忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴れん坊のタローとおとなしめのジローも

一緒にミニミニドライブです

往復一時間半

楽しそうなワンコ達でした



まずはお花から

真っ白なニチニチソウ・・この花のような真っ白な心が欲しいカナ?(ムリムリ)



サルビア






上から撮ったサルビア




気品溢れる・・プリンセス ドウ モナコ


(わたしの口から気品なんて言葉・・クックック似合わないよー)


おとうさん!いつもの頂戴よ  (タロー)



なんでくれないのオー
おかあさんに、内緒のチーズ!  (タロー)



あー楽しいなー
お留守番は辛いもん  (ジロー)



よく見える〜   (ジロー)     




よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはよう~
まだまだお花たち頑張ってますね♪
モナコも蕾が膨らんでいて
開いてくれるのが楽しみ♪

タローちゃんもジローちゃんも車が
大好きなの?
うちのてつは好きなんだけど車に
のると大騒ぎだよ(泣)
おとなしくしているタローちゃんジローちゃん
がうらやましいよ(笑)
べりー URL 2008/08/21(Thu)05:53:35 編集
べりーさんへ
おはよう!
モナコ咲くのが待ちどうしくって。

ワンコ達車大好きですねー
タローも大暴れしますー
落ち着くまで20分は軽くかかります。
ずーっと抱いていないと
運転席の下に潜ろうとしたり・・
なのに運転してる人と二人だと
いい子に座っているらしいです。
ジローはおとなしくしていますよ。
HCなんかにも連れて行けます。
前に連れて行った時は
もう嬉しくって。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
タローは出入り禁止になりそうな位ワンワンと吠えまくちゃうんで

nico URL 2008/08/21(Thu)06:46:24 編集
やっぱり
犬って車から窓の外見るの大好きなんですね♪
うちのナナも車に乗せると「窓開けて~」
と窓をシャカシャカしておねだりするほど!
でも中には車酔いしちゃう子もいるのかな?
コッチ URL 2008/08/21(Thu)08:22:51 編集
コッチさんへ
ナナちゃんも窓開けてやるんだ〜
皆外の景色見たいんだろうね。
ナナちゃんは車に、いい子で乗っているんだろうねー
うらやましいなぁ。
車酔いするコも結構いるらしいですよ。
うちの子は酔ってる暇ないんじゃないかなU゚∀゚U
ナナちゃんも平気なんでしょう〜
nico URL 2008/08/21(Thu)11:14:33 編集
こんちわ~!!
昨日の晩は凄かったですね~。。。
いきなりの豪雨と雷雨でしたもんね♪
近所では停電にもなったみたいですよ。。
nicoさんとこは大丈夫だったのかな?
ニチニチ草の真っ白いふんわりした感が可愛らしいですよ。。
サルビアにも色んな色形があるんですねぇ~。
気品?『クックックッ』へへッ。ギャハッ。。
ドライブ楽しんでますね、ワンちゃん(笑)

今日も降るんだろうか?どんよりしてきたよ。。
不動明王の山ちゃん URL 2008/08/21(Thu)16:57:48 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
こんにちわ!
も凄かったよねー
うちは大丈夫だったよ。
タローが雷嫌いなのね、ブルブルしちゃて
いつも大変なんですよ。
この頃雨降る時半端じゃないですね。
今晩も歩くんですか?
雨と雷に気を付けてくださいね〜

nico URL 2008/08/21(Thu)17:29:17 編集
どうしようかな?
なんか、凄い天気ですよね。
でも、昨日もそうだったけど、夜中、深夜なら大丈夫でしょう?考え中です。。散歩。。
また、美女に会っちゃうのもなぁ~。。。ギャハ
『うぬぼれんな~!!』って、今言った?
棘があるそうだからね(笑)
注意しまーーーーしゅ!!
不動明王の山ちゃん URL 2008/08/21(Thu)20:18:07 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
山ちゃんさんは材木屋さんですか?
(木が多い・・気が多い。なんちゃって)
今晩も美女見つけて来てください。
雷の餌食にならないように!
今日の雷でマルエ◎一時停電したそうです。
今近所の人に聞きました。
nico URL 2008/08/21(Thu)20:27:38 編集
無題
青いサルビア…というのも珍しいと思いますが
どうですか?私はあまり見た経験がないと思い
ます。それから日日草の白さ…は、欲張っては
いけません。華々しい色合いはnicoさんが譲り
受けてしまったんですから!ご機嫌が直って
良かった。私も嬉しいです。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/08/21(Thu)22:03:34 編集
無題
わんちゃんに1ポチ
サルビアって言ったら 赤だけですよね・・・地域柄?
MOMO URL 2008/08/21(Thu)23:16:09 編集
無題
こんばんはぁ!
ちょっと御無沙汰してしまいました。

前の記事で、タロー君とジロー君が浴衣着てるのすっごく可愛い~♪
可愛すぎますぅ~^^*
ドライブも楽しそう(*^o^*)

nicoさん、サルビアの間に写ってる白い花はなんですか(?_?)

ウチのピンクサルビアもお盆にようやく咲きました^^*
とっても優しい色でした~♪
ミナ URL 2008/08/21(Thu)23:16:13 編集
ゲッ。。
材木屋ときましたか~(笑)
気が多いのわかりました~。。。へへッ。
今晩は散歩中止です。。

えッ、マルエ〇さnって稲毛駅近くの?
それとも轟町だったか某高校の近くの?

不動明王の山ちゃん URL 2008/08/21(Thu)23:37:31 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
おはようございます!
ヒデさんわたしは、もうニコニコですよ。
優しい言葉や温かい言葉を貰ったんだもん。
ありがとう
サルビアも色々種類あるんですよ。
HCに結構置いてありますよ、青いのも。
時間があったら覗いてみてください。
楽しいですよ〜
nico URL 2008/08/22(Fri)04:24:38 編集
MOMO さんへ
おはよう!
一応これもサルビアなんですー
種類色々あるよね。
でも、サルビアっていったら
確かにあの赤ですね

nico URL 2008/08/22(Fri)04:29:17 編集
ミナさんへ
あの浴衣去年300円だったんですよ(激安でしょ)
サルビアの間の白い花
あれ白のサルビアです。
青いサルビアの色違いですよ〜

ミナさんとこの
ピンクのサルビア見てから、花屋さんとか探したけど
どこにもなっかたよ〜ん
かわいいピンクだよね。
nico URL 2008/08/22(Fri)04:45:43 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
停電は稲毛のお店です。
すぐ復旧したそうですよ
あっそうそう クレオメには本当に棘あるんですよ〜ん
今日は涼しいらしいから
うれしいね。
nico URL 2008/08/22(Fri)04:51:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]