忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに太陽サンサンです。

花も活き活きしてるし

わんこも嬉しそうです。

もちろんわたしもニコニコです。。* ゚+ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。。



お花も久しぶりの太陽にニコニコです。









ゴムパッチンの恐さを知っているタローです。
思わず目をつぶちゃいます。



ジュースがだめならお水でいいよう!



何を聞いているのかって?





タロー&ジローの小さいころの写真でーす。



よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おっ!一番のり♪
ほんと今日はいいお天気ですねヾ( ^▽^)ツ♪
私も朝から2回も洗濯機回しました!!
暑いけど、やっぱりお天気が気持ちいいですね♪

わんチャンの小さいときの写真綺麗に整理してますね!
ナナも1歳になったのでそろそろフォトブックを
作ろうかと考えてるところdesu('-'*)♪
コッチ URL 2008/09/02(Tue)16:52:39 編集
コッチさんへ
ホント暑くても太陽ピカピカがいいですね〜
三年位写真かえてないんでジローは赤ちゃんの写真のままです。
糊で貼ちゃっているんで
変えられないよ
たまに、あー可愛かったなーって
見ています。
nico URL 2008/09/02(Tue)17:16:19 編集
無題
日差しを浴びたお花って、ほんと、いいですよね~わんちゃんも可愛いですっ!
そうか! URL 2008/09/02(Tue)18:10:08 編集
無題
明らかに犬も家族の一員という感じがします。
大切に育てられている事、反対に愛情を受けて
すくすくと育っているのを見ていると犬の事
ながら安心して笑顔になる私です。何故か犬の
事であっても自分の事のように嬉しく思います。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/09/02(Tue)19:37:06 編集
そうか!さんへ
ここのところずっーと雨だったから
お花も太陽の日差しを浴びたら嬉しいですよね。
わんぱくワンコたちですけど宜しくお願いします!
nico URL 2008/09/02(Tue)20:15:17 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
もうこの子達のいない生活は考えられないですね
ヒデさんのあったかいコメント読んでニッコリしていたら
向こうで盗み食いしようとして
タローが怒られていました。
思わずわらちゃいました。
nico URL 2008/09/02(Tue)20:23:26 編集
無題
こんばんわ!
今日も暑かったねぇ~!
お庭のお花たちも元気になってきたね♪
やっぱりお天気は大事だね。
一番の栄養源だよね♪

タローちゃんもジローちゃんもおうちで
まったりしちゃって
やっぱりおうちが一番!な~んて思ってるかも♪
べりー URL 2008/09/02(Tue)21:24:54 編集
べりーさんへ
久々に暑かったね。
花にも、人間にも太陽は大事だよね〜

ワン子達も散歩ゆっくりできたし。
タローは三分の二は抱っこだから、家に着いたら
滝の汗でした。

nico URL 2008/09/02(Tue)21:37:01 編集
無題
ゴムパッチンの怖さをわかっていても 頑張ってくわえているタロちゃんに1票!!!^^
MOMO URL 2008/09/02(Tue)22:18:46 編集
MOMO さんへ
おばかだよねー
ゴムパチンが痛いの経験済みなのに。
恐いからギュウット目をつぶるんだよ。
それでも離さないんだから。゚(゚´Д`゚)゚。
nico URL 2008/09/02(Tue)22:24:35 編集
無題
ゴムパッチンの恐さを知っているタロー君・・・
お顔がとっても怖い怖いになってる~♪
まっ、そのお顔もかわゆいんだけど(^^*
うとうと何かを聞いてる顔もgood♪
小さい頃の写真もこんな風に飾ってるんですね。
なんだかほのぼのしてていいなぁ♪
ミナ URL 2008/09/03(Wed)00:11:34 編集
ミナさんへ
可笑しいでしょう。
ゴムパッチンはいやだけど、離したくないんだよね。
うちの唯一の宝がこのワン子達の貼ってある額です。
玄関のところに掛けてあります。
遅れましたがお花の種ありがとうございます。
nico URL 2008/09/03(Wed)07:24:41 編集
こんにちわ!!
今日もいい天気でなによりですね♪
可愛いですね~。。。
何をやっても絵になりますね。。
ゴムは爆笑ですぅ~、怖いもの見たさみたいな・・・。人間と同じだもんね☆。・

今日も素敵な1日になりますように!!
不動明王の山ちゃん URL 2008/09/03(Wed)14:53:12 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
ゴムパッチン痛いのに絶対離さないんだから〜
おばかさんでーす。
前にゴムどうしても
必要で取り返そうとしたのに
返してくれなくて、
腹が立って手を離した事あるんだ。
それでも、ゴム喰わえたままだったんですよ
nico URL 2008/09/03(Wed)15:09:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]