忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪今日をは、楽しい給料日♪

今月こそ節約するぞー

お酒も控えて(オトピー見てる〜)

コンビニは避けて

じゃないとワンコの病院代払えなくなちゃうよ〜

(自分のご飯減らせなんて、言わないでねー)




サザンクロス(南十字星)




ドリーパートン




コバルトセージ




オモチャで遊ぶワンコ
タローは二個取らないと気がすみません。
チィッチャイときは、取られて泣いていたジローも強くなりました。





遊び疲れて  まったりと




よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはよう。
いいなぁ~いいなぁ~♪
うらやましいよ。
今週末うちは静かに潜ります・・・(泣)
オトピーは、コンビニ好きなの?
もしそうだったら家のぱぱさんと一緒だ。
なんだかんだ言ってコンビニ寄っては
余計なものまで買ってくるんだよ。
一度寄るだけでも結構な金額・・・(汗)
そろそろコンビニ依存症になりそう(泣)

タローちゃんもジローちゃんも相変わらず
仲良くお昼寝してるね。

べりー URL 2008/09/25(Thu)10:47:11 編集
こんにちわ。
給料日か~いいな~。。懐かしい響き!!
節約、節約ですね。母の力の見せ所!!(笑)

サザンクロスいいですね~。さすがに散歩では見つから無そう!?
コバルトセージって言うんだ~!!この間散歩で見つけたけど、上手く撮れなかったんだ~。。
メモ、メモ。。
タロー&ジローちゃん、可愛いワン!!
年は離れてるんだっけ!?
人間で言うとどれくらいなんだろう。。
ちょっと聞きたくなっちゃった。。へへ。
不動明王の山ちゃん URL 2008/09/25(Thu)11:22:12 編集
べりーさんへ
ホント好きなんですよーコンビニ
何でなんでしょう〜
ワタシには理解出来ないなー
パパさんも好きなんですか?
男の人って面白いね。

nico URL 2008/09/25(Thu)11:25:32 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
節約は難しいですねー
でも頑張らないと!
サザンクロス、可愛い花なんですよ。

タローは12月で7歳
ジローは今年2月に3歳になりました。
人間でいうと結構いい年だと思います。

でも私にとっては、小さい子供です。
私、娘に回遊魚みたいっていわれるんですけど
そのワタシの後をジローはついて
まわっています。可愛いですよ。
nico URL 2008/09/25(Thu)11:35:14 編集
こんばんわv(*'-^*)
「あし@」に温かいメッセージありがとうございました!!
一身上の都合で急きょblogを閉じることになってしまいました><
今までどうもありがとうございました!!
nicoさんのblogには定期的にお邪魔させていただきます♪
コッチ 2008/09/25(Thu)21:28:38 編集
無題
ピンクバラにポチ!
コンビにってやっぱ高上がりですよね
お父ちゃんにもお弁当も持って行くように言ってるんだけど 照れて持ってかないんだよ
勿体無い!
MOMO URL 2008/09/25(Thu)21:35:49 編集
コッチさんへ
そうですか、閉じるんですかー
寂しくなちゃいますね。

身体に気を付けて
今よりも、もっともっと幸せでいてくださいね。

nico URL 2008/09/25(Thu)22:06:12 編集
MOMO さんへ
コンビニは便利だけどねー
朝から行かなくてもいいのに
って言う位行くんですよね。
うちは、お弁当持って行きます
おかずに悩んじゃいます。
朝4時に出る時はちょっとキツいですけど
今の所頑張って作っています。

nico URL 2008/09/25(Thu)22:13:21 編集
無題
節約もセンスの問題ですね。だから生活
そのものを見直す事も重要だが精神的な
ものが凄く大事です。どこで満足するか
によっても違うし、難しいところです。
一時期はコンビに依存もありましたが、今は
かなり収まっています。しかし収まっている
という事は依存症ではありませんね。だから
気持は良く分かります。明るく楽しい節約を
しましょうね。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/09/26(Fri)11:07:24 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
コンビニにはなんか寄りたくなるんでしょうね。
ヒデさんもコンビニ派だたんですかー

コンビニにって
お弁当類とかお菓子とかビール
を買うのが中心ですよねー
便利だからコワい。
ついつい買い込んじゃいますね〜
nico URL 2008/09/26(Fri)11:23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]