忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょうは、起きるのがつらかったー

体じゅう、痛い 筋肉痛です。

ミニベランダに使っていた木が

まだ残っていたので、小さくきったんです。

肩こりは、覚悟していたけれど

やっぱりつらいよー



サザンクロス.ホワイト
maaaaa♪さんの所で見て、欲しくって探しました。





ガーデンシクラメン



ガーベラ




花を見るのに一緒に出てきたんですが



そこは肥料やったばかりだから〜



抱っこは今できないよ。




お空が気になるのかな?




きのう、ノコギリで切ったのです。
あー疲れた。



これ 必需品です。
身体中貼りまくり、吹きかけまくりました。




よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れ様。
次の日にしっかり出てましたね。
うん!若い証拠だよ(笑)
ガーデンシクラメンがなんか幻想的に
写ってますね♪
前住んでいた家の庭に芝を張ってあったんだ
けど・・・・てつがおしっこすると
そこだけ茶色く枯れちゃった事・・・
ジローちゃんみて思い出したよ(笑)
べりー URL 2008/10/17(Fri)16:40:26 編集
べりーさんへ
肩が特にこりこりで涙ものです〜
体中トクホンだらけですよ

庭にされちゃうと困るんだよねー
臭うんだもん
いつもチッチされちゃうと、水かけたりするんだけど
効果薄いんだ。
散歩に行く時が要注意なんだ〜
てつ君もそういう事あったんだー
nico URL 2008/10/17(Fri)17:34:40 編集
無題
こんな疲れた時は温泉も良いですね。
私は結構行きます。汗を流した後の
風呂だからかなり気持が良いです。
その後湿布も良いですね。そうすれば
疲れもとれるという事で、一石二鳥に
なりますね。でも毎日偉いね。関心です。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/10/17(Fri)18:54:30 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
温泉いいですねー
千葉にはあんまりないよー
〜の湯っていうのがあるけど、
疲れた時はお風呂が一番ききますね。

もうートクホン臭くって
でね、ワンコたちこの臭いスキなんですよ。
変ですよ〜うちの子。
nico URL 2008/10/17(Fri)20:32:11 編集
無題
今晩は~
 凄~いお仕事をなさったようで・・・。お疲れさん!。
 サザンクロスって
SunhiroA URL 2008/10/17(Fri)22:15:59 編集
上のコメントをミスりました。
今晩は~
 凄~いお仕事をなさったようで・・・。お疲れさん!。 サロンパスが輝いてます。
 サザンクロスって、白・ピンクの花を 綺麗な緑の葉っぱが引き立ててるみたいですね。
SunhiroA URL 2008/10/17(Fri)22:22:54 編集
無題
こんばんは!
肩こり筋肉痛・・・ツライですねぇ(T_T)
私は石鹸作った時に2時間かき混ぜ続けたら
翌日から1週間ほど首が寝違えたみたいに回らなくなりました(>_<)
年かしら・・ボソ

サザンクロス、結構花期長いんですね!
いつも綺麗なお花に囲まれてnicoさん宅はいいなぁ♪

水やりの手伝い御苦労さま!(笑
ねこみ URL 2008/10/17(Fri)23:30:18 編集
SunhiroA さんへ
ガンバちゃいました

サザンクロスの葉は、今より大きくても
小さくても、この可愛らしさは表現できないでしょうね。

nico URL 2008/10/17(Fri)23:53:16 編集
ねこみさんへ
本当に疲れちゃいました。
ねこみさん、2時間も同じ動作していたなんて
凄すぎですよ〜
石けん作りって、大変なんですね。

確かに水やりですよね
その水はいらないよ!ですね。
nico URL 2008/10/17(Fri)23:58:37 編集
こんばんわ。。
はじめまして、山ちゃんです♪(真似)笑

慣れない事やると体に来ますよね~(笑)
でも若い証拠じゃない?次の日にちゃんとくるんだから・・・。アハハ~
私は、2日後になってます。とほほ。。
薬も必需品になりますよね~私もピップとシップ愛用中(苦笑)
手首を捻っちゃって捻挫っぽい今です。。(泣)

綺麗なお花で癒されます。。
やっぱりガーベラがいいなぁ~。。
あ~ッチーチーしちゃってるよーー!!
どっちだーー!!せっかくの花壇に・・・。(笑)
タロー&ジローも元気だーーー!!可愛いね。



不動明王の山ちゃん URL 2008/10/18(Sat)18:49:18 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
肩こり辛かったよ〜
山ちゃんは、ピップなんだー
トクホンもピップも年寄りくさー。゚(゚´Д`゚)゚。
山ちゃんまだ若いのに

この子たち外に出たらチッチしないと
損だとでも、思ってるのって位しまくるんだよ
nico URL 2008/10/18(Sat)22:05:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]