忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雨というので

粗大ゴミ早めに出してきました。

重いんで娘と休み休み運びましたが

なんでこういう時オトピーは居ないんだろう

運がいいよなー



グラハムトーマス
パーゴラの上までやっと伸びました〜




クレマチス



園芸用ポールを格子に組んでバラを絡ませました。
紐で植木屋さんのように縛りたかったけど
そんな技術ないし、おまけに超不器用なわたし
結束バンドでとめました



target="_blank">

スイトピー
種まき早過ぎちゃった




よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
またまたおはようさんです(笑)
グラハムトーマスとってもきれいに
開いてるよね♪
クレマチスもうちのと種類違うし
真っ白できれい(*^ー゚)v ブイ♪

粗大ゴミ・・・お疲れさま!
重いとたいへんだよね。
うちはお休みの土曜日に
まとめて清掃工場に出してくるから
(ぱぱさんのお休みの日)
結構ラクしてます(笑)
べりー URL 2008/09/29(Mon)08:17:48 編集
べりーさんへ
クレマチス撮るのに背が届かないのでレンガ重ねて
やっと撮れました。

何故かいつも居ないとき・・不思議
まとめてこちらの、都合のいい日に持っていけるの
いいですね。
ソファーの時もエチラ、コッチラと苦労して運んだんですよ。(その姿見られたくないです
nico URL 2008/09/29(Mon)09:05:43 編集
無題
グラハムトーマス、はじめて聞きました!綺麗ですね~
そうか! URL 2008/09/29(Mon)09:57:15 編集
そうか!さんへ
グラハムトーマスを植え替えた夜に
スゴい強い風が吹いて
枯れかかったようになってしまったんですけど
なんとか持ち直して元気に咲いてくれました。
nico URL 2008/09/29(Mon)10:49:22 編集
こんにちわ
いいなぁ~戦国居酒屋、行きたいよ~。。どこ?

nicoさん、倒れてなくて良かったよん♪
虚弱だったのねん?(笑)

粗大ゴミ出すの手伝ったのに~ギャハッ。
例のストーブも出したのかな?(笑)
朝早そうだから、僕じゃ無理ね!!へへ。

スイトピー、楽しみだな♪種まき早すぎなの?
不器用なnicoさんも発見!!ギャハッ。
不動明王の山ちゃん URL 2008/09/29(Mon)16:11:25 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
戦国は新宿にありますよーん

そうでーす。わたしは一年の半分は
あー風邪ひいた。とか何か具合い悪いって騒いでまーす。

大型食器棚を出すときも
上の段、下の段に分けて、娘と30分位かけて運んだんだよ。3分位の所をだよ。
その他諸々いっつもオヤジ居ないときなんだよねー

はい!私は自他共に認める不器用です。
得に、針と糸・・あれは問題外です〜

nico URL 2008/09/29(Mon)16:28:00 編集
無題
綺麗な花々ですね。素晴らしい写真
としか言いようがないような感じです。
コメントすると勿体ないという感じ
ですかね!?(ニンマリ)
ふじのおやまのヒデ URL 2008/09/29(Mon)17:03:06 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
ヒデさんの所も雨ですか
雨の日にしか出来ない事探しているんですけど
みつからない〜
仕方ないんで散々みたワンコのしつけ本と
花の本を見ていました。
nico URL 2008/09/29(Mon)19:02:50 編集
無題
私のブログへのご訪問&コメントありがとうございました
今、大変ですけど元気になってくれるのを信じてます
nicoさんのワンちゃん、ヘルニアのほうは大丈夫なんでしょうか?
皮膚が悪いワンちゃんも心配ですね
ナオ URL 2008/09/29(Mon)23:40:57 編集
ナオさんへ
タロー(ヘルニア)は手術と先生のおかげで
元気になりました。でも足の力は弱いです。

ジローが今心配です。
今週には、病理の結果が出る予定です。
それで治療も、変わると思います。
顔が倍近く腫れちゃったり・・
アレルギーがあるらしいので、早くそのアレルギーの原因が分かればと思います。
辛い事おおいですねー
お互い頑張りましょう
nico URL 2008/09/30(Tue)06:08:52 編集
無題
nicoさん おはようございます♪

グラハムトーマスすっごく綺麗ですね~色がなんとも良いです(^^*
この咲き具合や写り具合がとっても好きです!
写真欲しいかも~♪

来月はまたお気に入りのバラ園に行ってみますv(^^*

スイトピーの種もう蒔いちゃったんですね~。
私も次に日曜日ぐらいに蒔こう♪

今日は台風の影響で雨が降ってどよ~んとしていますよぉ。
ミナ URL 2008/09/30(Tue)07:13:05 編集
ミナさんへ
グラハムトーマス綺麗に咲いてくれました。
嬉しかったです。

バラ園に行くんだ、綺麗なバラの」写真楽しみですねー
ああいう所に行くと何時間でも居られちゃいますよね

スイトピー早過ぎちゃった
でもなんとかなるでしょう〜
いい加減ですー

雨つづきでおまけに寒い
たまらないですよ
体調壊さないよう気を付けましょう〜お互い!
nico URL 2008/09/30(Tue)09:43:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]