忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝からとても気持ちのいいお天気で、

わたしのやる気もパワーアップしています。

この間の、ミニベランダの材木の、残りを捨てやすくカットするつもりです。



シクラメン ベコニア ビオラ




ガーベラ  なかなか開ききってくれません





西洋シャクヤク
かわいい色なので春が楽しみです。



これは、仲良ししているわけじゃありません。
タローが喰わえているボールを
取ろうとしているんです。




赤いボールよりターちゃんのボールが
ほしいの〜



これは、ボクのだもん!
ジローに取られたら、ピーピー鳴らなくなちゃうもん



よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちわ。
西洋芍薬・・・楽しみですね。
豪華に咲きそうですね。
色がとってもよさそう、

タローちゃん・・ジローちゃんからボールを
死守したねぇ~(笑)
でも、ジローちゃん・・・欲しそうな目が
なんともかわいいね♪
べりー URL 2008/10/16(Thu)14:54:46 編集
べりーさんへ
シャクヤクちゃんと咲いてくれるといいなー
今年植えて、来春咲くのか心配です。
写真と同じのが咲きますように

いつもお互いのを取りっこしています。
時には、大ケンカになって
急いで止めに入ります。
止めても、すぐ始まるから無駄なんだけどね。
nico URL 2008/10/16(Thu)15:54:55 編集
無題
今晩は~
 ガーベラの花を下方から撮ったこと無かったな~。アイデァものです。・・・参考にさせて貰います。 o(^ _ ^)o
 今日のワンちゃんは、甘えん坊ゴッコなのかな。
SunhiroA URL 2008/10/16(Thu)19:19:23 編集
SunhiroA さんへ
こんばんは!
下から撮るー 参考にしてもらえるなんて
嬉しいでーす。

ワンコはどっちも、なんとかして〜
ってきたりするんですよ。
nico URL 2008/10/16(Thu)20:22:24 編集
無題
こんばんは!
西洋芍薬豪華そうですね^^
どっちも上目遣い・・・こんな目で見られたら堪りませんね~(笑

ねこみ URL 2008/10/16(Thu)22:56:34 編集
無題
雪ノ下になるこれからの冬
nicoさんのお庭が楽しみです
庭ポチ
MOMO URL 2008/10/16(Thu)23:30:49 編集
ねこみさんへ
シャクヤク、上手く咲いてくれるといいなー
楽しみでーす。

この目で見られたら、なんでもOKしちゃいます。
たまにこういう、可愛い目するんだな〜
nico URL 2008/10/16(Thu)23:31:48 編集
MOMOさんへ
楽しみにしてもらえると、うれしいです

今朝おにぎりに、薄焼きたまごで巻こうとしたら
上手くいかない。
やっぱり、手巻きすしじゃないとダメなんだね。
nico URL 2008/10/16(Thu)23:43:15 編集
無題
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/10/16(Thu)23:46:25 編集
サトシさんへ
来てもらえると、うれしいです。
ありがとうございます。

又きてくださいね。
nico URL 2008/10/16(Thu)23:51:32 編集
無題
いつも思うけどnicoさんの写真を
集めると童話になるような感じが
する。凄く楽しい感じが伝わって
来ます。凄いな~と感心しています。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/10/17(Fri)06:42:44 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
ありがとうヒデさん。
童話・・勝ってにいいことばかり連想しちゃって
います。
なんだかとっても、うれしいです。
nico URL 2008/10/17(Fri)07:40:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]