忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうワンコを連れて

姉の家へ遊びにいきました。

外を通る人に吠えまくり、家の中はしりまわり

私たちてんてこ舞いでした。

元のタローではないのでハラハラでした。

デジカメは忘れてきちゃうし

でもワンコ達楽しそうなんで、わたしも嬉しかった。




プリンセス ドゥ モナコ



庭の花達





あしたデジカメ取りに行ってワンコ達の様子載せますので
よろしく

よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんちわ~!!
私も、走り回りたいよ~。。。イタタッ。。
お姉さんのうちにもワンちゃん居るんですか?
まるで、人間の子供と一緒なんですね。
なんか、想像できますよ。(笑)
nicoしゃんの顔もね♪
アップ楽しみにしてまっせーー。。
ちょっとだけ、良くなってます。。
なんとかして~!!
不動明王の山ちゃん URL 2008/08/23(Sat)14:41:43 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
山ちゃんさんのとこアクセス集中で繋がんなかったよ。
身体のどこが痛くても辛いよね。
心ばかりのお見舞いです
早く痛み無くなるといいですね。
荒治療でうちのワンコと散歩してみますか
ごめんね、うそだぴょーん!
nico URL 2008/08/23(Sat)14:55:51 編集
無題
楽しそうで良かったですね。
nicoさんが嬉しいと、私も
同じくニンマリですよ。犬の
写真は楽しみですね。宜しく
です。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/08/23(Sat)18:00:03 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
ワンコを見ているだけでハラハラでした。
滑るとかだけじゃなくて
外を通る人の吠え幕ちゃうんで
悪いなーと思って。
ワンコって面白いんですよ、よそに行くと
ぜーんぶの部屋とかチェックするんですよ。
これは、ワンコじゃなきゃできないですよね。
nico URL 2008/08/23(Sat)18:12:07 編集
無題
こんばんわ~
タローちゃんもジローちゃんも
充分な運動になったみたいだね。
うちのてつは一日中私とゴロゴロしてました(笑)
モナコ咲きましたね♪
可愛い色だね。
なんだか今日は肌寒いくらいだから
nicoちゃんも体調崩さないように
気をつけてね♪
べりー URL 2008/08/23(Sat)21:29:45 編集
お見舞い(笑)
うれしい!!
お見舞い有難うございましゅ。。
荒治療もいいかもです。。
普段の運動不足が祟ってますよね♪散歩だけでは満足出来てない体みたいです。。アッチャーー。
ワンちゃん達に引っ張りまわされるといいのかもですね。。
シップを貼って、昔使ってた、コルセットで動き回ってます。ぎこちなく歩けるようにはなりました。。体が温まると、いい感じです。。
寝るのが、怖いよーーー。。

不動明王の山ちゃん URL 2008/08/23(Sat)21:42:30 編集
べりーさんへ
確かに良い運動でしたー
走り回って吠えまっくて、たまりません。゚(゚´Д`゚)゚。
おまけにおしっこチビって・・
ねいちゃんごめんねでした。
まだ建てたばかりなんでー

ここの所涼しいですね^ー^
だから、うれしくて
べりーさんも風邪ひかないようにね。
nico URL 2008/08/23(Sat)21:52:25 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
お見舞い気持ちよく受け取ってくれてありがとう
やっぱり冷えるのよくないのかな?
寝て起きる時に痛み強いのかなー
痛みが引いても無理はしないでください
大事にしてくださいね。

nico URL 2008/08/23(Sat)21:58:48 編集
答えだよん。
答えの記事書きました。。
よかったら、見に来てね♪
すっかり秋気分ですね。涼しいね!!
だるおも。。。。
不動明王の山ちゃん URL 2008/08/24(Sun)14:01:36 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
少しは楽になったみたいですね。
良かったー
でも無理しないでね。
いま答え見にいったよー
信じらんない〜(悲しいね、)
何でもないようなことでなるっていうから
気をつけよーと思いまーす。
無理しないでください
nico URL 2008/08/24(Sun)15:20:45 編集
帰ってきた酔っ払い(笑)
嫌だな~、私も、ビールを飲んでますよーーー。お預けにしないで~。。(笑)
不動明王の山ちゃん URL 2008/08/24(Sun)21:07:07 編集
無題
こんばんはぁ。

タロー君メチャメチャ元気そうですね。
良かった良かった~^^
誰かが楽しいと皆が楽しくなれるよね^^

nicoさん ピンクサルビア、種で良ければお分けしますよ~^^
ミナ URL 2008/08/25(Mon)00:40:45 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
おはようございます。
またやちゃった
反省
nico URL 2008/08/25(Mon)06:03:10 編集
ミナさんへ
タロー元気になったでしょう。
だけど前のように長い散歩は無理ですね。
途中だっこしてます。
種あるんですか〜
nico URL 2008/08/25(Mon)06:07:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   わんこ   HOME   もうすぐ球根の季節   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]