忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうも生憎の空模様ですねー

朝は晴れ間があったのでお洗濯したんですよね

オトピーの洗濯物の中にワンコ達のおべべも一緒にあらったのが

バレてしまい  俺のとワンコの一緒は辞めてくれよーと。

えっイヤなの?  あたしは自分のと一緒に洗うよいつも

(いいえ  そんなこと可愛くてもしないよー)

って言ったら

俺のと一緒に洗濯するのは嫌がるくせに

と言われちゃいました。

多分これからも、見られなきゃわからないんだから

一緒にあらちゃうよ〜



クレマチス




アロニア  チョコレートべりー



サンマ 22本
お義父さんありがとう
台所で開けたかったけど、強奪の危険があるので
ここで鍋に入れ替えます。




よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんちわ~
アハハハ~nicoさん、面白い!!
旦那も可哀想に思うけど・・・。アハッ。
たまたま、見られちゃったのね♪
長年生活してると、そうなっちゃうのかね?
なんだか、私の将来が怖くなってくるね~。。
私も分けて洗われるのかな~・・・。怖い。
くわばら、くわばら・・・。ギャハッ。
旦那さーーん!!私は見方だよーー(笑)
クレマチス、風車みたいだね♪
チョコレートベリーは、そのまま食べれるの?
秋刀魚、おいしそう!!大好物ですぅ~。。
強奪しようかな?アハッ。
不動明王の山ちゃん URL 2008/09/21(Sun)15:01:37 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
トイレマットと一緒に洗われないだけ幸せだと思うよ分けて洗うの常識よー(水代が勿体ないけど)
山ちゃんは大丈夫だよ。きっと 多分 おそらく・・・

チョコレートべリー去年食べてみたら渋すっぱだったんだけど、食べた時期が違ったのかも。

サンマ好きなんだー
そんなに食べられないから
ご近所さんに助けてもらいました。
知ってたら山ちゃんに食べてもらったのに〜 
nico URL 2008/09/21(Sun)16:10:15 編集
オトピー災難
nicoさん、やっほー。
かわいそーなオトピー。
オラのかあちゃんも、ひょっとして…。
おっ、もうガーデンシクラメンが。早いねー、季節先取りだねー。
柿も色づき、味覚の秋となりにけり、かな。
Rocky URL 2008/09/21(Sun)18:41:00 編集
Rockyさんへ
Rockyさんはきっと大丈夫ですよ

シクラメンって好きなんです。
冬本番のシクラメン」は本当にキレイで!
あっ!  台風大丈夫でしたか?
あー早くRockyさんの庭のバラが見たいです。

nico URL 2008/09/21(Sun)19:07:55 編集
無題
それはちょっとやり過ぎだと思うけど…!?
オトピーも大事にしてあげないとね。それに
しても秋刀魚22本とは凄いね。今年は七輪を
買って必ず炭火で秋刀魚を焼くつもりです。
七輪もあったのにどこに行ったのだろう!?
ふじのおやまのヒデ URL 2008/09/21(Sun)21:04:52 編集
無題
こんばんわ
今日 MOMO家 二回目のさんま 2箱目買ったよ
1箱目27匹 お刺身と蒲焼作ったら保存用がなくなっちゃって・・今日27匹追加
お刺身とさんま丼にして うち5匹蒲焼作ったら12匹しか冷凍できなかった
まあ 
いいとこかな
MOMO URL 2008/09/21(Sun)23:19:50 編集
あやや…
やっぱりワンコと一緒にお洗濯は嫌ですか…
私は上のものと下のものを一緒に回してしまう人ですが、
ナナ関連はさすがに別で洗ってますね!
体臭は少ない犬ですが、やはり臭いが気になるのと、
一度バスマットを一緒に洗ったら毛が気になったので、
ナナBedやナナ毛布は別洗いしてます♪

秋刀魚22本はすごい量ですねー!!!
やっぱり旬のモノは絶品です(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
でも…22本はとても食べきれないかも…
コッチ URL 2008/09/22(Mon)01:07:25 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
七輪大事にしまい過ぎちゃったんじゃないですか。
なんでも、使うとき見つからないで
後で ここにあったって事ありますよね。
nico URL 2008/09/22(Mon)04:35:16 編集
MOMO さんへ
サンマの蒲焼き作ってみようかなって
MOMOさんのをこの間みておもっています。
なめろう風もいいって義父が言ってたんで
kれも作ってみる予定です。

二箱目ってすごいですね。
わたしはご近所さんに食べてもらって
数を消化しました。
残りは冷凍しときました。
nico URL 2008/09/22(Mon)04:40:51 編集
コッチさんへ
一応水洗いしてからですが・・
基本わんこのタオル等別荒いですヨーン

サンマでもなんでも 大量は困っちゃうんです。
冷蔵庫に入る限度があるんで。
送ってくれた気持ちが嬉しいんで
少しでも無駄にしたくないんです

さっきまで もの凄い雷でした。
寝ていられない程でした。

nico URL 2008/09/22(Mon)04:48:32 編集
無題
おはよう~
サンマ美味しそう!
早速、お刺身でいただいたのかな?
それとも塩焼き?煮付け?
食べきれないほどだね(笑)

ご主人・・・(*^m^)o==3プッ
これからも知らない間に一緒に
洗われているかと思うと・・・・(汗)
知らぬが仏???
べりー URL 2008/09/22(Mon)05:58:26 編集
べりーさんへ
さんま、新鮮だからお刺身が良かったんだけど
塩焼きにしました。
家の中 臭いが
ご近所さんに食べてもらいましたー
冷凍しても冷凍庫サンマでいっぱいになちゃいますから

一応手洗いしてからです。
ムカついた時のストレス解消です。
なんたって相手は加齢臭バンバンですから

nico URL 2008/09/22(Mon)07:15:54 編集
秋刀魚。。
あ~あ・・・・・。近所に行っちゃった~。
今度は分けてね♪
大好きなんだ~!!
今は丁度、時期もあるしね♪
銚子辺りに南下して来るのは、11月頃なんだってさ~。。。痩せた秋刀魚の姿でね♪
ニュースでやってたよん♪
不動明王の山ちゃん URL 2008/09/22(Mon)15:58:21 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
知ってたら食べてもらえたのに。
これからは覚えておきますね。

今朝の雷凄かったね〜
恐かった
きょうは雨の中
カラオケ屋さんに携帯取りに行ってきました。

nico URL 2008/09/22(Mon)17:17:55 編集
無題
ワンちゃんも可愛い、花も綺麗、サンマは美味しそう。しかしご主人との絆が一番大切ですよ。
しかし、判らなければ良しとするか・・・・。
京都のおっちゃん 2008/09/22(Mon)20:31:27 編集
京都のおっちゃんさんへ
ありがとうございます
それなりに仲いいんですよ。
オトピーが居るからこうして
居られる訳ですから。
こういうことを
言ってくれる方がいて
嬉しいです。
又来てください〜
nico URL 2008/09/22(Mon)20:50:26 編集
無題
^^
お父ちゃんと仲良くね
外の世界で 信頼できる人ってなかなかいないよね・・・
夫婦は実害もかかってくるから・・ 
仲良いのが一番
MOMO URL 2008/09/22(Mon)21:42:20 編集
MOMO さんへ
決して仲悪い訳じゃないよー
安心してね。
MOMOさんありがとう
なんだか 嬉しいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)
nico URL 2008/09/22(Mon)21:53:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]