忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてこんなに毎日暑いの?

洗濯物が乾くのは嬉しいけど

わたしまで、乾かさないでって感じです。


   

ジニア



ルコウソウ
涼しげです。




クローネンブルグ




コスモス



お外にでてみたよ!
(家の中より外のほうがしっかり歩きます。いつもは、庭の中だけですが
  今日は、ちょとだけ道路にだしてあげました。)



ワーイ!ターちゃんも一緒だ



ちょっと何見てんのよ。やだなー   




よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
毎日本当に暑いですね~
ここらで雨でも降ってくれないかなぁなんて思ってしまいます^^;

ルコウソウはホント涼しげで可愛らしい♪

タロー君 外に出たんですね~^^
やっぱりお家の中よりは“歩こう”って思っちゃうんでしょうか^^♪
ジロー君もタロー君が一緒だと楽しいんでしょうねっ。
ミナ URL 2008/07/26(Sat)01:45:29 編集
無題
おはよう~
みんなとってもきれいに咲いてるね♪
見ていて癒されます(*^ー゚)v ブイ♪

毎日暑いけど・・・うちの方は
ちょっと湿度が高くてジメジメしてるんだよ!
洗濯物もイマイチ湿っぽい感じで気持ち
悪いです(o´д`o)=3

タローちゃんもジローちゃんも今日は
一緒にお散歩なんだぁ~
いいね♪
・・・ジローちゃんがこんなの写さないで
ぇっていってるね♪
べりー URL 2008/07/26(Sat)05:51:23 編集
ミナさんへ
暑すぎですよね〜
なんかもうバテ気味です。
タローは外に出たら、
歩いていつも行く方にいこうとしちゃって。
でも家の前で5分位気晴らししました。
nico URL 2008/07/26(Sat)06:30:14 編集
べりーさんへ
おはよう!
湿度が高いと辛いよね。
一緒に外にでると
どっちも楽しいみたい
散歩っていうか、家の前で少し気晴らししたんだけど
歩いて生きたがちゃって
可哀想な事しちゃったかな。
nico URL 2008/07/26(Sat)06:36:34 編集
無題
それにしても良い写真ですね~!!
よく心に馴染むのと、ちょっとした
遊び心があるので心の中でウキウキ
感が広がります。
太郎さんも普通に散歩が出来るように
なると良いですね。祈っていますよ。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/07/26(Sat)09:34:29 編集
無題
本当に暑いですね。
私にとってはガーデニングを始めてから最初の夏ですが、花たちがあと1~2ヶ月この暑さに耐えられるのか心配です、、、

ルコウソウ、本当にかわいいですね~♪
葉っぱも涼しそうでいいです(^ω^*)
maaaaa♪ URL 2008/07/26(Sat)10:17:18 編集
無題
ほんと 人間なんて干からびてしまいそうなのに
どうしてこう植物は健気にも咲き誇るんでしょう
ルコウソウ我が家は白花だけなので
NICOさんちでアカ花を楽しませていただきますね
葉が良いんだわ 葉が+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
marikon URL 2008/07/26(Sat)11:59:30 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
花も暑さの中頑張って咲いてるんでしょうね。
リード付けて散歩早くさせてあげたいなって思います。
でも、今無理させたらもっと
可哀想な事になちゃたら、いけないんで我慢です。


nico URL 2008/07/26(Sat)12:10:56 編集
maaaaa♪ さんへ
嫌になる位暑いですね。
他に言葉がでないよ〜
お花たち頑張ってくれますよ。
年々暑くなるんで、来年は涼しげな花にしようかな!
nico URL 2008/07/26(Sat)12:15:23 編集
marikonさんへ
干涸びそうなnicoでーす。
ほんと 植物は偉いですね。
暑さも寒さも
そのままちゃーんと受け入れて頑張ってるんだもの。
ルコウソウの白いいですね。
涼しげで。来年は白の種探そうと思っています。
見た目だけでも、涼しくするぞー!
nico URL 2008/07/26(Sat)12:22:25 編集
無題
夏のお花のジニアやコスモス、そしてルコウソウや返り咲いたバラも素敵ですね~
夏の中で咲いてくれる花を見ると嬉しくなりますよね^^
わんちゃんたちも、夏のお外の散歩、楽しそうですね^^
とてもかわいいです~
えっちゃん 2008/07/26(Sat)18:45:20 編集
えっちゃんさんへ
この暑さの中頑張って咲いている花はお利口さんですね。
ワンコたちも、散歩は陽が落ちてからじゃないと
散歩は行けないし。
タローはまだ家の前の道路に
出るだけなんだけど
それでも嬉しそうです。
nico URL 2008/07/27(Sun)03:59:46 編集
んー、たまらん
nicoさん、やっほー。
暑いねー。
植物も人間も焼け焦げそうだね。
自分で育てた野菜はおいしいって言うけど、例外もあるのかな。
まっ赤に熟しておいしそーに見えるけど。
タロー三等兵殿、そのごいかがかな。
Rocky URL 2008/07/27(Sun)16:25:38 編集
Rockyさんへ
こんにちはRockyさん!
今日はムシムシとした最悪な天気です。
と思っていたら、今雨降り始めました。
フルーツトマトは期待しすぎたかな。
それとも何かが悪かったのかもです。
おかげ様で随分しっかり歩けるようになりました。
三等兵は頑張り屋さんでした。





nico URL 2008/07/27(Sun)17:49:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]