忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝お花の写真を撮ろうとしたら

『きょうはひどい姿だから映さないで』と

拒否されてしまいました。

女の子だから嫌なんでしょうから

仕方ないので、前の写真を白黒にしてみました。




冬咲きのゆり



白黒のバラ





ドラゴンフルーツ
白いほうが甘かったです。






ジローが痒がって掻きむしちゃうので服をきせたら
タローも着たがりました。



だってこれボクが手術したとき買ったのだもん



ジロー




よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
コメント一番のりっ♪
こんにちはヽ('ー'#)/ Hello!☆
2日見ないうちにblogがリニューアルされててビックリ!!
とっても素敵になりましたね=*^-^*=ニコ♪
朝大雨でしたが、晴れてきたので今から急いで洗濯desu!

冬咲きのカサブランカもあるんですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
nicoさんは沢山のお花をご存知なので勉強になります♪
綺麗に咲くのを楽しみにしてます(゚∇^d) グッ!!
コッチ URL 2008/09/16(Tue)14:31:14 編集
コッチさんへ
朝から雨はなんか辛いですねー
ブログの模様替え褒めてくれてありがとう

復帰きまったんですよね。
良かったですね
nico URL 2008/09/16(Tue)14:57:04 編集
無題
こんにちわ~
今日は早い時間でしょ?
また冬にカサブランカが見れるんだね。
楽しみだよん!
白黒もいいね♪

ジローちゃんは大丈夫?
洋服着せるとやっぱり少しいいのかな?
タローちゃんは、ジローちゃんと一緒が
いいのかな?それとも僕の服を着ないでって
言いたかったのかな?
はて?どっちだろう(笑)

ドラゴンフルーツってなんてショッキングな
色なんだろう♪
初めてだよ。名前は知っていたけど
興味津々だよ(笑)
なんだか飾っておきたい(o^―^o)ニコッ
べりー URL 2008/09/16(Tue)16:24:16 編集
べりーさんへ
ホントなんで早いのかな!
赤っぽい方は目に良さそうとしか言えないかも〜

ジローは痒がってガシガシやって酷くしちゃうから
着せてるんだけど
着せる時にコレ着ると可愛いって、連発すると
タローも可愛いって言ってほしいらしくて
着たがるんですよ。

ユリは夏に咲くのに比べると生育期間が短いから
どうなんでしょうかね〜
nico URL 2008/09/16(Tue)17:48:41 編集
無題
モノトーンもなかなか良い感じですね。
ブログ全体に今のnico さんの躍動感
が伝わるような感じがしますね。勢い
があるという感じです。お互いに健康に
注意しながらガンガン出来たら凄いと
思います。出来るか出来ないかはやって
みないと分かりません。頑張ります。
nico さんの元気を戴けて有難いです。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/09/16(Tue)19:40:54 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
出来るか、出来ないかは分からないけど
やってみなければ分からない
本当にそうですね!
ヒデさんの言葉重みがあって
頑張ろうって
わたしも思えます。
わたしも、もっと前向きに頑張ろ!!
ヒデさんも頑張ってください
nico URL 2008/09/16(Tue)20:17:18 編集
無題
ドラゴンフルーツ 食べてみたい!!
MOMO URL 2008/09/16(Tue)21:41:54 編集
MOMO さんへ
白いのは甘いけど
赤紫のは・・甘みないような。
熱のある時とか、暑い時はさっぱりしていいかも
っていう味です。
nico URL 2008/09/16(Tue)21:58:27 編集
無題
MOMO さんとは仲が良いから言えるけど…

nico さんのコメントが最後が「ヒデさんも頑張ってください」があってその次にMOMOさんの
ドラゴンフルーツ 食べてみたい!! だったからいきなり噴出してしまいました。人生だな!?と思いました。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/09/16(Tue)22:59:16 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
たしかに面白いですね
吹き出したヒデさんの顔
目に浮かんじゃいます。
今晩は楽しい夢が見れるかもね
nico URL 2008/09/16(Tue)23:22:11 編集
無題
こんばんは。
白黒写真、いいですね。
私の子供の頃の写真みたい。(年がバレル・・)

