忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気もいいので

蚊にボコボコにされながら

花の枯れた葉っぱを取ったり、バラに支柱を立てたりしたまでは

良かったんだけど・・・

夕方になって

ジローの顔二倍近く腫れてしまい

慌てて病院へ・・

今はお薬が効いて随分引いてきました。

あっという間に腫れたんで、本当に驚いてしまいました。




今日咲いたバラ
アプリコット




ドンファン



ジニア




三日月ネックレス
放ったらかしのわりに元気です。




今日午前中のわんこ
この棚に置いたジャーキーを狙っています。



ただいま皮膚の治療中
痒がってガリガリしちゃいます。



朝いち 二人仲良く




よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ジローチャン!!
ジローチャンどうしちゃったんですか??
かぶれですか?それとも何かに刺されちゃったとか?
いずれにしても大事に至らなくてよかったdesu(*´ο`*)=3
やっぱりタローチャンとジローチャンはいつも一緒がいいですね♪
コッチ URL 2008/09/08(Mon)20:55:31 編集
コッチさんへ
腫れる前に花の中に顔つっこんでいたんで
何かに刺されたのかもしれません。
皮膚も弱いんで(親からの遺伝らしいです)
色々心配です。
ご心配して頂いて嬉しいです。
nico URL 2008/09/08(Mon)21:03:48 編集
無題
こんばんわ~
ジローちゃんどうですか?
虫刺され?それともかぶれかな?
顔が2倍だなんて・・・(笑)
ごめ~んちょっと想像したら・・・(≧ω≦。)プププ
ふたりのツーショット可愛い!
仲いいんだね♪
べりー URL 2008/09/08(Mon)22:03:38 編集
べりーさんへ
多分虫に刺されたんだと思う。
今はかなり引いてよかった
えっ マジ2倍だよ
可愛い顔が〜
甘ったれちゃってずーと抱っこでした。
笑えるより、恐い顔になっていたよ〜
nico URL 2008/09/08(Mon)23:08:37 編集
無題
顔が腫れるほど・・
心配ですよね
特に ワンちゃんの場合フェラリアって病気もあるのでMOMOも気をつけていますが・・
予防接種も受けていないので
早く良くなるといいですね
ジローちゃんに!
MOMO URL 2008/09/08(Mon)23:23:27 編集
MOMO さんへ
花に顔突っ込んだ時に刺されたのかも。
うちはフィラリアは錠剤なんでチーズにくるんでいます。
ほとんど薬はそうしています、じゃないと絶対飲まないんですよ。
いまは腫れも引いてきました。
心配してくれてほんとうに
嬉しいです。
nico URL 2008/09/08(Mon)23:33:52 編集
無題
おはよう…です。
ジロウさんの原因は何ですか?
虫刺されじゃないでしょうね?
心配ですが腫れが引いているなら
様子を見るのもひとつの方法だと
思います。お大事にね!
ふじのおやまのヒデ URL 2008/09/09(Tue)07:55:17 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
多分虫に刺されたんじゃないかと思います。
花の中に顔をつっこんでいたんで・・
今は腫れも治まりました。
これからは蜂のシーズンになるから
もっと注意しないと〜
心配おかけしました。
わんこのこと気にかけてもらえて
嬉しいです。
nico URL 2008/09/09(Tue)08:22:50 編集
こんにちわ!!
ジロー君大丈夫だったのかな?病気にまでは発展しなかったの?
ジャーキー狙ってるソファーの上のワンちゃん(タロー?)置物みた~い(笑)可愛い!!
バラは今の時期も咲くんですね。
種類によってなのかな?

ご心配掛けました(ブイ♪)

不動明王の山ちゃん URL 2008/09/10(Wed)17:36:15 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
ジローの顔の腫れは直りましたよ。
心配してくれてありがとう〜
ジャーキー狙いは、二人ともでーす。

バラは買う時に四季咲きを買っています。
春、夏〜って咲いて行くうちに
花が小さくなちゃうけど。
各シーズンに花が見れるのが
わたしは、うれしいので!

nico URL 2008/09/10(Wed)20:22:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]