忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑厳しーいですね。

でも続きだったこの間までに比べたら

うれしい!

毎日空模様気にせず

動けるんだから文句はいいません〜



この場所で娘が小一の時ですが、学校の帰り道 端っこの高くなってる所を
後ろ向きで歩きながらペラペラおしゃべりして
みごとバッシャーンと落ちて
全身泥だらけで帰ってきました。今思い出すと可笑しいですが
その時は、バカタレって感じでした。





バーベナ




黄花コスモス




金魚草



手前がタローで後ろがジローです。




居眠り?




よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんはぁ^^

居眠りしてるのがタロー君ですよね?
最近ちょっと区別がつくようになった気がしてるんですけど
違ったかなぁ~?

娘さん落っこちて怪我はなかったんですか?
きっとその時はお家に帰るまで
怒られる~って落ち込んでたんじゃないですか?!
でもそういう場所、今も変わらずあるっていいなっ^^

お花達もちょっと元気に見えますね~^^
私の方こそ種ありがとうございました♪
ミナ URL 2008/09/03(Wed)23:17:26 編集
無題
又一段と綺麗なブログになっていくような気がするけどどうなんですかね?又差がついちゃうけどまぁ良いか!?という感じです。(ワッハッハ)
ふじのおやまのヒデ URL 2008/09/03(Wed)23:50:29 編集
ミナさんへ
そうです、居眠りしてるのがタローです
区別ついて貰えてうれしい〜

怪我は無かったですよ。
本当に全身たっぷり泥だらけで
そのドジな所残したまま大人になりました〜
そこだけが、ずーとそのままなんですよ。

種届いたんですねー
よかった
nico URL 2008/09/04(Thu)00:53:44 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
わたしのブログが?
とんでもないですよ
でも綺麗に見えるようにしたいです。

nico URL 2008/09/04(Thu)00:56:05 編集
思い出の場所...
思い出の場所ってみんなそれぞれですよね^^
私もエピソードはとても言えませんが、
北海道の祖父母宅の近くの神社にnicoさんの娘さんに
負けないくらいの強烈なエピソードがありますs;;(;・・)ゞウーン
いい思い出としては昔よく遊んだ公園の端に友人と
大量のどんぐりを埋めたら本当にどんぐりの木が生えてました♪
こんなこともあるんですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

タローチャンとジローチャンの区別って結構難しいdesu...
タローチャンの方が表情豊かな気がするのは気のせいでしょうか??
コッチ URL 2008/09/04(Thu)00:56:48 編集
コッチさんへ
子供の頃ってなんで皆ドングリ集めるんでしょう
考えたら不思議ですね。
それを植えてみたら芽がで時
驚いたでしょうね〜

そうなの!タローのほうが
ホント表情豊かですよ(o◕ฺω◕ฺ)
よく気がついてくれましたね〜
なんか嬉しいです。
nico URL 2008/09/04(Thu)01:38:27 編集
こんにちわ
タロー君ゴム加えたまま、寝ちゃったの?(笑)
ジロー君は写真なんか撮ってないで遊んでよって言ってますよん♪
コスモスに目が惹かれました~。。鮮やかで!!

娘さん落ちちゃったんだ~。。。
昔、私も田んぼに飛び込みましたよん(笑)
一杯洋服を汚したもんです。。怒られっ放しでした。。アハッ。
不動明王の山ちゃん URL 2008/09/04(Thu)12:26:22 編集
無題
こんにちわ~
黄花コスモスもなんか雰囲気が違って
いいものですね♪

nicoさんの気持ちよっくわかるわぁ~~♪
今じゃすっかり笑い話でも当時は
余所見してるから落ちちゃうんだよ。
どうするのこのびしょびしょになったかばんや
教科書!洗濯も大変なんだよ・・・なんて
言っていたかも(o^―^o)ニコッ
バカタレの気持ち・・・わかるぅ~♪
べりー URL 2008/09/04(Thu)13:35:40 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
こんにちわ!
タローはどんなものでも喰わえたら
絶対返してくれない。
放ったらかしたと思って取ろうとすると
サット喰わえて逃げちゃいます。

山ちゃんも田んぼ落っこちたんだー
泥だらけになったんだぁ
それは怒られるよー
やっぱり、頭からホースで水かけられたのかな。
nico URL 2008/09/04(Thu)13:40:07 編集
べりーさんへ
分かってもらえて凄くうれしい!!
多分可成り怒ったような気がします。
今となれば、笑い話ですけど。
べりーさんに、怒ってるワタシ見られているように
ピタリ当たってる〜

nico URL 2008/09/04(Thu)15:57:43 編集
無題
こんにちは。
娘さん、災難でしたね。
時が経つと笑い話になるんですものね。
私も、何であの時あんなに叱ったのかって事、
ありますよ。

黄花コスモス、いいですね。
2年位前、いとこに黄花コスモスの種を貰ったんですよ。
蒔いたら、花色はピンクと白でがっかりでした。
何ででしょうかね?
たかちゃん URL 2008/09/04(Thu)16:56:17 編集
たかちゃんさんへ
昨日娘が落ちたとこ歩いてたら思い出して
可笑しくて笑いが外間らなくて、一人で困ちゃいました。

コスモスの種、取っておく時に間違えちゃったのかな?
そうでなっかったら???
ですよね。
nico URL 2008/09/04(Thu)18:08:16 編集
無題
小1ですかあ
子供のときって色々やりますよね
自分もそうだったけど
それが学習となって 危険から逃げれるようになる!
とかなんとか 理屈っぽいMOMOはいつも考えすぎの感ありで~す。。
MOMO URL 2008/09/04(Thu)23:35:54 編集
MOMO さんへ
本当に子供は色んな事してくれますよね。
危険を察知。
これ大事ですよね〜
MOMOさん、理屈ぽっくなんか
ないですよ。
親はみーんなそう思うんじゃないかな^▽^

nico URL 2008/09/05(Fri)04:29:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]