忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応主婦している私としては

なによりお天気が気になります。

洗濯が片付かないと

気分最悪に、なちゃうんですよー

ワンコのお散歩も 雨に濡れちゃうと、即シャンプーになりますから。

で、洗濯がまた 増えるんですね。(大判バスタオル3枚)





花びら似ていると思いませんか。

サザンクロス


ペンタス



今日の花壇



ストック



ワンコのお遊びタイム





ワーイお外だー



ターちゃん!早くおいでよー






よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今晩は~
 凄~い^ 賑やかな 花畑!
 ペンタス(ペンタゴン;五角形)もサザンクロス(南十字星)も星の形してますね。似てるかも。
 犬って雨は嫌いでも、散歩は大好き。さ~て、小雨の日は、散歩or昼寝  どっちが良い。
SunhiroA URL 2008/10/10(Fri)20:08:21 編集
SunhiroA さんへ
それは、昼寝でしょう〜
だけどそうは行かないんですよん
なんたってお散歩大好き犬ですから。
ぐずぐずしていると、吠えるんじゃなく
泣くんです。
傘をさしてレッツゴーです。
nico URL 2008/10/10(Fri)20:17:33 編集
無題
こんばんは☆
ほんとだ~☆型の花弁といい、花色といい似てますね^^

雨のお散歩、うちも即シャワー×2ワンになるので困りますよ~^^;
ねこみ URL 2008/10/10(Fri)20:44:16 編集
ねこみさんへ
けっこう似た花ってあるんでしょうね。

散歩、即シャンプーがつらい時ありませんか?
これからの季節は寒いし、雨だけは勘弁して!
夕方降りそうだったんで、短時間で済ませたんで
今、もう一度行って来たところです。
nico URL 2008/10/10(Fri)20:59:41 編集
無題
もしかして
冬向けに花壇整備されたのね?^^
雪を迎える北海道と冬でも花のある生活 MOMOには想像つかないんですよ^^
今日はお花にポチですね
MOMO URL 2008/10/10(Fri)22:53:51 編集
MOMOさんへ
秋から冬にかけての、花壇に花を徐々に変えている
所でーす。
去年こっちも結構を、雪が積もったけど
なんとか花は無事でした。
雪の量もスケールも、北海道に比べたら微々たるもんなんで、咲いていられるんでしょうね。

nico URL 2008/10/11(Sat)01:54:10 編集
無題
おはよう~
本当に花ビラはにているね♪
今はいろんな花が品種改良を続けて
園芸種としてたくさんのものが
出ているから似てくるのもあるんでしょうね。

ジローちゃん思いっきりすっきりして
るじゃん(*^m^)o==3プッ
タローちゃんは玄関から出てこなかったのかな?
今日はまた雨みたいだね。
お散歩・・・行くのかな?
べりー URL 2008/10/11(Sat)07:44:04 編集
べりーさんへ
似た花とか品種改良で、同じ花に見えるのに
名前が違うとか、いろいろですね。

タローは遅れをとちゃたんですよ。
なんたって、一日何度も私玄関出たり、入ったりしてるんで。
どうせ出れないよって、言われると思ったんじゃないかな。
ジローは四六時中くっ付いているんで
外に出るのも早いんですよー

朝一で散歩行ってきました。
雨に濡れちゃうと、シャンプーしないといけないんで
よし!今だー で行きました。

nico URL 2008/10/11(Sat)08:01:25 編集
こんにちわ~
似てる~花びらだけじゃ、見分けつかないね♪
あれ?私だけか(笑)

みっけ!!今度はnicoさんの横尻だーー♪

変な天気だよね。。散歩も花壇も面倒大変だね。
あまけに洗濯物も片付かないもんね~。。
今日も、変な天気だし・・。

晴れたり、曇ったり・・・ラジバンダリ~。。(笑)
不動明王の山ちゃん URL 2008/10/11(Sat)15:52:35 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
ヘッヘッへ〜残念でした
あれは私ではあ〜りません。
叔母が来てアブラムシとっているんです。

本当にイヤな天気
ワンコの散歩に困っちゃう。
今もジローにお誘い受けています
書き終えたら、いってきます。
nico URL 2008/10/11(Sat)16:46:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]