忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もピカピカ暑くなりそうです

ぐうたらな私としては、

なーんにもしたくない。

洗濯はしてもすぐ出るし  あーはやく涼しくなれ。

ワンコが掃除、洗濯できればいいのになあー



トルコキキョウ
パープルは蕾みなのに枯れそうです



花壇



クレマチス
ダチェス オブエジンバラ




何買ったの、なになに



僕たちのじゃなさそうだよ。



おかーさんに言っちゃおう!



ねェ 僕たちにも買ってよ
自分だけずるいよ



この洞窟は狭すぎるぞ。



よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはよう~
今朝は結構涼しくって過ごしやすいよ♪
でもどんどん気温も高くなりそうです(汗)
本当にな~んにもやりたくないよね(涙)
でも・・・また1週間が始まるよぉ~!

タローちゃんもジローちゃんも
なんだか興味津々だね(笑)
タローちゃんは洞窟で不貞寝????
(*^m^)o==3プッ
べりー URL 2008/07/28(Mon)08:01:31 編集
べりーさんへ
おはようでーす!
なんか今日は蒸してます。
一週間がんばるぞい。
ワンコって箱に興味持つ感じですね。
この頃エアコンガンガンで
寒いのかなぁ・・・
時にはシーツの中にもぐちゃって
寝る場所ないんですよ^▽^
nico URL 2008/07/28(Mon)08:17:58 編集
おはよう!!
おはようございます!!
お久しぶりです。。
中々訪問出来なくて申し訳なく思ってます。。
諸事情が重なりすぎて、へとへとになりながら、動き回ってる次第です。ほんと、すいません!!

なんの玩具だろう?
興味を示す、ワンちゃん達、可愛いですね~。
きっと自分達のものだと関心あってのことでしょうね。。(笑)ほんと、可愛いッ。
ダチェス オブエジンバラ?かっこいい花ですね。惚れちゃいました・・・。アーチにも絡んでいい感じ♪

今日も素敵な一日になりますように!!



不動明王の山ちゃん URL 2008/07/28(Mon)09:43:26 編集
無題
相変わらずタロウさんの包帯が取れませんね。
何とも痛々しいと思います。でも今が正念場
ですね。涼しくなったら又元気に散歩が出来る
ようにしたいものですね。それまでは我慢です。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/07/28(Mon)11:44:34 編集
無題
こんにちは
ダッチェスさん 一重で咲いてるんですか~*
八重咲きも優雅で良いですけど
一重も素朴で可憐で素敵なんでしょうね~*

この暑い中よく咲いてくれて嬉しいですね!
marikon URL 2008/07/28(Mon)16:44:37 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
こんにちわ!
お久でーす。元気そうなんで安心しました。
オモチャ?オヤジのラジコンのヘリコプターです。
ワンコ講釈たれながらいじってました。
ワンコ達もお利口に邪魔していました。

大変な時ほど体を労ってくださいね。
nico URL 2008/07/28(Mon)17:16:14 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
暴れないでくれれば、すぐなおるんですけど
先生泣かせのタローです。
早く散歩させてあげたいですね。
いつのことやら。
ご近所にタロー走るな、立つな、飛びつくな
と私の声が響きわたっています。
nico URL 2008/07/28(Mon)17:22:54 編集
marikonさんへ
ダチェスオブエジンバラは八重があるんですか?
八重の方が綺麗かもしれませんね。
花も暑くって可哀想ですね。
ご褒美にお水たっぷり
あげてきました。
nico URL 2008/07/28(Mon)17:27:52 編集
無題
トルコキキョウのグリーンがかった色が綺麗~。
最近こういう色合い好きなんですよ^^

このクレマチス会社で咲いていたのと同じだ!!
ダチェス オブエジンバラって言うんですね~メモメモ

タロー君とジロー君興味津々ですね。
いつもこんな感じなのかなぁ^^?
ミナ URL 2008/07/28(Mon)23:52:20 編集
ミナさんへ
おはよう!
同じクレマチスですか、なんだかうれしいで^ー^す。
ワンコ達は、買い物袋なんか持ってたら
反応すごいです。
ミナさん、暑いですから気を付けてくださいね
nico URL 2008/07/29(Tue)04:30:25 編集
無題
こんにちは。
クレマチス エジンバラまだ咲いているんですね。
実は私も春に買ったんですが、水切れで枯れちゃった・・・と思ったら、
今になってまたつるが延びてきたんです。
意外とクレマチスって強いんですね。

ワンちゃんも同じですね。
家の猫も、新しく買ったものを開けると
必ず寄ってきて、興味津々、すぐ邪魔しに来ますょ。
たかちゃん URL 2008/07/29(Tue)17:34:30 編集
たかちゃんさんへ
エジンバラ春に小さな苗を買って
やっとここまで伸びたなーって思ったら花芽発見して
やっと咲きました。
白いから少しは涼しく見えるかな。
にゃんこちゃんも、ワンコも覗き込むところ
可愛いですよね、

nico URL 2008/07/29(Tue)18:19:43 編集
ミニチュア・ダックス
はじめまして。
いつもブログを楽しく読ませて頂いてました。
私の実家でもスムースヘアーのミニチュア・ダックスを飼っています。
写真を見ていると、動きがそっくりで面白いです。
私がスーツケースで帰ると、必ずスーツケースの中身を一緒に見ないと気が済まない所も同じですね~♬
nana URL 2008/07/31(Thu)19:56:42 編集
nanaさんへ
nanaさんが帰ると大喜びでしょうね。
ボク?ワタシ?のお土産あるかなぁって思ってるのかも。
大人しいワンちゃんなのかな!
元気印のワンちゃんなのかな!
楽しく想像させてもらってまーす。
nico URL 2008/07/31(Thu)20:30:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   庭の花とワンコ   HOME   ジニア   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]