱり水撒きすると生きかえる感じだね♪

ゴーヤーが大きくなり始めたね。
どこまで大きくなるのかな?
今度は収穫が楽しみだね。

あいかわらずタローちゃんに寄り添ってる
ジローちゃんが愛らしいね(*^ー゚)v ブイ♪
べりー URL 2008/07/23(Wed)05:26:33 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
フフ!
毎日暑い日続き過ぎだよね。
この目可愛いでしょう、つい甘やかしちゃうんだよねぇ。
熱いものわりかし苦手なんだ、山ちゃんさん平気?
今日も劇暑だろうから、梅干し&水で乗り切ろう
nico URL 2008/07/23(Wed)06:10:40 編集
べりーさんへ
おはよう!
朝晩の水やりが一番涼しい時間だよね。
朝は水あげて2時間位で喉乾いたよ〜って言ってる感じ。
この暑さだもんね。
ゴーヤまだ3センチぐらいなんだ。
大きくなるのが、見てて分かるのが
おもしろいです。
ワンコの抱っこ攻撃で暑さ倍増でーす。
nico URL 2008/07/23(Wed)06:21:00 編集
無題
犬の表情が何とも言えませんね。
結構メロメロかもしれません。
レンズ越しのnico さんの笑顔も
何となく分るような気がします。
お互いが幸せなのが良いと思います。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/07/23(Wed)19:17:17 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
かわいいですよ!
どっちも同じように可愛いんだけど
今はタローに手をかけてるのが
そろそろジローも気に入らなくなってきちゃています。
今までは我慢しててくれたんだけど。
やっぱり、可哀想で時間がある時は、
気が済むまで抱っこしてあげています。
nico URL 2008/07/23(Wed)20:05:03 編集
無題
こんばんはぁ!

トルコ桔梗・・・一瞬バラかと思いました^^;
花たちは暑そうだけど野菜は元気に育ってますね!

ジロー君の見上げる姿(目)がなんだか切なそ~。
でも最後はきょとんとした表情が可愛い♪
ミナ URL 2008/07/23(Wed)22:46:41 編集
ミナさんへ
トルコ桔梗も元気なーい。こんなに暑いんだもんね。
可愛いでしょう。この可愛さにいつも負けちゃって。
でもタローにお母さん譲るのも、もう我慢の限界らしいです。
nico URL 2008/07/24(Thu)03:16:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]