忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは メチャクチャ暑かった

午後は干涸び寸前でした。

朝5時に散歩してたら

赤ちゃん猫ちゃんに会いました。

かわいかったよ

だけど、さわれなーい、家に帰ったら

浮気は許さないってワンコ達に怒られちゃうんで





暑苦しい花壇






メンバー紹介

ケイトウ  (名前からして暑苦しいよね)





きんぎょそう(この花大好きでーす)



コスモス



今日のおやつ  (ご近所さんが茹でて持って来てくれました。)



あーいいなー



ターちゃん僕たちもおやつ要求しようよ!



これで、くれなかったらどーする。(ジロー)
暴れまくろうぜ(タロー)




よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんわ~
タローちゃんとジローちゃんが
なにやらこそこそと悪巧みを????
(≧ω≦。)プププ
可愛すぎだよん♪

わかるよぉ~!
違うわんちゃんの匂いをさせて
帰ると・・・・ずっとくんくん攻撃だよね(笑)
べりー URL 2008/08/04(Mon)20:36:18 編集
べりーさんへ
こんばんわ。
いつもジローが誘いかけるんですよ。(ワルです)
それにのちゃうのがタローでーす。

匂い嗅ぎのしつこい事
助けて〜って感じです。
でもこれされないと
寂しいかも(ウフ)
nico URL 2008/08/04(Mon)20:49:10 編集
無題
こんばんは~♪
ご帰宅されたらタローちゃんとジローちゃんの
厳しいチェックが待っているんですねぇ(^^

いつも綺麗なお花のお写真、癒されます(≧▽≦)
リッチィ URL 2008/08/04(Mon)20:59:59 編集
リッチィさんへ
こんばんわ。
厳しいですよ
中々許してくれません。
そんな日は、庭に出ただけでも
疑われます。
nico URL 2008/08/04(Mon)21:26:18 編集
無題
タロちゃんとジロちゃんに応援!
うちの犬っ子もとうきび大好き
MOMOが少しあげては母様に「とうきびうんこする!」と怒られてます^^
MOMO URL 2008/08/04(Mon)22:30:13 編集
MOMOさんへ
ワンコはなんでも、食べたがるよね。
最初にあげなきゃよかったんだけど
トウモロコシは消化悪いよね
nico URL 2008/08/05(Tue)01:22:23 編集
無題
私も金魚草は大好きです。
タロウさんが包帯がないと
やはり嬉しいですね。でも
実際はまだまだでしょうね。

それにしてもnicoさんも無理
を言いますね。お宅の庭をもう
少し涼しく…ですか。それは
多分無理ですね。何故かと言えば
nicoさんの気持ちがホットだから
決してクールにはなりません。

ふじのおやまのヒデ URL 2008/08/05(Tue)08:30:31 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
こんにちわ!
やっと絆創膏取れましたー
明日たらプールに入れてあげる予定です。
ウキウキです。
今日病院だったんだけど、
タローは先生が大好きなんで
喜んで診察室に入りました。

ホットだなんて、言ってくれるのは
ヒデさんだけです。(喜んでいいんですよね。)
nico URL 2008/08/05(Tue)10:44:54 編集
無題
当たり前です。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/08/05(Tue)19:54:07 編集
無題
じつは MOMOも花壇に悩んで
今年は 何も植えなかった
昨日とおとつい 花壇の縁取り
レンガで造ったの
来年は 素敵なお花畑 紹介できればいいな
MOMO URL 2008/08/05(Tue)22:33:33 編集
MOMOさんへ
うわー楽しみですね!
暑い中ガンバちゃったんですね。
どんな花が咲くんでしょう
楽しみに待っていまーす
nico URL 2008/08/06(Wed)02:25:33 編集
無題
暑いですね~。もうバテバテです。
ワンちゃんのほうが、ヤキモチやきですね。うちの猫たちは、外の動物に対してはそんなにやかないみたいです。そのかわち、息子と2にゃんでヤキモチ大会をしますよ。
たまき URL 2008/08/06(Wed)11:15:32 編集
たまきさんへ
こんにちわ!
ニャンコちゃんは、焼きもちやかないんだ。
ボクちゃんとニャンコちゃんで
おかあさんの取り合いですね。
微笑ましくていいですね。
nico URL 2008/08/06(Wed)12:35:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]