忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、タロー自慢しちゃいます。

世間的には、あんまりいい子ではないタローですが、

具合の悪い家族がいると、その人の枕元にずーといてあげるんです

動きもせず。

ジローが小さい時怒られそうになると

ジローの前に出て庇っていたんですよ。これは今もそうです。

わたしが辛くって泣いてると(わたしにもそう言う時あるんですよ〜ん)

駆け寄って涙なめてくれるんです。

が、 しかしなんです

今もそうしてくれるんだけど

ジローも駆け寄ってきて

タローが泣かしたと思うらしく威嚇して・・・

追い払われちゃうタローです。

なんか可哀想なタローの話でした〜




仲良く




コスプレ(?)も気持ちよくしてくれます。(たろー)






サルビア




ゼラニュウム




コレオプシス(チェリーレモネード)




今お気に入りのベコニア



よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
可愛い犬だね、毎日犬と遊んでいたら
退屈しないでしょう。
ご訪問有難うございます。
今後ともよろしく。
京都のおっちゃん 2008/09/18(Thu)11:46:22 編集
京都のおっちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
毎日ワンコと楽しく忙しくしています。
でも
たまには一人でゆっくりしたいと
思う時もあります。
又来てくださいね。
nico URL 2008/09/18(Thu)13:35:58 編集
うんうんわかるっ!!
普段は猫みたいにマイペースでKYなナナでも私が泣いていると、
ピタッと身をつけてそばを離れようとはしません。
でも、ジローチャンのヤキモチがほほえましいですね♪
2匹の苦労もおありでしょうが、2匹故の楽しさや
可愛い掛け合いとかってあるでしょうね☆
コッチ URL 2008/09/18(Thu)15:23:13 編集
いい子だね♪
タロー君人の心わかるんだ~!!
しゃべらないだけに、グッと来るものあるでしょうね☆。・感動のシーンですよね♪
ジロー君のヤキモチ入っての勘違いもわかりますぅ~。。そんな行動を目の前でされるのっていいですね。可愛いな~!!
マッチ売りのタローになっちゃた!?アハッ。。

昨日は結局、散歩に出られず今日は更新してません。。とほほ。。

な~に!?秘密だよん・・・は・・・。ウフフ。

不動明王の山ちゃん URL 2008/09/18(Thu)18:08:11 編集
コッチさんへ
ワンコもずーと一緒に暮らしていると
いろいろ分かってくれるんでしょうね。
ジローも涙なめてくれるんですよ。
可愛いよねワンコって。
nico URL 2008/09/18(Thu)18:18:00 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
うん!タローはいい子なんだよ。
だけど吠え過ぎちゃうから・・
前に酔っぱらいにペットボトルで殴られそうになったこともあたんだよ。
本当に優しい子なんだ〜

今日も散歩は無理でしょうねー
残念ですね。
今晩は、雨トークをみる予定です
nico URL 2008/09/18(Thu)18:31:59 編集
無題
優しいタロちゃんに1票!^^/

MOMO URL 2008/09/18(Thu)22:07:12 編集
雨トーク見てなかった~
予言の方録画で、ミリオネアを見てましたよ。。

そういえば、テンプレ戻したんですか?
さっき、気が付かなくて、帰った後にふと思って来たら、やっぱり~だったもんで!!
散歩は出来ないけど、YouTubeで遊んでみました。カラオケでーーーす。。良かったら僕の声聞いてね♪ムフフ。。
明日も何かアップしようかな?(笑)
なんか、リクエストある?
不動明王の山ちゃん URL 2008/09/18(Thu)22:14:43 編集
MOMO さんへ
ありがとう!
タローよろこびます。
いつもワンコ達にブログのこと
話してあげるんですよ。
nico URL 2008/09/18(Thu)22:36:50 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
なんか調子悪くなったから戻してみました

へえー聞いてみたいなぁ
山ちゃんの歌声。

明日のブログのリクエストは
道にいるワンコ&にゃんこがいいな〜
楽しみにしています
nico URL 2008/09/18(Thu)22:41:44 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
又 ドジちゃったー
曲のリクエストだったんですねー
あー恥ずかしい

nico URL 2008/09/18(Thu)22:55:11 編集
無題
白のサルビアは始めてみると思います。
ちょっとビックリです。花をやる程時間
がないというのが現状で、厳しい現実が
待っています。難局を乗り切りたいと思い
ます。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/09/19(Fri)07:23:05 編集
無題
おはよう~
タローちゃんいい子だねぇ~
うちのてつと一緒だよ。
やっぱり泣くと涙を拭いてくれるよ♪
でも、うそ泣きだと寄っても来ません。
本能でわかるのかな?

これは、りんごのカバー?それとも
桃?なかなかフィットしていて
いいよぉ~~(≧ω≦。)プププ
タローちゃんもジローちゃんもいい子だね♪
べりー URL 2008/09/19(Fri)07:36:28 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
白いサルビアとか色々種類ありますね。
覚えるのも大変になってきまうね。

お仕事今が正念場なんですか。
ヒデさんになら出来ますよ。
ヒデさん自分を信じてください。

nico URL 2008/09/19(Fri)09:25:15 編集
べりーさんへ
やっぱりてつ君もそうなんだ。
ワンコに優しくされるの嬉しいよね。
なんで嘘泣きが分かるのか
不思議ですね。

あのネットはりんごです。
エコです。なーんて。
nico URL 2008/09/19(Fri)09:28:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]