忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝 晩めっきりと涼しくなりましたねー

もう嬉しくって

でも

喜んでばかりいられないよー

食欲の秋がくるんだもんね

また、新たな戦いが始まります。




バフビューティー






切り戻したペチュニア



激安  59円ですよ!!嬉しかったー
八重咲きベコニア




金魚草




のびーをしているタロー



夢見るゆめこさんをしているジロー



よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あれ?
また更新してるし~意地悪~!!へへ。。
ベコニア良かったですね~♪安ッ!!
どれもこれも、綺麗ですぅ~。。

朝晩、ほんと涼しくなりましたね♪
寝れる気温ですよん♪

ワンちゃんの指長いんですね~。。
可愛いお目目、また、みーーーちゃった♪

私も食欲の秋は注意報です~(笑)
不動明王の山ちゃん URL 2008/09/10(Wed)22:42:51 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
更新のタイミング合いませんねー
ベコニア安いでしょう。
目が輝いちゃった

涼しくなってくると朝起きるの辛いんだー
いくらでも寝てたーいって感じで。
ジーはこの目で要求を通しています。
一日何度抱っこさせられるか・・
それを見ていたタローが次ボクって感じで・・
肩こりこりです。
nico URL 2008/09/10(Wed)23:20:18 編集
へぇ八重咲き=*^-^*=ニコッ♪
ベコニアはよく見ますが、八重咲きなんてあるんですne♪
とっても綺麗desu°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ジローチャンその後皮膚の様子はいかがですか??
写真では元気そうに写ってますが、心配してます(ノ_・。)
コッチ URL 2008/09/11(Thu)00:01:44 編集
無題
おはよう~
寒いくらいです・・・。
ビューティもきれいに開いてるね♪
59円のベコニアもさいてるぅ~
値段なんて関係なくきれいに咲いてくれるの
がいちばんだね♪
ジローちゃん・・・いつ乙女になっちゃったのかな?
(*^m^)o==3プッ

・・・私・・・もう食欲の秋が始まってるよ・・・
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
べりー URL 2008/09/11(Thu)05:47:04 編集
コッチさんへ
八重のもあるんですよー
凄く安いでしょう。
値段みたら嬉しくって即買いました

ジローの腫れはキレイに直りました
皮膚の湿疹は
まだ治療中です
早く直ってほしいです。
nico URL 2008/09/11(Thu)07:05:03 編集
べりーさんへ
59円は超お買い得でしょう〜
嬉しかった

去年ジローにセーターつきのスカートを
履かせてかわいーって騒いでいたら
次の日タローが着たがっていたんで
着せたら満足げでした
勿論かわいいを連発してあげました。
きっとこれ着ると可愛いんだって思ったんでしょうね

食欲の秋は、こわーい
なんでも美味しいもんね〜
nico URL 2008/09/11(Thu)07:14:03 編集
無題
綺麗に咲いてますね
この時期 難しいですよね
暑さと戦い めげそうになっている花!
植え替え切り戻しはしてみた物の・・・
打ち勝つのは誰? 見たいな感じ
MOMO URL 2008/09/11(Thu)22:57:20 編集
無題
私の好きな金魚草がありました。金魚草は
大好きなんです。可愛い感じが好きなのと
風に揺れる仕草が何と良いな~と思ってい
ます。段々に花もやってみたいと思ってい
ます。忙しいが頭から離れないようになり
つつあるこの頃です。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/09/12(Fri)13:22:02 編集
MOMO さんへ
今日も千葉は暑いです。
花も大変でしょうね〜
暑くなったり、涼しくなったり!

打勝つのは・・花だといいですよね〜

nico URL 2008/09/12(Fri)13:41:17 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
確かヒデさんのブログにも金魚草ありましたよね。
この花は可愛いですよね。
わたしもスキなんですよ。
畑進んでいますか?

nico URL 2008/09/12(Fri)13:43:37 編集
無題
59円とは・・・安いですっ!!!!
そうか! URL 2008/09/12(Fri)18:05:54 編集
そうか!さんへ
激安ですよね〜
嬉しくナちゃいました。
nico URL 2008/09/12(Fri)18:16:59 編集
無題
バフビューティーみたいなバラ、好きです。
どうも私は八重とかに弱いようで、、、
八重のベゴニアもすっごい惹かれます(*´ω`*)
maaaaa♪ URL 2008/09/13(Sat)17:05:01 編集
maaaaa♪ さんへ
八重咲きがスキなんですか。
わたしも八重はスキです。
だけど
バラは剣弁高芯咲きがスキです。
あのキリットした感じがスキです。
nico URL 2008/09/13(Sat)20:49:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]