忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうは、TVボードを変えたので

ルーターのコード(?)を抜いて入れ替えたら

電話とかは繋がったけど

PCだけどう繋いでも、使えない

きょうオトピーが帰ってきて

あっと言う間に直してくれてハッピーハッピー!

今日ほど帰りが待ちどうしいことあったかな・・・



ザ ダークレディー




丹頂





百日草





サルビア




寄り添うたろー&ジロー
我が子ながら、なんてかわいいんでしょう〜
人間の自分の子は人様に褒めたことないんだけど・・・




よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よかったですね♪
無事に直ってよかったですね(゚∇^d) グッ!!
>今日ほど帰りが待ちどうしいことあったかな・・・
には笑ってしまいました(=^∇^)ツ彡アハハ!!

タローチャンジローチャンは本当に仲良しですね♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪
みんな我が子が世界一!!と思うみたいdesu(笑)
親バカは私もおんなじですよ(*゚.゚)ゞポリポリ
コッチ URL 2008/09/12(Fri)21:17:09 編集
コッチさんへ
良かったコッチさんも同じで
確かにみーんな自分ちの子いちばんですよね〜

直ってよかったー
帰って来るまで何度もメールして
今どこ!の連発でした。

夕べは夜中に目が覚めて
退屈でした〜
nico URL 2008/09/12(Fri)21:28:37 編集
無題
やっぱ男の人って 機械関係強いですよね~
MOMOもよくお父ちゃんに助けを求める・・
また ネット世界色々難しいですもんね
勉強になるけど・・
最近PCが変な音を立てるようになり
私もちょっと不安。。
MOMO URL 2008/09/12(Fri)22:00:57 編集
MOMO さんへ
わたしなんか機械お手上げです。
頭クラクラさせながら昨日頑張ったけど
結局だめでした。

PC変な音?恐いかもね。
修理も時間掛かるしね〜
nico URL 2008/09/12(Fri)22:15:26 編集
無題
結構私的には笑えました。

結局待ち遠しかったのはオトピーさん?
それともパソコン?もしパソコンなら…。
これ以上は書けませ~ん!!
ふじのおやまのヒデ URL 2008/09/12(Fri)23:24:39 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
決まっているじゃないですか〜
パソコンでーす。
でも直してもらわないと見れないから
オトピーにしとこう
nico URL 2008/09/12(Fri)23:29:51 編集
無題
おはよう~
ダークレディとっても鮮やかだねぇ~
豪華だぁ~!
百日草って花のなかに小さな小さな花が
咲いているって感じで可愛いね♪
初めてちゃんとみたです(笑)

タローちゃんジローちゃんもふたり
寄り添う姿がなんともかわいい♪
愛らしいね(*^ー゚)v ブイ♪
べりー URL 2008/09/13(Sat)06:29:06 編集
べりーさんへ
百日草って面白いよねー
花の中に子供がいるみたい。
普段気がつかないけど、写真になって初めて気づいたり
すること多いですよねー

この二人結構気が合うんでしょうね。
あっ!タローの忍耐があって
上手く行ってるのかも。


nico URL 2008/09/13(Sat)06:54:50 編集
無題
『今日ほど帰りが待ちどうしいことあったかな・・・』
初めて、聞いたような?ギャハッ。。
旦那さん可愛そう!!頼もしいじゃないですか。。イザ!!が出来ればOKでしょう!!

綺麗なnicoさんが一杯だ~♪
ダークレディ美しいですね♪

寄り添うワンちゃん、見てるこっちも可愛すぎ~

不動明王の山ちゃん URL 2008/09/13(Sat)11:22:16 編集
無題
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/09/13(Sat)12:09:24 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
初めて聞いたでしょう〜
だって居ると鬱陶しいじゃない。
自分のペース乱されちゃうから。
ご飯も三食たべるし(当然だよね)

今日のワンコ ホントかわいいでしょう(o◕ฺω◕ฺ)
nico URL 2008/09/13(Sat)12:39:21 編集
さとしさんへ
いつもありがとうございます。
この間わたしも遊びに行かせてもらいました。
又きてくださいね
nico URL 2008/09/13(Sat)12:41:39 編集
無題
こんにちは。
私も光電話にしたときに、接続苦労しました。
どうも機械系は・・苦手です。

丹頂って、ツルの丹頂と関係あるんですか?
ステキな色ですね。

私も、しおんにはいつも「かわいい!!」連発です。
ワンちゃんたち、ラブリーです。
たかちゃん URL 2008/09/13(Sat)16:27:53 編集
たかちゃんさんへ
ほんと機械はネェー
苦手なんて可愛いもんじゃないです。
丹頂の色わたしもスキです。
ツルにどこか似ているのかな〜

しおんちゃん元気していますか?
ねこちゃんだって気温の変化は大丈夫なのかな?
nico URL 2008/09/13(Sat)20:41:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]