忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはとっても肌寒くって

驚いちゃいましたねー

急に寒くなって着るものが無い。

間違いなく明日は寝込むと思います。

そう!わたし虚弱なんです、色は黒いけど。



金魚草





グラハムトーマス



マリアカラス




戦国居酒屋
TVで見て娘が行ってきました。(母も行きたいよー)







なんだか今若い人に戦国時代がはやっているらしいですね。
お店の人はチョンマゲはしていなかったそうです。


よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
最近うちも娘のすすめもあり
ドラマ「おりん」を見てます。。
おとついからMOMOは腹巻にレッグウォーマーをつけて寝てます。。
MOMO URL 2008/09/27(Sat)23:43:27 編集
MOMO さんへ
『おりん』夕べやっていたのですよね。
わたしみれなかったんですよー(残念です)

腹巻き、レッグウォーマー重装備ですね。
もうそんなに冷えてるんですね。
わたしは靴下はいて寝ています。
でも、今晩はパジャマ半袖なんで
コワいです。
早く長袖出しておけばよかったのに
nico URL 2008/09/28(Sun)00:01:16 編集
こんにちはぁ^^
随分とご無沙汰しました。
今日は本当に寒くなりましたね。
nicoさんお変わりありませんか?
明日風邪引いたーなんて言わないでくださいね^^

タロー君もジロー君も元気そうですね~♪
ずっと記事をさかのぼって拝見しましたよ!
コスプレ…可愛い~~~絶対可愛いです(*^-^*)

もうすぐ10月ですね~種まき出来ます♪
嬉しいです♪♪
今日は山へ行ってリフレッシュしてきました。
もう暫くブログの更新は出来ないかもしれませんけど
ご心配お掛けしてすいませんでした。
ありがとうございました。
ミナ URL 2008/09/28(Sun)14:46:00 編集
ミナさんへ
お久しぶりー
元気そうでよっかたー

ミナさんの名前見た瞬間おもわず
わーミナさんだって一人で叫んじゃいました。
嬉しかったんですよ。

記事さかのぼってくれたなんて超ウレピーです。
果物の網被ったの面白いでしょう〜

種まきの季節到来ですねー
うれしいね。

山の綺麗な空気吸ってパワーもらってきたんですね。
ミナさんも風邪に気を付けてくださいね。
ブンちゃん元気ですか?
nico URL 2008/09/28(Sun)18:44:46 編集
無題
見張り員は土曜のくそ忙しい時に寝込みました。
「戦国居酒屋」、、今、ゲームの影響で戦国時代がブームだと、、。我が壱号も戦国ファン。まだ未成年なので居酒屋には行けませんが、、。何でも興味が持てるってことはいいことですね。
見張り員 URL 2008/09/28(Sun)20:21:11 編集
見張り員さんへ
頭痛は直りましたか。
自分一番大事にしてね。BAなんかクソクラエです。

ホント色んな事に興味もつのはいいですよね。
若いっていいなーと思います。

話変わりますがカラオケで私は同期の桜すきで・・
特に靖国で会おうの所でジーンときます。
って書くと変って思う人もいるかもね。
nico URL 2008/09/28(Sun)20:35:33 編集
無題
テレビの事は余り良く分りませんね。
殆ど見ません。私の好きな花が沢山
写真アップしてくれているので感激
です。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/09/28(Sun)23:27:17 編集
無題
こんばんわ
寒くて 今日MOMOのお部屋用にコタツ注文しちゃいました^^
来るのが楽しみです
若い時 かっこつけてミニスカートとか履いてたむくいでしょうか
寒さにめっきり弱いMOMOです。。
MOMO URL 2008/09/28(Sun)23:35:46 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
この金魚草27日の朝に載せたかったんですけど、
ルーターが壊れちゃって夜になちゃいました。
ヒデさん風邪ひかないよう
気を付けてください。
nico URL 2008/09/29(Mon)04:04:14 編集
MOMO さんへ
コタツ注文したんですか、暖かくっていいですよねー

若いときは、暑さも寒さも平気なのに
悲しくなちゃうよね。
年々こたえるようになちゃって
マジカナシッス ウィシュです。
nico URL 2008/09/29(Mon)04:12:11 編集
無題
おはよう♪
昨日は寒かったですね。
さすがに毛布も出してしまいました。
足から冷えてきて昨日は暑いソックスを
はいていましたよ(*^m^)o==3プッ
戦国居酒屋・・・行ってみたいです。
べりー URL 2008/09/29(Mon)07:37:47 編集
べりーさんへ
おはよー
冷えたよねー
長袖出してなかったんで
急いで一枚パーカー探しました。
戦国居酒屋メニューは普通だけど楽しいよって言ってました。
nico URL 2008/09/29(Mon)08:58:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]