忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日おかあさんの草むしりに付き合って

一緒にお外に出たよ。

のそのそ  ふらふら  ワンワン

よく見ると、わんコ達に 蚊が群がっているー(大変だー)

あわてて家のなかに強制送還です。



ノウゼンカズラ



ランタナ



ウロウロ中のわんコ達





お花の香りだ〜 はいいけどムシいたら大変だよ。



タローの背中見てください
やっと毛が生えて皮膚が見えなくなったよ。



ジローの後ろ姿



オトピーのお土産
おいしかったよ。


よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちわ!!
さっき来たのに~!!
気が付くと更新してるし・・・・。
で、再び参上!!

タロー君すっかり回復傾向ですね。。
やはり蚊は大敵なの?
草むしりお疲れ様でしゅ!!涼しいからいいね♪
今日は・・・。
そうでもないか~(笑)
また雨降りそうですね。。洗濯物注意かな?

今日も素敵な1日になりますように!!
不動明王の山ちゃん URL 2008/09/05(Fri)12:43:06 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
エッヘヘ=
蚊にやられると、フィラリアっていうのになって
身体の中にながーい寄生虫がはびこって死んじゃたりしちゃうんだ。
予防の薬は飲ませているけど。
蚊は寄せないようにしないとね〜

なんか夕方降りそうな事言ってたねーTVで。
今日も歩けるといいですね
nico URL 2008/09/05(Fri)12:55:52 編集
大変だぁ!!(゚ロ゚屮)屮
フィラリアは大敵 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
タローチャン&ジローチャン大丈夫でしたか??
おっーと!!!うちのナナも予防薬飲まなきゃ!
毎月1日なのに今月は…まだだw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

nicoさん思い出させてくれてありがとう!!!
コッチ URL 2008/09/05(Fri)13:30:32 編集
コッチさんへ
早く飲ませないとー
よそは肉のキュ−ブだったりするでしょう
うちが行ってる所錠剤なんだよねー
薬飲んでくれないからスライスチーズにくるんで飲ませたりしてるんだ。

nico URL 2008/09/05(Fri)14:01:21 編集
無題
花が綺麗ですね。これ程綺麗で良いの…?
という感じもしないわけでもない。
タロウさんが段々元気になると私もニンマリ
です。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/09/05(Fri)19:44:33 編集
こんばんは~
タローくん、元気そうで何よりです。
ワンちゃんは、一緒にお庭で楽しめていいですね~。うちの猫は、最近プリーツ網戸から脱走して困っています。網戸を開けて呼ぶと戻ってきますが、怒られると思って(というか厳重注意)、家の中で逃げ回ってます。
たまき URL 2008/09/05(Fri)20:39:18 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
そんなに褒められたらワタシ木に登ちゃいますよ。

タローは本当に元気になって良かった。
でもお散歩の距離は今までの三分の一にしています。
やっぱり足弱いから。
贅沢は言えません。こうして歩けるんだから
ほんとうに幸せなんだと思います。
今晩もヒデさんが応援してくれてること
タローに話します。

nico URL 2008/09/05(Fri)21:00:43 編集
たまきさんへ
おかげさまで元気になりました。
猫ちゃん怒られると逃げるんですか〜
かわいい
外にでても呼ぶと戻ってくるなんて
お利口さんですね。
うちの子も見習ってほしいよー
nico URL 2008/09/06(Sat)00:59:20 編集
無題
この時期、草むしりをすると蚊が出てきて困りますよねー
私もあちこちさされながらもやっています^^;
でもでもワンちゃんがさされたら大変よね。
かわいいワンちゃんたちが庭を楽しくお散歩しているのが
すごくかわいい~って思いました~
癒されますね^^
わんちゃんたちと一緒にガーデニング、
憧れる風景です^^
えっちゃん 2008/09/06(Sat)14:32:18 編集
えっちゃんさんへ
朝とか夕方そとに出たら信じられない位刺されちゃって
なのに懲りずに又出ちゃうんです。

一緒に出ると自分の事はなーんにもできないですね〜
いたずらワンコなんで。
でも楽しいですよ。
道を歩いてる人に、吠えなければですけど
nico URL 2008/09/06(Sat)20:57:16 編集
無題
わんちゃんもお手伝いかな!?
でも蚊は大敵ですよね!

お花も色とりどりできれ~い♪
ゆうゆ URL 2008/09/06(Sat)23:04:45 編集
無題
やっぱ 蚊 は大敵ですよね
フェラリアの予防接種の案内が毎年来るんですけど
家の中で飼ってるからな~と思いながら今年も受けませんでした
キャンプは虫除けスプレーをかけられ 嫌な顔してますが。。
MOMO URL 2008/09/06(Sat)23:44:54 編集
ゆうゆさんへ
ワンコ達お手伝いしてくれています。
わたしの、仕事を増やすおてつだいを。゚(゚´Д`゚)゚。
蚊は大敵ですね〜
nico URL 2008/09/07(Sun)07:07:13 編集
MOMO さんへ
蚊は本当に恐いですよね〜
一応薬は飲ませていても
蚊は寄せたくないですね。

キャンプだと
蚊はたくさんいるから、虫避けスプレーはいいですよねー
今まで考えたこと無っかた〜
nico URL 2008/09/07(Sun)07:13:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]