忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーゴラにやっとバラが絡んできましたよー

5月に植えて

その晩大風で、ダメになりかけたのに

頑張ってくれました。

よし!わたしも頑張るぞ

って何を???

とにかくなんでもいいから頑張ってみようかと・・





ジニア
一時雨続きだったので、ピンクが白になちゃって
ここ何日かお日様あびてピンクに戻ったよ。



カリブラコア
この花水のあげすぎいけないそうです。





パンジーの種撒きました





肩こちゃうよ、タロー



コラー靴下返せ!
みーんな穴だらけになちゃうでしょ。



ターちゃん、お父さんのなら取り返そうとしないのにー
クチャイからお母さんの部屋に持ってくるな!って言われるだけなのに〜



話題の本
そんなに悪いかな?




よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちわ。。
今日も変な天気ですね。。
さっき雨が降ったかと思えば、日が差したり?
腰は大分いい感じですよ。。
これから病院へ行く予定です。。

なになにこの話題の本?知らないよ、これ!!
nicoしゃんが読んでるの?タロー君?アハッ

タロー君パンジーの種まきして肩凝っちゃたんだ~。。んッ??(笑)
可愛いね~・・・・・。

不動明王の山ちゃん URL 2008/08/28(Thu)13:47:03 編集
無題
この薔薇は記憶に新しいです。記憶力のない
私でもこの薔薇は覚えていました。植えた翌日
に雨に打たれて…nicoさんが多分駄目だろうと
言ってた薔薇ですね。そんな花が大きく育って
くれると嬉しいですね。今後に期待しちゃいます。忙しそうだけど健康だけは注意して下さい。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/08/28(Thu)14:51:46 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
ほんと 変な天気で嫌んなちゃいますよー
 
タローは働き者でたすかちゃいます
あの本
若い子に悪い影響を・・とか
事件あると必ずあの本があったってTVでいってるんです
きゃー我が家にもある〜
娘に借り手暇な時読んでいました。
あとであーそうなんだ気づきました。
nico URL 2008/08/28(Thu)15:29:54 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
わー覚えていてくれたんですかー
うれしい
いまにどんどん伸びて
花いっぱい咲くかなー
と夢みて待っています。
季節の変わり目には
疲れなど ドットでるから
お互いに気をつけましょうね。
nico URL 2008/08/28(Thu)15:34:16 編集
無題
こんにちわ~
こっちも変なお天気ですよ。
降ったりやんだりで降るときはいきなり
バタバタと降ってきます(汗)

バラ絡んできてよかったね♪
どんどん伸びますように♪だね!
いっぱい絡んできれいなばらを咲かせてる
そんな風景が浮かんでくるよ~~!

ひぐらしの泣く頃にだっけ???
たしかヤフーの動画サイトにあったような
みようと思ったら1話だけが無料で
あとは有料だったからやめた記憶が(笑)
そんなに影響力のある漫画なんだぁ~
へぇ~~~って感じ!
べりー URL 2008/08/28(Thu)16:22:19 編集
なぜか...
犬って何故か靴下好きですよね(゚ー゚;Aアセアセ
うちのナナも主人の靴下を見つけると、
すかさず物凄い勢いで自分の巣に持って帰ります=3
そして噛み噛みして...うっとりしてる
な、謎の光景da...Σ(゚口゚;

犬ってみんなそうなんですかね??
コッチ URL 2008/08/28(Thu)16:25:43 編集
べりーさんへ
こんな天気のせいか頭が重くって

上手くパーゴラにいーぱい絡まってくれると
嬉しいんだけど。
一人で想像して楽しんでいまーす。

TVで言ってる時は全然気づいてなっくって
あとであの漫画の事って・・
思い出したんです
悲しーよ、すぐ気づかないんだもん。
年かー  と
nico URL 2008/08/28(Thu)17:19:53 編集
コッチさんへ
なんで靴下なんでしょう〜
自分のを穴開けられるのは困るけど
取り返せるけど
オヤジのは・・放っとくしかないよー
娘の友達が雨で濡れちゃって
靴下脱いだ時
すかさず持って逃げてこまちゃたことも
ありました。

nico URL 2008/08/28(Thu)17:24:59 編集
無題
パンジーはやっぱ 冬用なんですね
北海道では春から初冬まで咲いてくれます
って言うか 真冬に花はなし!ですけどね
つるバラ MOMOも興味ありなんですけど
我が家には ないんです
検討中かな^^
MOMO URL 2008/08/28(Thu)21:44:22 編集
MOMO さんへ
こっちでは秋から春までパンジー咲いています。
北海道は雪も半端じゃないんでしょうから
冬に花は無理なんでしょうね
千葉は去年は結構ふったんですよ
雪かきで体力使い果たしたり・・
情けないよね。
キャンプは初秋までですか?
nico URL 2008/08/28(Thu)22:09:54 編集
無題
私もちょうどおとといと昨日、バラのお世話してました。
ラティスに添わせたり、買ったアーチを組み立てたり。
途中で雨が降ってきちゃったので中途半端に終わってますけど(^ω^;)
今年は私もビオラを種蒔きから頑張ってみようと思い、種を買いました。
nicoさんのビオラの成長も楽しみにしてます♪
maaaaa♪ URL 2008/08/30(Sat)07:00:19 編集
maaaaa♪ さんへ
花の手入れとかしている時突然降られると
困りますよね。
maaaaa♪ さんもパンジーを撒いたんですか。
楽しみですよね〜
nico URL 2008/08/30(Sat)12:26:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]