忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チョット恥ずかしいんですけど

わんこって血液型(?)みんな同じなんでしょうか?

知っている方教えてください。

いくらなんでも、毎度おかしな事先生に聞くのは

恥ずかしいんで

よろしくお願いします。




今日の花■■■

秋明菊
やっと咲きました。おそ過ぎですねー



パンジー





ユリ
まだ先は長そうです。




日向ぼっこしてるうちに、寝ちゃたよ。



コラー!ダメでしょう





よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはよう~
シュウメイギクってかわいいよね。
ユリ・・・まだ当分先みたいですね。
楽しみにしているんですが(泣)

ふたりとも気持ちよさそうにねていますね♪
ケンカもするけど仲いいんだよね。
今日は、雨がふってるけど
お外に出られなくて寂しいかもね。
べりー URL 2008/10/23(Thu)06:02:31 編集
無題
おはよう~^^
秋明菊、いいですねぇ。
お散歩の通り道のお庭に、八重咲きの秋明菊っぽい花を見かけたけど、八重も綺麗でした♪

重なってお昼寝、かわいいねぇー!
血液型・・犬ってどんな血液型あるんだろ?^^

ぽち完了~♪
ねこみ URL 2008/10/23(Thu)07:49:39 編集
べりーさんへ
おはよー
うん!かわいいよね、秋明菊って。
ユリは一体いつ咲くんだろー
待ちくたびれそう。

こっちはお昼頃から、降り出すみたい
午前中に遊ばせとこうと、
中張り切り〜

nico URL 2008/10/23(Thu)08:07:13 編集
ねこみさんへ
八重の秋明菊あるんだー
きれいだろうねぇ

椎間板で手術した時から
血液型なんてワンコには、無いのかな〜
と思っていたんだー

ワンコは切っても血はあんまりでないのかな〜
なんて思ったり。
nico URL 2008/10/23(Thu)08:12:33 編集
私も、、、
わんちゃんと一緒に、お花に囲まれて昼寝したいです、、。
見張り員 URL 2008/10/23(Thu)08:23:46 編集
見張り員さんへ
ワンコとお昼寝してほしいな〜^^〜
もっと休む時間が取れるといいのにね。

もしかして、今すごく疲れてない
気になります。
来年の春には楽しい事ある!って気持ちだけでも
楽になるといいですね。
身体大事にして、春はあっという間にくるよ。

nico URL 2008/10/23(Thu)11:15:59 編集
無題
こんにちは♪
コメントをどうもありがとうございました♪

いつもお花に囲まれたお庭で
素敵ですね♪
でもパンジーは秋も咲くのですね。。
何だかとても不思議な感じです。。(* ̄m ̄)
あっこ URL 2008/10/23(Thu)16:05:36 編集
あっこさんへ
パンジーは、秋〜春まで
咲き続けてくれる、働き者ですよー
雪にも、結構強いし。
おすすめでーす。
nico URL 2008/10/23(Thu)16:42:12 編集
無題
犬の血液型ですかぁ~

考えたこともなかったですねぇ~

ここ↓
http://www.petcomnet.com/zatugaku/ketueki.html
に書いてあったけど、チョット難しくてよくわからなかったよぉ

( ̄へ ̄|||) ウーム
ちょこROCK URL 2008/10/23(Thu)16:43:05 編集
ちょこROCKさんへ
ありがとうございます。
今見てきました。
献血用の動物がいる事にも、驚きました。
ワンちゃんのほうは、難しいですねー
猫は、A,B,AB,ってことにもビックリでした。
今まで???がスッキリしました。
nico URL 2008/10/23(Thu)17:20:25 編集
こんばんは~
猫にも、血液型があるのですね。なるほど~。
秋明菊、私も好きですよ~。
タロー&ジローくんは、仲良しですね。寝顔がかわいい。
たまき URL 2008/10/23(Thu)19:41:35 編集
こんばんわ。。
ワンちゃん仲良く寝ちゃってますね~
ニヤニヤ、イヤラシクみちゃいますぅ~♪(笑)
起きたかと思えば、悪戯ね。。可愛いッ素のままだもんね。
血液型ね~???わんちゃんにもあるのかね?
猫ちゃんはあるみたいだけど・・・。

なんで今になって気になったの?
私が、先日のコメで聞いたから?へへ。。
nicoさんのB型・・・ムフフッ。。
意味ありげに、かえっちゃおうっと。。ブイ♪
不動明王の山ちゃん URL 2008/10/23(Thu)20:09:16 編集
たまきさんへ
わんこの血液型ビックリでしょう!
秋明菊も色んな種類あるらしいですね。

タローは男の子だけど
ジローのお母さんみたいなんですよ。
ジローを守る時は全力で守ってあげるんです。

nico URL 2008/10/23(Thu)21:55:56 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
やっぱB型って変?
意味ありげってなによー
で、山ちゃんは、まさかわたしにとって
恐怖のAじゃないでしょうね。

島田紳介の作詞の我が我が敵は我にありの、羞恥心じゃない人の歌、すごくいいよ!
聞いてみてねー(リクエストじゃないよ!)
nico URL 2008/10/23(Thu)22:04:06 編集
無題
今晩は~
 近所では、秋明菊が真っ盛りです。茎の天辺に花を開いて綺麗ですよ。nicoさん家はこれから長く楽しめますね。
SunhiroA URL 2008/10/23(Thu)22:11:45 編集
無題
犬の血液型は多分日本では9種類だと思います。
世界では13種類くらい分かれていると思います。
でも輸血の時などは3種類くらいしかないと思い
ます。正しいかどうかはハッキリしませんが多分
そうだと思います。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/10/23(Thu)23:07:48 編集
ちゃんと入ってるよ♪
コメント入ってますよん♪
それも2番手で・・・(笑)
残念でした、1番手では無かったようです。アハッ。

さっき、あし@の伝言板も、メッセもしたけど、
こっちにも書いちゃいます。。へへ。。

酔っ払って、見ハグッたかな?(笑)

私はABだよん♪
不動明王の山ちゃん URL 2008/10/23(Thu)23:10:23 編集
無題
お昼寝 気持ちよさそう
血液型は考えたことなかったです
9種類もあるんですね。。
さすが物知り
MOMO URL 2008/10/23(Thu)23:16:59 編集
無題
そうそう
かわいいワンちゃんにポチで
MOMO URL 2008/10/23(Thu)23:18:11 編集
SunhiroA さんへ
シュウメイギクの色白とピンクだけじゃなく
濃いピンクもあったり
八重咲きがあったりしますね。
濃い色や、八重は今年はじめて見ました。
nico URL 2008/10/24(Fri)02:30:58 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
ありがとうございます。
詳しいですねー
タローが手術した時にふと思ってから
わんこに血液型あるのかなーと気になっていました。
スッキリしました。
nico URL 2008/10/24(Fri)02:35:31 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
またまた迷惑かけちゃってごめんねー
なんてドジなんだろー

今、シャッキリ目が覚めてしまい、TV見ています。
お酒飲むと熟睡しちゃうんで
とんでもない時間から起きています。

ABなんだーメモしとこう!
はあーそうなんだ。

これからは、目を皿にして見ることにします。
お手数をお掛けして、すいませんでした。
ありがとさん
nico URL 2008/10/24(Fri)02:45:57 編集
MOMOさんへ
気持ちよさそうだよね。
羨ましいねー

血液型9種類ってすごいねー
いつも手術の傷みると、どうなんだろう?
と気になっていたんです。
これでスッキリです。
いつもありがとう
nico URL 2008/10/24(Fri)02:51:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]