忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はとっても涼しいですねー

季節が変わるといろいろお金がかかるんですよね。

物価も上がっているし・・・

秋植え球根も出てくるし

種もだー

どうやって手に入れよう(# ゚Д゚)

そうだ

オトピーのお小遣い減らせば解決するじゃん


オトピー見てるー


マリーナ



プリンセス ドゥ モナコ
すこし開いてきました。






働き者のルドベキア




これを読んで勉強しています



注文していたのが届きました。



よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちわ!!
今日は、ほんと涼しいですね♪
私の体も喜んでます。。スーピースーピー爆睡しちゃった。。。

おぉ~、またも楽しみな花の種が・・・・。
新たな、お花が、また見れるんですね♪
楽しみッ。。。
『貯める方法』・・・なんか、これは!!ってのあったら教えてくださいな。。
この度は、いろいろありすぎて出費が多すぎて・・・。
今年1年は遊ぶつもりでしたが、そろそろ就職活動に入ろうかと・・・。予想外。。。トホホ

今日も素敵な1日になりますように!!
不動明王の山ちゃん URL 2008/08/22(Fri)13:47:15 編集
無題
こんにちわ~
今日のお天気はどう???
こっちは結構涼しいです。
夜には雨になりそうな感じ!

そうだね、そろそろ秋蒔きを考えないと
いけないね。
nicoさんちは何を植えるのかな?
うちは、多分何もしませんよ(笑)
花壇が完成してないから植えられません!

今ほしいのがムクゲです♪
あれって品種によって上にまっすぐ
伸びてくれるのがあるんだよね。
あまり横に広がるのはNGだから!
涼しくなったら思いっきり庭の
手入れをしまぁ~~す♪
べりー URL 2008/08/22(Fri)13:47:59 編集
今朝はほんとに過ごしやすい♪
やりくりで旦那のお小遣い減らしには笑いました^^
確かに一番確実de手っ取り早いですが…笑

季節ごとにちゃんと種から植えてリニューアルとは、
さすがnicoさんです!尊敬!!
コッチ URL 2008/08/22(Fri)14:00:46 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
こんにちわ!
ホント、今日は過ごしやすいね。
よく寝れるよねぇー
貯める方法・・
わたしには、無理な事ばっかり書いてあったよ#%V:240
コンビニ、百均は大敵だとかー
生活してると予想外な事があるから困るんだよねー
nico URL 2008/08/22(Fri)14:56:19 編集
べりーさんへ
今日はねー涼しいよ。
すごく身体が楽だなーって言うくらい。
だもんでよーく寝れちゃって
明日は雨らしいんで、終わった花抜いたりしようと
思っていたのに、寝ちゃったー。

ムクゲって綺麗な花が咲きますよねー
白だけだと思ったら
ピンクとかあわーいパープルとか、見て驚いちゃた。
来年はべりーさんちに
何色が咲くんでしょう^▽^
楽しみでーす。
nico URL 2008/08/22(Fri)15:06:09 編集
コッチさんへ
小遣いカットはがあって拒否られちゃて。
だから笑顔で減らします。(なんちゃって)
種より苗で買うほうが多いです。

nico URL 2008/08/22(Fri)15:11:26 編集
無題
富士市の中央公園の最後の?薔薇をパチリしました。近くアップしたいと思っています。もう夕方の吹く風が心地良い。思わずニンマリです。

種も球根も取って終わりにすると良いですね。
そうすれば毎年植える事が出来ます。庭は少し
汚くなる感じですけど、花を楽しむ時間は長く
なりますね。オトピーのお小遣いを減らすのは
それからにしてはどうですか?1年の辛抱だけ
ですよ。(ニンマリ)
ふじのおやまのヒデ URL 2008/08/22(Fri)19:55:53 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
種も球根も翌年用に取ってあるんだけど
違う種類があるから欲しくなちゃうんですよねー
お小遣い減額は、勘弁してとがあったので
やめました。
今日は千葉も涼しい一日でした。
このまま、暑くならなきゃいいのにと
思ちゃいました。
バラの写真楽しみに待ってますね
nico URL 2008/08/22(Fri)20:32:53 編集
お久しぶりです♪
そうだ~~~!!!
そろそろ球根や秋蒔きの種のシーズンですね~!
・・・っていかにも知ってる風だけど、去年のこの時期、まだお花に全然興味もありませんでしたので、笑。
今年初めての挑戦になります。
私も頑張って種やら球根やらやってみたいと思います!
maaaaa♪ URL 2008/08/23(Sat)05:57:23 編集
maaaaa♪ さんへ
これから色々出回るから
楽しみですよね。
ウキウキしちゃいまーす。
今日もチョット涼しいですね。

nico URL 2008/08/23(Sat)06:23:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]