忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スーパーで買い物して

サッカー台で詰めていたら、知り合いにあって

おしゃべりしてたら、買い物した物を

忘れそうになってしまいました。

あーなにやってんだか

皆さんもおしゃべりに、夢中になりすぎないでね〜




ドリーパートン









タロー(押し入れは風を入れるのに開けています)




チョットー動かないでよジロー!






よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして♪
初めてコメントさせて頂きます^^
いつも拝見しても綺麗なお庭とお花達ですね!
我が家のバラ達は、いつまでたっても大きくなってくれません^^;

ジロー君、アレルギーなんですね。
うちのわんこも結構皮膚が弱く、よくカイカイになってます。
ねこみ URL 2008/10/05(Sun)19:29:41 編集
無題
今晩は~
 お喋りは女性の 気分転換の素だそうです。
 昔、職場で勤務時間中のお喋りについて、問題提起したことがあります。 その時分かったことの一つが、「気分転換の素」でした。
 薔薇が綺麗さを争う季節が始まります。
SunhiroA URL 2008/10/05(Sun)22:53:07 編集
ねこみさんへ
バラが大きくなるの待つ気持ちわかるー
毎日眺めて大きく伸びたのを
想像しています(可笑しいですよね)

おやつもご飯も全部買い替えました。
ねこみさんの所のワンちゃんもカイカイになるんですかー
NONAME 2008/10/06(Mon)00:05:13 編集
SunhiroA さんへ
おしゃべりは大事ですよねー
ちょっと体調悪いなって時も、おしゃべりしてると
直ったりしちゃうんですよ。
不思議ですねー

でも時と場所は考えないといけないかも。

nico 2008/10/06(Mon)00:11:05 編集
無題
おしゃべりくらいならまぁ良いかな?
くらいではないでしょうか。私はここ
に何してきたのかな?とかになると
ちょっと困るかもしれません。でもそう
なる日も私の場合近い…かもです!?
ふじのおやまのヒデ URL 2008/10/06(Mon)06:23:32 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
ブルブル
何をしに行ったかわからなく・・
恐いよー
いつか来るよねそんな日。
今はわらちゃうけど
それまでは、おしゃべり楽しもうー
忘れ物しない程度に。
nico 2008/10/06(Mon)08:09:44 編集
こんにちわ
ご無沙汰でーーーす♪

今日はあいにくの雨で引越しも中休み。。

ジロー君のアレルギー気になりますね。
タバコの煙も注意とは、私は近づけないね(笑)
大変ですが、お大事に!!

アハハ~買い物したもの忘れちゃいそうになったのね~。。nicoさんらしいッ。。
おじゃべり、相当楽しかったんでしょう!?
つい夢中になっちゃうよね~。。へへ。

不動明王の山ちゃん URL 2008/10/06(Mon)16:10:02 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
そうなんだよ!今まであげてた物が殆どNG
薬のんでも酷くなる一方な訳でした。
タバコは外に出て吸います。たとえ雨でも!

散歩に出て家の前で一時間てザラです。
だから、なーんにも捗らないんです〜
nico 2008/10/06(Mon)16:29:46 編集
無題
こんにちは。
今薔薇がきれいな季節ですよね。
春に咲いたときと比べると、花の色が濃くなるものもあって、また楽しめますよね。

女性からおしゃべりを取ったら、つまらない生活のなっちゃいますよ。
ストレス発散ですよね。

私もよく忘れます。
買ってこなくてはいけなかったものを、すっかり買い忘れた事もしばしば・・・です。
たかちゃん URL 2008/10/06(Mon)16:54:13 編集
無題
透けるような花弁が光に当たってとてもキレイですね~!

でも、荷物は忘れないように気をつけてくださいね♪
maaaaa♪ URL 2008/10/06(Mon)17:06:19 編集
たかちゃんさんへ
バラ園は行くのが恐いです。
植える場所も無いのに買いたくなってしまうんで
とっても綺麗な季節ですよねー

おしゃべりは、活力源ですよーねー
これは、口がある限り辞められませんよね
nico 2008/10/06(Mon)17:46:47 編集
maaaaa♪さんへ
この写真ではじめて花びらが光で
透けるのに気ずきました。

買い物忘れたら、損害大きいですねー

nico 2008/10/06(Mon)17:50:54 編集
無題
最近多いみたい
アレルギー
身体に良かれと思っても トマトが駄目とか チキンが駄目とか・・
友達もびっくりしてました
人間世界だけじゃなくなってるんだよね
今日はワンちゃんに!
MOMO URL 2008/10/06(Mon)23:06:07 編集
MOMOさんへ
動物にまでアレルギーがあるなんて
信じられないですよね。
食べ物だけでなく
草もその一つで
散歩も気をつけて行かないと、
前のように、顔が腫れたりしちゃうんで、
ちょっと恐いです。
nico 2008/10/07(Tue)05:10:25 編集
無題
おはよう~
復活したよ♪

私もよくやるよ・・・・!
食材は忘れないくせに・・・ティッシュとか
もうひとつの手荷物をよく忘れてくるよ(笑)
でも運がいいのか家に帰ってから連絡すると
ちゃんと預かってくれている事が多いのです。
気をつけないといけないよね!

タローちゃんとジローちゃん・・・元気そうで
よかったよぉ~
アレルギー・・・・大変だね。
少しでも過ごしやすいようにしてあげてね!
べりー URL 2008/10/07(Tue)06:13:46 編集
べリーさんへ
おかえりーべりーさん
パワー注入できたみたいですね。
安心しましたよ〜ん。

買い物は忘れないようにきをつけます。
不思議なことにお財布だけは
忘れたり、無くした事ないんだよねー
(結構しっかり者かも)なわけないな!!

草にもアレルギー起こすんで
散歩もコース変えましたー

nico 2008/10/07(Tue)07:05:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]