ドラゴンフルーツ、どんな味なんですか?
食べたーい!!
たかちゃん URL 2008/09/16(Tue)23:34:38 編集
たかちゃんさんへ
わたしも子供の頃白黒写真でしたよ。

ドラゴンフルーツは、白いほうはお薦めします。
甘いから。
赤紫は、目によさそうです。
ポリフェノールでしたっけ?
こっちは、う〜んって感じです。

暑い時や熱のある時にはサッパリしていいかな。

でも、おすすめは白ですよ
nico URL 2008/09/17(Wed)04:47:46 編集
無題
こんにちは NICOさん ユリのお気持ちお分かりになるんですね・:*(*´ω`人)*:・
すばらしい~♪
私は撮影拒否されても行きます! (どこへ?)

ドラゴンフルーツの色目がさめそうですね
お味は甘酸っぱいのかな??
ちなみに関係ないんですが
私は毎日アボガドを食べています 笑
marikon URL 2008/09/17(Wed)15:17:23 編集
marikonさんへ
ドラゴンフルーツ白は甘いですよ
赤いのは甘みないですねー
アボカドはサラダによく使います
美味しいし、ビタミンEがいっぱいなんですよね。
まめに食べてると
飽きちゃって、冷蔵庫で悲しい事にナちゃってる事
があります
nico URL 2008/09/17(Wed)16:24:44 編集
今晩ミー♪
うお~、テンプレ変わったんですね~♪
しばらく来ないうちに、変身されてて『あれ?nicoさんとこ?』って思っちゃった~。。
ご無沙汰しちゃってすいません!!
素敵ですよ。。

しかし、nicoさんちの庭は花が絶えないね~。
このユリは春先の準備かと思ったけど、冬に咲かすんですね♪楽しみが増えますね。。私も(笑)
ドラゴンフルーツも育てたの?もらい物かな?

白黒写真も変わって、いいもんですね♪
神秘的な感じが、かっこ良く映えてます。。


ジロー君の伺いの目が可愛い~♪
癒されますぅ~。。。

では、また。。バイビー♪
不動明王の山ちゃん URL 2008/09/17(Wed)19:35:15 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
ようこそここえクックック!
チョット気分転換してみました。
ユリは冬咲きと初夏に咲くのを飼ってきました。

ドラゴンフルーツ
ちゃんと読んでないなぁー
貰ったものですよ。

今日朝五時頃ジロー吐いちゃって
その後震えちゃって大変でした。
で、タオルケットで繰るんで抱っこして寝かせたら
元気になって一安心しました。

nico URL 2008/09/17(Wed)22:26:07 編集
無題
nicoさん ヒデさん
私も コメント見てつい一人で笑っちゃいました^^
愛想つかさずよろしくお願いします!^^
MOMO URL 2008/09/17(Wed)22:54:46 編集
MOMO さんへ
何をいってるんですか。
わたしMOMOさんだーいすきです。
ヒデさんもきっと同じですよ。
これからもよろしくね。
nico URL 2008/09/17(Wed)23:12:14 編集
え~!?どこ?
ごめんなさーーい!!
貰い物だったのねん♪
でも、記事には書いてないよね!?
私だけ見れないの???
あ!!もしかして、皆さんのコメント?
どうも、しゅいましぇーーん!!

サスケ見てたよん♪
長野さんが好きでね~いつも応援してますよ。
でも今日は最後まで残ったけど、最終ステージまでは行けなかったね。。残念。。
出場者の中で印旛からの人も居たでしょう!!
あの人も応援してたんだけど、あっちゃーーでした。。
スポーツマンNO1ってのも見てるでしょう?(笑)そろそろ、やる頃だよね!?へへ。。
不動明王の山ちゃん URL 2008/09/17(Wed)23:18:44 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
ゴメン!15日のに書いたんでした。

サスケだーいすき!
スポーツ・・勿論みますよ。
あーとか叫びながら見て楽しんでます
なんか
まともな事書いちゃってるー
何故かっていうと
秘密だぴょーん。
nico URL 2008/09/17(Wed)23:30:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]