忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今にも降り出しそうな空模様ですねぇー

ワンコ達のお散歩が終わるまで、降らないでほしいなぁ!

朝一番でドラゴンフルーツがたくさん届きました。

これだーいすき(姉上様に感謝です)

前はあんまり好きじゃないって 言っていたのに

何故か今回は好きかも〜(オトピー&子供達)

好きになんなくていいんだよー

と、卑しいnicoの心の叫び




庭の様子



反対側から





トルコキキョウとニチニチソウ



黄色のジニア



花びらが足りないよ



たっぷり吠えてくれました。
ジローの診察終わるのを待つ間です。




よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今月23日にキウイフルーツの棚の基礎を作ります。その基礎が出来れば後は積み上げるだけなのでそれ程難しくないと思います。多分今の予定ではキウイフルーツになると思いますがその時になってみないと分りません。もしキウイが上手くいけばキウイを送りますので食べて下さい。同じ
ニンマリになれた嬉しく思っています。私の畑の
小さな夢の一つです。でも出来る前からこんな話じゃ説得力ないよね。でも頑張ります…ハイ!!
ふじのおやまのヒデ URL 2008/09/15(Mon)15:33:20 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
えーワタシ本気にしちゃいますよ。
頑張ってキウイ作ってください
約束ですよ。
なんか凄く嬉しいです。
nico URL 2008/09/15(Mon)15:42:52 編集
無題
こんばんは
お庭の通りがなんとも言えずきれいですね~*

ちゃんと手入れも行き届いてて
お花も生き生きしていますね!
トルコギキョウが可愛いわ~*
marikon URL 2008/09/15(Mon)18:11:34 編集
marikonさんへ
ありがとうございます。
あの暑さによく耐えてくれたと思います。
ご褒美をちゃんとあげました。
トルコキキョウもかわいく咲いてくれました〜
nico URL 2008/09/15(Mon)18:37:43 編集
無題
おはよう~
ドラゴンフルーツって?
食べた事ありませんが(笑)
やっぱり甘いのかな?
自分の好きな物って他の人が嫌いだと
なんだか嬉しいですよね。

ジニアの黄色とっても鮮やかですね。
朝からこの花壇を通って会社に行くの
いいですね。

タローちゃん。車の中でジローちゃんを
心配していたのかな?
べりー URL 2008/09/16(Tue)05:59:53 編集
べりーさんへ
おはよう!
今日千葉は朝から雨です。
ドラゴンフルーツさっぱりした感じです。
赤紫より白のほうが甘みがあるような・・

黄色のジニアは初夏には出てなかったような気がします
この間見つけて買いました。
本物はもっときれいな濃い黄色ですよー

タローはここの先生が好きなんで
きっと一緒に病院に入りたっかたんでしょうね〜


nico URL 2008/09/16(Tue)06:47:32 編集
無題
こんにちは!
あし@からやってまいりました。
素敵なブログですね。早速記事の方をじっくり
拝見させていただきます。それでは!
喰川 URL 2008/09/16(Tue)11:44:10 編集
無題
花壇から花がこぼれる感じ、ステキですね~♪
憧れます!!!

ドラゴンフルーツ、私は食べたことありません(´ω`;)
南の国のフルーツですよね?
maaaaa♪ URL 2008/09/16(Tue)12:49:28 編集
maaaaa♪ さんへ
すこし涼しくなって花も元気を取り戻して
きたみたいです。
人も植物も暑さの限度ありますねー

ドラゴンフルーツは沖縄のお土産でもらったんです。
さっぱりとした味でした。
暑い時や熱ぽい時に食べたら
元気でそうです。
nico URL 2008/09/16(Tue)14:48:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]